義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 41
    • 紅葉
      17/10/13 10:06:28

    >>19
    これは嫌だわ。
    私なら子供達を預けるつもりはあららません。
    ってキッパリ言うかな。

    うちも上の子が0歳の時にミルクをあげたいというのであげてもらったら、飲まないわねーとか言いながら哺乳瓶を口に入れたり出したりガコガコやっていて慌てて止めたよ。
    あんなにガンガンやったら危ないっつーの!
    私があげたら普通に飲んだ。
    それ以来、怖くて幼稚園入るまで預けたことない。
    今は旦那と一緒に見ててもらったりするけどね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ