マックの持ち帰り怪しくない?

  • なんでも
  • てんとう虫大量発生
  • 17/09/29 11:21:30

マックの持ち帰りのオーダーミス多過ぎない?
それもセットごどガッツリミスじゃなくて、シーズニングが入ってなかったとか、チーズが入ってなかったとか、セットのサイズがワンランク小さいとか、ほんの20~50円くらいのモノ。

我が家に限っては10回中、7回ミスってた。
この確率を全体に引き下げて5割のミスだとしたら、全国で計算すると凄い儲けだよね。
クーポン発行分は楽々回収出来るし、もはや持ち帰りは何かしらミスって提供しなさいってガイドラインがあるの?って考えちゃう。

店舗で食べてる時に、オーダーミスでカウンター来る人は少ないのに、持ち帰りのミスだけ多い気もするし、謎だわ。

それとも我が家近くのマックだけなのか皆さんの行くマックはどうなのか教えて。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 157
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/30 17:50:35

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    なんだ生ゴミか

    • 1
    • 17/09/30 03:32:34

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    最近行かないから分からないけど殆ど無いくらいお客様センターに電話してたからかな。

    マスク無しで周りが見えてないのかってくらい談笑してたから、不快で気づけよって意味でずっと睨んでたら、やっと気づいてバツ悪そうに奥に引っ込んでいった。

    • 1
    • 146
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/29 23:09:05

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    店内も持ち帰りもミスないよ。家族多いから量もそれなりになるけどミスされた事ない。

    • 0
    • 124
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 14:22:12

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    持ち帰りするけどちゃんと入ってる
    その店によるんじゃない?

    • 1
    • 17/09/29 14:19:49

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    よく行くけど記憶にある限りミスは一度だけ。
    ハンバーガーが、1つ多かった。
    電話したら食べてくださいったら言われた。
    あとは殆どないなぁ。

    • 1
    • 17/09/29 14:13:21

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    しかも車か帰る際袋の中見たらいいだけ
    入ってない入ってないってわざと言うクレーマーいそうー

    • 3
    • 93
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/29 12:57:15

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    思い込みとはおもわないけど一回もない

    • 0
    • 17/09/29 12:46:24

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    思い込み辞めろーとは思わないけど、わざとミスってるとは思わない。訂正商品届ける交通費、商品代、バイトの時給を考えるとマイナスでしかないし。

    同じファストフード定員の立場から言うと、お持ち帰りは間違いやすい。店内だと1トレイ全体で確認できるけど、お持ち帰り帰りは袋に移しながら確認するから抜けちゃう。落ち着いて何度も確認できないし。言い訳だけど。

    • 0
    • 17/09/29 12:45:14

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    今までほとんど経験してないけど、実際にママスタでは見かけるから、思い込みやめろ~までは思わないよ。
    ただ、店内で食べた時に注文してないMドリンクが入ってて商品渡されてから気付いて言いに行ったら、廃棄してしまうんでよかったら飲んでください。返金はしますので。ってこともあったよ。

    • 0
    • 17/09/29 12:27:29

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    記憶では1回しかないな。
    ポテトのMサイズが入ってなくて電話したら、家まで届けてくれてポテトSサイズまで頂いた。

    • 0
    • 17/09/29 12:25:26

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    一回もミスされたことないわ。

    • 0
    • 17/09/29 12:19:56

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    ほとんど無いけど、さぁ食べようって時にナゲットソースなかったりしたらホント嫌になる。

    • 0
    • 51
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/29 12:12:18

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    ミスされたことなんてない。

    • 0
    • 17/09/29 12:03:21

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    事実だろうから、思い込みやめろーなんて思わないけど、
    今まで1回も無いなー。そんなに頻繁じゃないからかな。

    • 1
    • 17/09/29 11:46:33

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    思い込みやめろとまでは思わないけどそんなに大きなミスはなかったかな。
    コーヒー類頼むとミルクと砂糖なかったりするから頼まなくなったし。昔はストローの数合わなかったりしたけど最近行くところはそうでもないし。

    • 0
    • 17/09/29 11:38:53

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    間違えてた事は1度だけ

    • 0
    • 17/09/29 11:23:54

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    思い込みやめろとは思わないよ。でも私は今までミスに当たったことはないな。

    • 3
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/29 11:23:43

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    たまにしか買わないけどミスは無いよ。
    思い込みとまでは思わないけど、主さんの利用する店舗が悪いんじゃないかな?

    • 3
    • 17/09/29 11:22:27

    ミスなんて殆ど無いよ♪思い込み辞めろ~

    そもそもマックにそんな詳しくないから間違えられても気付かなそう

    • 1
1件~19件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ