ずっと良いこと無い、落ち込み続けてる私に何か声掛けてください

  • なんでも
    • 22
    • もみじまんじゅう
      17/09/27 01:24:37

    精神科、心療内科に行くのもいいんじゃない?
    私も過去2年以上通ってた経験アリ。
    薬飲んでた頃は昼間もほとんど寝てばかりいたわ。
    もう今ではすっかり普通の生活してるけど。

    子供の頃から他人の目ばかり気にして、陰口悪口に人一倍傷付いて、常に下向いて歩いてたよ。私も元々ネガティブ思考で生理前とか悪化するけど、なんとか生きてるよ。あとは、可能なら多少環境変えてみるとかは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ