愚痴。

  • 旦那・家族
  • いちご
  • 17/10/11 02:31:41

朝から晩まで2歳の娘と二人きりです。
旦那とは夜少し話すだけ。と言うか私が話を聞いてる時間が多い。
旦那、本当によく喋るんです。
もっと私の話しを聞いて欲しいです。
娘との時間は楽しいけど、育児してると孤独を感じる事も。










  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 05:27:57

    >>1
    心の支えは本当に大切です。
    話しが分かる相手が必要。
    旦那に求めても無理なんですかね……

    • 0
    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 05:25:24

    >>2
    ありがとうございます。
    頑張れー嬉しかったです。
    今しかない時間を大切にします。
    娘は本当に大切。
    いつか話し相手になってくれる日を楽しみに頑張ります。

    • 0
    • 17/10/11 03:14:38

    気持ちわかる。大変だよね。二歳児。目が離せないし。言うこときかないし。


    でもさ、もう子供育ってみれば、あの頃本当に可愛かったよ。もっと可愛がってあげたら良かったなぁって思うものよ。

    いつか思い出になるから頑張れー。

    • 1
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 03:09:03

    私も孤独を感じて今癒しを求め中。心の支えにならんよね。旦那

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ