義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 66
    • かぼちゃプリン
      17/10/13 22:35:03

    >>41

    うちの場合は、義理の姉がそうでした。既に子供たちが大きくなり手を離れているからか、ミルクもあげたがり、とりあえずやらせてあげたら『これ、お母さん(姑)にもやらせてあげた?』と自分の母親にもやらせなさいと言わんばかり。
    子供が離乳食になると、また義姉が『やりたーい!』と言ってきて、結構、すんなりご飯を食べてくれない子で、それが私以外の人からだと尚更だから断りたかったのだけど、渋々許したり…結果、ギャン泣きしてるのを『可愛い~』と言い、中学生の自分の娘にもスプーンを渡したりされて、嫌な思いをしました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ