高橋大輔と織田信成、どっちが勝ち組の人生?

  • TV・エンタメ
  • ライバル
  • 17/10/15 18:15:21

長年ライバル関係にあった二人。
今は正反対な人生を歩んでいるけど、今幸せそうなのは?

高橋大輔…オリンピック銅メダリストで、フィギュアスケート選手としての実績はそこそこだが、在籍10年目で大学院を中退。
フィギュアスケート選手を引退してからは、遊び回る生活。
自由奔放でゲイとの噂(事実?)もあり、結婚願望はないとのこと。
現在はやりたいことを見つけるために、フリーで色々活動中。今はフィギュアスケートはあまりやりたくないらしい。

織田信成…オリンピックや世界大会のメダルはないけれど、高橋大輔が卒業できなかった大学院を卒業。博士号を獲得。在籍していた大学の総監督に任命される。
初恋の相手と結ばれ、3人の子供と幸せな家庭を築いている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 11:05:06

    織田信成

    織田くんかな。解説もわかりやすいし喋りも上手だから今後も多方面でお仕事ありそうだし。ちょっとオチャメなキャラっぽいけど、大泣きしてるわりに実はメンタルが強かったり生きていく力がありそう。
    高橋大輔はすごい選手だけどメンタルが弱そう。それだけ過酷な選手生活だったのだろうけど、生き方が下手なイメージ。

    高橋大輔の魅力的な演技やステップも好きだし、織田くんのジャンプ降りた時の膝の柔らかさは誰よりもすごいと思うし、どちらも現役選手時代は好きだった。

    • 0
    • 18/08/20 23:11:20

    織田信成

    大好き

    • 0
    • 18/07/01 20:45:32

    織田信成

    バラエティができるって凄いと思う。
    今のテレビはバラエティ中心だし、今後も食いっぱぐれなし。
    イケメンじゃないから周りもイジりやすいんだと思う。

    • 5
    • 18/07/01 20:39:54

    どっちも勝ち組だろうけど織田くんはああ見えてあざといというか腹黒そう

    • 6
    • 18/07/01 20:39:04

    【超几帳面】高橋大輔選手の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1145

    • 1
    • 18/07/01 18:13:29


    いろいろ言いたいこともあるだろうね。
    このトピの人たちもゆる体操やっていくことになるだろうしなあ
    まあいいやおつかれ

    • 0
    • 18/07/01 18:12:38

    2人とも自分の道を楽しんでるから、どちらが優れているとかは無いなぁ

    • 2
    • 18/07/01 17:48:22

    私たちが決める事じゃない

    • 3
    • 18/07/01 17:34:19

    織田信成

    高橋が復帰するのは思っていたより仕事がないからじゃない?
    その点織田は頑張って活動していて好感度あるしね

    • 6
    • 18/07/01 17:17:19

    どっちも勝ち組だと思う

    • 10
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 21:39:16

    >>105
    飲酒運転してたんだ、知らなかった。
    そこは駄目だね。

    • 0
    • 18/05/07 21:37:48

    織田信成

    やっぱり自分の家族ができて養う力もあり、仲も良くて皆が健常って最強。

    • 3
    • 18/05/07 21:14:25

    織田信成

    テレビ受けがいい

    • 4
    • 18/03/08 23:58:01

    >>108
    末裔だと言ってるのもそれを否定してるのも
    こじ付けにすぎないよ
    事実は闇の中だわ

    • 0
    • 18/03/08 23:52:39

    織田信成

    高橋大輔は解説あまり上手くないから

    織田くんは要点まとめて素人にも
    わかりやすい解説してくれるし
    バラエティー能力も抜群だと思うから

    • 9
    • 18/03/08 23:42:43

    >>107

    織田家とは全く関係なかったんだよ。

    • 0
    • 107
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 23:41:05

    織田信成

    好きなのは高橋大輔だけど
    織田家の末裔として生まれた時点でもう勝ち組でしょ

    • 2
    • 18/03/08 23:09:10

    織田信成

    ってか高橋大輔は人が良さそうだし嫌いじゃないけれど、高橋大輔以外みんな中卒だったよね?
    一人にだけ肩入れしてりゃそりゃあ犯罪者にもなるかもしれないわ

    • 3
    • 18/03/08 23:08:08

    >>101織田の飲酒運転はいいの?

    • 2
    • 18/03/08 23:05:52

    >>101
    え?なにそれ

    • 0
    • 18/03/08 22:44:38

    それぞれに異なる魅力があるし、自分の人生が充実しているかどうかは本人の実感でしかない。ただ、織田さんはスケートの道とタレントの道をうまく両立させ、プライベートでも家族思いで素晴らしいと思える。
    高橋さんはまだ自分のための人生を楽しんでいるのでは?

    それから、織田さんの学位は博士ではなく修士号です。 

    • 0
    • 18/03/08 21:48:57

    人生長いし、勝った負けたなんて最期まで分からない。

    • 5
    • 18/03/08 21:30:54

    織田信成

    身内に犯罪者がいる人は嫌だよ

    • 4
    • 18/03/08 20:59:45

    勝ちとか負けとかそりゃ外から見たらって判断なんだろうけど、高橋大輔がゲイだろうとフィギュア人生全うして好きに生きてるなら幸せだろうし、織田信成が無冠だろうと今家族がいて幸せならそれでいいのかもしれないけど、それって勝ち負けじゃないんじゃないかなーと思うのでトピズレと言われたらそうなんだけど人生の勝ち負けってなんか嫌でついコメントしちゃった。

    • 7
    • 18/03/08 20:55:12

    織田信成

    どちらもお金はもってるだろうけど、
    誰かに頼られたり、テレビに呼ばれるし
    生き甲斐はあるし家族も子供もいる。
    こう比べたらなんだかんだ結婚できるってことは
    責任持てるってことだから社会的に勝ち組だと思う
    結婚なんて必要ないという今の世の中だけど。

    • 4
    • 18/03/08 20:31:06

    織田信成

    子沢山で幸せそう

    • 3
    • 18/03/08 20:30:08

    織田信成

    顔に幸せオーラが出てる

    • 5
    • 18/03/08 20:24:33

    織田信成

    生まれから違う

    • 3
    • 95
    • くりきんとん
    • 18/03/08 20:16:25

    織田信成

    性格良いから、明るく楽しい家庭を築いてそう
    高橋大輔は不潔感があふれ出てて不快

    • 4
    • 18/02/12 19:43:50

    織田信成

    何だかんだ幸せそう

    • 6
    • 18/02/12 19:29:15

    織田信成

    >>92選ぶの忘れてたw

    • 1
    • 18/02/12 19:28:46

    今後もスケートだけじゃなく先祖がらみとか泣き芸とかお笑いアスリート枠とか色んな仕事来そう。

    • 1
    • 18/02/12 18:01:39

    織田信成

    ギャラは織田の方が格上らしい
    つまり織田の方が稼いでる

    • 6
    • 90
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/08 04:41:03

    【超几帳面】高橋大輔選手の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1145

    • 2
    • 89
    • おでんは主食
    • 18/01/20 20:12:33

    織田信成

    横顔が名探偵コナンに出てくる高校生キャラクターそっくり

    • 2
    • 18/01/20 20:08:16

    織田信成

    だな

    • 1
    • 87
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 19:46:46

    織田信成

    >>86
    高橋大輔の滑りが美しいと思ったことはないわ(笑)
    それに小塚の父親より高橋大輔の兄の方がやばいよ。

    • 11
    • 86
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/20 19:34:10

    織田信成

    織田君の方が引退後は活躍してるけど、でも高橋大輔の滑りは世界でも稀な美しさだったし、彼は特別。結局、小塚君はお父さんもセクハラ疑惑とかあって、プロにもなれなかったし、彼が一人負け状態では。
    だから織田と高橋なら、どちらもそこそこで好みの問題だよね。

    • 5
    • 18/01/20 17:04:39

    織田信成

    • 1
    • 18/01/20 17:02:17

    織田信成

    けど浮気とかすごいしそう…。
    人との距離感近いし話もうまいからモテるよね。
    顔はブサイクだけど、だからこそモテそうだわ。
    しれっとその場限りの浮気してそう。

    • 5
    • 18/01/20 16:48:43

    織田信成

    スイーツ大好きで可愛い。
    細目だけど、子供の目はクリクリだよね?
    奥さん可愛いんだろうな。

    • 2
    • 82
    • 東京おでん
    • 18/01/20 16:40:02

    織田信成

    こっちの方が勝ち組

    • 1
    • 81
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/04 09:41:59

    織田信成

    最初苦手だったけど、『よ~いドン』で人間国宝さんさがすの見てたら苦手じゃなくなった。

    • 2
    • 80
    • ハロウィン
    • 17/12/03 20:56:28

    織田信成

    曲がりなりにも織田家の末裔だしね

    • 5
    • 79
    • きのこ狩り
    • 17/12/03 20:55:25

    織田信成

    スケートもキャラも織田くんが好き~

    • 3
    • 17/12/03 20:36:20

    織田信成

    スケートは断然高橋の方が好きだけど、幸せそうなのは織田くんかな。
    3人の可愛いお子さんがいて、仕事も順調そうだし。

    • 4
    • 17/12/03 20:30:27

    織田信成

    高橋大輔はハゲたから。

    • 5
    • 76
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/03 20:03:59

    織田信成

    高橋大輔はどうでもいい

    • 5
    • 75
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/30 23:12:15

    織田信成

    信成くんの解説わかりやすい。

    • 7
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ