毎週ハッピーセット買い与えるバカ親

  • なんでも
  • ぶどう
  • 17/10/18 14:37:38

義妹なんだけど一歳の息子に毎週買ってるみたい。
トミカとかプラレールの時だけは週に一度くらい買ってるんだと。

うちは4人いるけど娘達は欲しいなんて言わないし、そんなすぐガラクタになるものを買い与えてて、男の子の親ってこんなもんなの?見ててイライラするわ

マックの食べ物はまだ与えてないらしくて、おもちゃのためだけに買うなんてバカ親もいいとこだわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 14:38:30

    週1ならよくない?うちもそんな感じだよ

    • 8
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/10/18 14:38:33

    なるほどね

    • 0
    • 17/10/18 14:38:40

    義妹が嫌いなんだね。

    • 13
    • 17/10/18 14:38:46

    主の子は娘しかいないの?

    • 4
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/18 14:39:30

    他所の家庭のことなんだから放っておけばいいじゃない。
    主が義妹嫌いってことは分かったよ。

    • 10
    • 17/10/18 14:39:39

    義妹が子供を産む前は明るくていい子だなと思ってたけど子育てしてる姿見るようになってからは馬鹿な女だと思うようになったわ

    • 1
    • 17/10/18 14:39:44

    あんたに迷惑かかってるの?

    • 18
    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 14:39:45

    別にいいと思うけど。

    • 8
    • 9
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/18 14:39:50

    人それぞれ。
    うちなんてトミカかプラレールのときは大人もハッピーセットでーす

    • 19
    • 10
    • さつまいも
    • 17/10/18 14:39:54

    家の近所にマックがあるママ友、こうやっていつも食べてたらめちゃくちゃ太ったよ。
    うらやましがることないよ。

    • 0
    • 11
    • スポーツの秋
    • 17/10/18 14:39:57

    さも毎週毎週みたいに書くけどトミカやプラレールのときだけってならいいじゃん。

    • 11
    • 12
    • シルバーウィーク
    • 17/10/18 14:40:18

    だから何?関係あるの?

    • 3
    • 17/10/18 14:40:24

    女しか産めなかったの?

    • 0
    • 17/10/18 14:40:28

    うちは四姉妹だけどそれは関係ある?

    • 3
    • 17/10/18 14:40:35

    うちもプラレールの時は親もハッピーセットでーす。

    • 10
    • 17/10/18 14:40:36

    別によくない?主の所はあげてないんでしょ?ならそれでいんだよ。

    • 5
    • 17/10/18 14:41:01

    貧乏だから僻んでるの?
    かわいそー

    • 2
    • 17/10/18 14:41:02

    四姉妹に憧れてたから男の子欲しくなかったしプラレールなんて興味もないからね、だから女の子で良かった

    • 1
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/18 14:41:05

    それはその人の考え方だよ。
    安いおもちゃを買っているだけじゃん。
    それともまだマックのお肉はスライム肉だとか思ってるタイプ?

    • 1
    • 20
    • 戻りカツオ
    • 17/10/18 14:41:17

    へぇーお金かかるね、おもちゃ増えるね。
    って思うだけ。

    • 0
    • 21
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/18 14:41:51

    よそはよそ、うちはうち

    • 6
    • 17/10/18 14:41:51

    ハーピーセットのおもちゃじゃなかったら買い与えていい?

    • 0
    • 23
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/18 14:42:01

    主は4人も産んでみんな女の子なのに義妹は1発目から男の子産めたから僻んでるようにしか見えないわ笑

    • 12
    • 17/10/18 14:42:39

    みんなからみたら主のほうが馬鹿みたいだよ

    • 14
    • 17/10/18 14:42:51

    >>18
    じゃあそれでいいじゃん。なんで男の子の親は…って叩くわけ?あなたに関係ないでしょ。

    • 2
    • 17/10/18 14:43:17

    >>18
    でも、療育行ってるんだよね?

    • 0
    • 17/10/18 14:43:24

    ちなみに義妹は痩せてる(太らない体質らしい)これから太るかな?そしたらざまあみろだわ

    • 1
    • 28
    • モンブラン
    • 17/10/18 14:43:41

    プラレールに興味もないんだったら別に
    いいんじゃないのでしょうか?
    主はバカ親だって言いたいだけ?

    • 0
    • 17/10/18 14:43:47

    マックの景品の小銭入れ最近まで愛用してた
    10年くらい
    そんな私は男の子の母親

    • 4
    • 30
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 14:43:48

    >>18
    じゃあ良かったじゃない。
    男の子の親に腹立つわけ?

    • 0
    • 31
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/18 14:44:04

    >>18
    ハッピーセットは女の子用もあるけどね。

    • 0
    • 32
    • ハロウィン
    • 17/10/18 14:44:04

    ダメな理由がわからない。

    • 2
    • 17/10/18 14:44:09

    希望の4姉妹生めて良かったね!すごーい!


    これでいい?

    • 0
    • 34
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 14:44:38

    >>27
    っていうか、ただの嫌味な義姉なだけね、主。

    • 4
    • 35
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/18 14:44:58

    主がただの世間知らず。

    • 0
    • 36
    • ハロウィン
    • 17/10/18 14:45:11

    >>27
    太らない体質だとわかってて、何いっちゃってんの??笑

    • 0
    • 17/10/18 14:45:17

    息子甘やかす人多くない?どんだけ可愛いのか知らないけど実家で義妹に会うたびに息子は新しいおもちゃ持ってるわ。馬鹿みたいほんとに。
    仮面ライダーとかはまだ興味無い見たくて車のおもちゃの時だけマック行き過ぎ

    • 0
    • 17/10/18 14:45:31

    いいんじゃないの?よそのお宅だし。

    • 0
    • 17/10/18 14:46:13

    >>37
    だから、主に迷惑かけてるの?って話。

    • 0
    • 17/10/18 14:46:15

    5人目考えてるけど次も女の子希望だからね?勘違いしないで欲しいわ

    • 3
    • 17/10/18 14:46:57

    >>40
    誰も勘違いしてませーーん

    • 1
    • 42
    • ハロウィン
    • 17/10/18 14:47:03

    >>40
    そこまで言ったら嘘臭い。
    釣りやりすぎ。

    • 6
    • 17/10/18 14:47:35

    娘達が〇〇くん(息子)はいつもおもちゃ持ってるねー。いいなー。とかいちいにうるさい。欲しいとは言ってこないけどいいなー=欲しいみたいな嫌味のようになってんのが腹立つから普段おもちゃ持ってふらふらさせんなって言ってやりたいわ。家だけにしとけ

    • 1
    • 44
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/18 14:47:48

    みんな、ここの主はもう何言ってもわかんないよ。
    ただのコンプレックスの塊。

    • 8
    • 45
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/18 14:47:59

    >>37
    何に興味あろうが主には関係無いね。
    ハッピーセットのおもちゃで喜んでるなら安いもんだよ。

    • 0
    • 17/10/18 14:48:09

    >>42
    釣りじゃねぇわ母子手帳見るか?

    • 2
    • 47
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/18 14:48:40

    イラつく理由がいまいちわかんない。義妹は主に迷惑かけてないよね?

    • 2
    • 48
    • スポーツの秋
    • 17/10/18 14:48:44

    >>46
    更年期ですか?

    • 4
    • 17/10/18 14:48:50

    >>43
    で、買ってあげられない(貧乏)だから妬んでるのか(笑)

    • 2
    • 50
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/18 14:48:53

    五人目で待望の男の子産まれたら義妹以上に息子溺愛しそうだね笑

    • 10
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ