高橋大輔と織田信成、どっちが勝ち組の人生?

  • TV・エンタメ
  • ライバル
  • 17/10/15 18:15:21

長年ライバル関係にあった二人。
今は正反対な人生を歩んでいるけど、今幸せそうなのは?

高橋大輔…オリンピック銅メダリストで、フィギュアスケート選手としての実績はそこそこだが、在籍10年目で大学院を中退。
フィギュアスケート選手を引退してからは、遊び回る生活。
自由奔放でゲイとの噂(事実?)もあり、結婚願望はないとのこと。
現在はやりたいことを見つけるために、フリーで色々活動中。今はフィギュアスケートはあまりやりたくないらしい。

織田信成…オリンピックや世界大会のメダルはないけれど、高橋大輔が卒業できなかった大学院を卒業。博士号を獲得。在籍していた大学の総監督に任命される。
初恋の相手と結ばれ、3人の子供と幸せな家庭を築いている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 18:18:07

    織田信成

    断然 織田信成!

    • 4
    • 17/10/15 18:18:49

    織田信成

    奥さん子供みんなかわいい

    • 2
    • 17/10/15 18:22:15

    織田信成

    人生楽しそうに生きてる感じがする。
    スケート詳しくないけど、他の選手と仲良さそうだし。

    • 6
    • 4
    • スポーツの秋
    • 17/10/15 18:22:33

    織田信成

    織田くんのフィギュアの解説分かりやすくて良いよね~

    • 6
    • 17/10/15 18:27:56

    織田信成

    幸せそうだよね。
    高橋はどなたかとのブッチューで台無し。

    • 4
    • 17/10/15 18:29:27

    書き方が悪かったかも。

    フィギュアスケート選手としては、まぁまぁ成功して(本人は満足してないみたいだけど…)
    学歴や結婚生活に縛られずに、自由に遊び回ってるのが高橋大輔。

    フィギュアスケート選手としては、いまいち成功できなかったけど、学歴は高橋大輔より上で、普通に結婚して、子宝にも恵まれて、普通のパパやってるのが織田信成。

    • 1
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/10/15 18:30:09

    織田信成

    高橋大輔はZEROに出てるけど喋るの下手よね。
    織田信成はバラエティも解説もいけるのが強味。

    • 2
    • 8
    • 少数派?
    • 17/10/15 18:31:04

    高橋大輔

    独り身の方が気楽だよ~ゲイなら尚更。

    • 7
    • 17/10/15 18:36:12

    高橋大輔

    これからは高橋くんかな
    噂のレベルでトピにゲイ入れるとか悪意ありわ
    どうせ主は織田くんオタかな

    • 5
    • 17/10/15 18:37:12

    トピ文からして織田上げ高橋下げしてるじゃんw
    悪意あるわ

    • 3
    • 11
    • おセンチな気分
    • 17/10/15 18:37:40

    織田信成

    >>9
    ゲイは99%事実だと思うよ。
    写真見たことないの?

    • 3
    • 12
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 18:38:00

    織田信成

    絶対こっち。
    今じゃ稼ぎも良くていい家に住んでいるみたいだし。
    旦那にするにしても絶対こっちだわ。
    (ゲイは抜きして)

    • 4
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/10/15 18:38:05

    >>8
    あなたゲイの噂ひろめたいだけね
    性格悪いね

    • 2
    • 14
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/15 18:38:31

    高橋大輔

    楽しそう。

    織田くんは、フィギュア辞めた後も頑張ってるのは家族養うためだろうし。

    • 9
    • 17/10/15 18:39:21

    >>11
    写真だけじゃなんとも
    酔うと男女構わず距離近くなるらしいよ

    • 1
    • 16
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/15 18:39:48

    織田信成

    主も書き方が悪かった訂正してたじゃない。
    高橋大輔のファンって面倒くさいな…

    • 3
    • 17
    • さつまいも
    • 17/10/15 18:40:33

    >>6
    トピ書き直したら?
    ゲイは余計

    • 2
    • 17/10/15 18:41:18

    >>16
    ファンでもなんでもないけど

    • 0
    • 17/10/15 18:43:06

    織田信成

    同性愛者より異性愛者の方が幸せだと思う。

    主が広めなくたって高橋大輔がゲイって話はかなり前からあるよ。ママスタでもトピ見たよ。

    • 5
    • 20
    • スポーツの秋
    • 17/10/15 18:43:19

    選手時代から織田くんが好きだわ。
    跳びすぎがなければメダルいくつかあったのかなぁって思うと少し残念だよ。

    • 6
    • 21
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/15 18:47:09

    織田信成

    充実した表情に表れてる。
    あと高橋大輔がゲイじゃダメなの?
    べつによくね

    • 10
    • 22
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 18:47:41

    織田信成

    関西ではレギュラー番組持ってるし、タレントとしてやっていけそう

    • 8
    • 17/10/15 18:50:39

    織田信成

    高橋大輔ファンって怖いね。
    トピ文に「?」が入ってるから決めつけてるようには見えないよ?
    織田信成は良いパパだよね。

    • 9
    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 19:00:19

    信成は人柄が良いから芸能界でも可愛がられてるよね。
    高橋はゲイ能界で可愛がられてる?

    • 8
    • 17/10/15 19:00:49

    織田信成

    涙もろい人だよね。

    • 5
    • 17/10/15 19:16:58

    織田信成

    織田信長の血筋を引いてるとは思えない穏やかな性格
    見た目は大輔に引けをとるけどそれ以上の人間としての温かさがにじみ出てる
    所がいい
    みんなに好かれてそう
    旦那さんにするなら最高かもね

    • 18
    • 28
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 19:27:55

    織田信成

    テレビにも呼ばれるし、家庭があると幸せそうだから

    • 13
    • 17/10/15 19:28:06

    織田信成

    織田くんの方が好きだし…

    • 8
    • 17/10/15 19:31:55

    織田信成

    信成大好きだから幸せそうで嬉しい
    高橋大輔はキモいからどうでもいい

    • 12
    • 17/10/15 19:33:51

    高橋大輔

    長い目で見たら

    • 7
    • 17/10/15 19:37:28

    織田信成

    トーク力もあるし解説も上手、プロフィギュアスケーターとしても4回転を跳べて素晴らしい。将来性がある。

    • 14
    • 17/10/15 19:41:37

    人生は20代じゃまだわからん!
    現役時代は圧倒的に高橋大輔がリード、引退後の充実感は織田信成がリードしてる感あるけど、高橋大輔はショービジネスが成功してるし、どっちもいいレース繰り広げてる感。

    • 9
    • 17/10/15 20:02:18

    高橋大輔

    オリンピックでメダルは大きいよ

    • 10
    • 35
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 20:48:32

    織田信成

    高橋大輔嫌いだわ~

    • 5
    • 17/10/15 20:50:53

    織田信成

    >>34
    それを活かせてないなら意味ないよ。
    現実的に織田の方がフィギュアスケート元選手として良いポジションにいる。

    • 9
    • 17/10/15 20:51:55

    >>33
    二人とも30歳超えてるけど…

    • 2
    • 17/10/15 21:00:14

    織田信成

    高橋大輔が織田信成に勝ってるのはフィギュアスケートの実積だけなのに
    今はフィギュアスケートが好きか嫌いか分からないとネガティブに言ってたから。
    織田信成の方が幸せそうだしポジティブで好感もてる。

    • 9
    • 17/10/15 23:08:35

    織田信成

    引退後も軸をフィギュアスケートに置いているところ、目標を持ってきちんと先を見据えているところ、有言実行、解説も上手で素晴らしいと思います。
    あたたかい家庭もあってこれからも幸せな人生を歩んで欲しいです。

    • 12
    • 17/10/15 23:40:47

    織田信成

    普通に考えたらそうかな

    • 4
    • 17/10/16 14:51:22

    織田信成

    顔に出てるよ

    • 4
    • 17/10/16 14:53:13

    どちらも凡人はかなわない、素晴らしい人生を送ってる事は間違いない。

    • 0
    • 17/10/16 14:57:30

    主も回答者のほとんども性格悪いのよく分かるトピ
    フィギュアスケート詳しくないけど中傷みたいなことも書かれてるし、フィギュアファンって陰湿だな。

    • 4
    • 44
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/16 14:59:26

    主さんありがとう、私ずっとこういう事で悩んでてさ、友達の子がいつも器用で結果や栄光を手にしてて、きっとずっと勝ち組なんだろうなぁって思って見てて、うちの子は特に結果を残すわけでは無いけど、まぁまぁなんでもやりこなすけど、きっとこのまま大人になるまでこんな感じかなぁなんて思ったらすごく惨めになって。

    勿論比べるものじゃ無いってのはわかってるんだけど、、、。

    そんな時にこのトピ見たら、目に見える栄光だけが全てでは無いのかなぁって思った。

    • 7
    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 15:33:10

    織田信成

    家族と仲良しさそうだし、
    フィギュア関係の仕事もバラエティもこなせそう。
    いろんな事を楽しめる性格に思える。

    • 11
    • 17/10/16 17:18:48

    織田信成

    織田信成くんが好き

    • 3
    • 48
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/16 18:49:28

    織田信成

    のぶなり結構顔タイプ

    • 1
    • 49
    • じゃがいも
    • 17/10/16 18:52:21

    織田信成

    公私ともに充実した人生だよね。
    子供は奥さんに似てかわいいし。

    • 9
    • 17/10/16 20:51:11

    織田信成

    自分の立ち位置をわかってて賢い。変にカッコつけず自分が不細工だってわかってるよね。コメントでも人をけなす事も言わないし需要あるよね。

    • 13
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ