毎週ハッピーセット買い与えるバカ親

  • なんでも
  • ぶどう
  • 17/10/18 14:37:38

義妹なんだけど一歳の息子に毎週買ってるみたい。
トミカとかプラレールの時だけは週に一度くらい買ってるんだと。

うちは4人いるけど娘達は欲しいなんて言わないし、そんなすぐガラクタになるものを買い与えてて、男の子の親ってこんなもんなの?見ててイライラするわ

マックの食べ物はまだ与えてないらしくて、おもちゃのためだけに買うなんてバカ親もいいとこだわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 14:39:39

    義妹が子供を産む前は明るくていい子だなと思ってたけど子育てしてる姿見るようになってからは馬鹿な女だと思うようになったわ

    • 1
    • 17/10/18 14:40:28

    うちは四姉妹だけどそれは関係ある?

    • 3
    • 17/10/18 14:41:02

    四姉妹に憧れてたから男の子欲しくなかったしプラレールなんて興味もないからね、だから女の子で良かった

    • 1
    • 17/10/18 14:43:24

    ちなみに義妹は痩せてる(太らない体質らしい)これから太るかな?そしたらざまあみろだわ

    • 1
    • 17/10/18 14:45:17

    息子甘やかす人多くない?どんだけ可愛いのか知らないけど実家で義妹に会うたびに息子は新しいおもちゃ持ってるわ。馬鹿みたいほんとに。
    仮面ライダーとかはまだ興味無い見たくて車のおもちゃの時だけマック行き過ぎ

    • 0
    • 17/10/18 14:46:15

    5人目考えてるけど次も女の子希望だからね?勘違いしないで欲しいわ

    • 3
    • 17/10/18 14:47:35

    娘達が〇〇くん(息子)はいつもおもちゃ持ってるねー。いいなー。とかいちいにうるさい。欲しいとは言ってこないけどいいなー=欲しいみたいな嫌味のようになってんのが腹立つから普段おもちゃ持ってふらふらさせんなって言ってやりたいわ。家だけにしとけ

    • 1
    • 17/10/18 14:48:09

    >>42
    釣りじゃねぇわ母子手帳見るか?

    • 2
    • 17/10/18 14:50:24

    まだ33だから更年期ではないはず。
    産むならもう次が最後かな

    • 1
    • 17/10/18 14:51:51

    ハッピーセットって370円か?

    毎週買っても義妹は1480円だけどうちは毎週買ったら5920円だよ。あんな栄養もないものに、親のエゴでしょ?

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 14:54:42

    うぜーもういいよ産み分けするわ

    • 0
    • 17/10/18 14:56:50

    37くらいまでなら産めるから産むよ
    年収的には産めるからね

    • 2
    • 17/10/18 14:57:51

    うちの娘たちリカちゃん興味無いから欲しいとかないわ

    • 0
    • 17/10/18 15:00:04

    トミカにいいなーとかじゃなくて新しいおもちゃいいなってことだと思う多分

    もっと叩かれて産み分けする決意が欲しかったからトピ立てましたすみません

    • 0
    • 17/10/18 15:02:26

    ちなみに義妹は独身の時ゲームが好きだったみたくてポケモンとかRPGとかやりまくってたらしい
    息子が大きくなったら一緒にやりたいって言ってて、それってまた買い与えるって事だよね?ゲームを。これはどう思う?これすらひがみといわれる?

    • 0
    • 17/10/18 15:03:32

    >>111
    名前入れてないし今日たまたまぶどうなだけ
    私普段あまりママスタいない

    • 0
    • 17/10/18 15:04:56

    >>108
    ハローボーイゼリーと排卵日特定かな
    私は女でいいけど周りがうるさくて病むんだよ。この気持ちわかる?女4人も最悪だねって何度言われたと思う?

    • 0
    • 17/10/18 15:05:34

    >>110
    そのトピ知らない

    • 0
    • 17/10/18 15:06:03

    うちはお姉ちゃんのおさがりだよ。おもちゃはシルバニアならあるけど。

    • 0
    • 17/10/18 15:08:24

    >>127
    私はいらないけど旦那と義親がね。
    実親にも、男の子産まなきゃ顔立たないねーっていわれたし義妹は男の子産んでるし...みたいな。わかる?この気持ち。
    男の子複数のママにはわかんないよ。女の子しかいない家庭あるあるですから
    姉妹までならいいよ。三姉妹あたりからうわー使えねー女みたいな目で見られるんだよ。わかる?

    • 1
    • 17/10/18 15:09:26

    シルバニアのメインは買ってあげたよ。
    細かいパーツとか追加は娘達がお年玉でみんなで相談して買ってるよ。
    一緒に遊べていいじゃん

    • 1
    • 17/10/18 15:13:09

    自然に任せたら四人女だよ?もう自然じゃダメだと思わない?

    今回の選挙もさ日本も着床前診断普通にして(三人目から)選べるみたくする政治家いないわけ?っておもうわ

    • 0
    • 17/10/18 15:14:21

    >>141
    まだ1歳だしこれから産むだろ、
    私に向かって女の子たくさん可愛いねーとか言ってくるのも嫌味臭くて腹立つわ。
    女の子は可愛いよって返してやったけど

    • 0
    • 17/10/18 15:26:26

    マックのプラレール今日で二個目だったみたくて繋げてだよ。だから繋がるみたいだね

    • 0
1件~25件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ