ワイドパンツって、下着透けない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/14 09:34:30

    安物なんだよ。。

    • 0
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/13 08:05:04

    室内で試着した時は気がつかなくても、明るい屋外とか照明が明るいところだと透ける素材あるよね。
    私が持ってるパンツは裏地付いてなかったから、薄手のペチパンツ掃いてる。

    • 0
    • 17/10/12 21:41:54

    は?

    • 0
    • 17/10/12 21:24:46

    薄ピンクのワイドパンツで、下着のボーダー柄めっちゃ透けてる若いお母さん見かけた。

    • 0
    • 17/10/12 20:49:33

    しまむら?

    • 0
    • 10
    • 炒めすぎた長ネギが好き
    • 17/10/12 20:15:12

    シームレスショーツのベージュはきなー!

    • 0
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/10/11 02:06:33

    試作品の段階でわかっていたはず。

    • 0
    • 17/10/08 23:39:36

    とろみ素材のでしょ?
    透けるというか、ラインが出てる人はたくさんいるよね
    きをつけなはれ!みっともない

    • 2
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/10/08 23:36:27

    >>6
    生地はナイロン?裏地付いてないの?

    • 1
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/10/08 23:35:15

    >>4
    そうそう、ぺらぺらと言うよりテロンテロン。

    • 0
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/10/08 23:34:28

    >>1
    うんぺらぺら。

    • 0
    • 17/10/08 23:34:18

    逆に高いのでもテロンテロンして下着のラインが出るのある。

    • 0
    • 17/10/08 23:33:53

    キャミパンはくとかしてみたら?
    色がすけるなら下着はベージュにするとか。

    • 0
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 23:33:19

    どんなワイドパンツなん?ないよ。

    • 0
    • 1
    • 秋の遠足
    • 17/10/08 23:30:35

    透けないけど。ペラペラなんじゃないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ