イク時ってキューッと締まるって言うけど

  • 下話
  • 芋ほり
  • 17/09/25 13:01:51

締め付けるって押し出す感じ?それとも内側に引き込むっていうのかな、吸い込む?みたいな感じなのかな。
最近旦那としていても旦那があまり気持ち良さそうじゃなくて、出来れば見つからないように少しでも気持ちの良くなれるエッチがしたくて。
誰か教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/09/25 21:40:00

    >>4
    聞いたことある

    だから外国の人は広がると嬉しいんだって

    • 1
    • 17/09/25 15:11:43

    皆さんありがとうございます!
    昔付き合っていた人は、私がイク寸前に締め付けられる、みたいな事を言っていたのですが、旦那はそういうのあまり言う人じゃないので…。
    イッた後は確かに中がフワッと解放されるような感覚はあります。
    引き込む方の締め付けなんですね。
    ちょっと意識してみます。

    昼間からすみません(笑) 。
    でもさすがママスタ!
    頼りになります!!

    • 2
    • 5
    • 専業主婦
    • 17/09/25 14:50:24

    >>4
    いったあとは緩んでしまいます
    いきやすい人は女性でもいかずに頑張った方がいい

    • 0
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 13:29:56

    いくときって、逆にぱかーんて緩くなるってどこかで見たんだけど、どうなんだろう。男じゃないから分からんよね。旦那に聞いてもニヤニヤして
    教えてくれないし。

    • 2
    • 3
    • 溜めてトイレで出す
    • 17/09/25 13:27:58

    引き込む感じ。
    月経血トレーニングをすると引き込む感覚が分かるようになるよ。
    締まりもよくなるのでいい。

    • 1
    • 17/09/25 13:14:19

    引き込むかな?
    お尻の穴を絞り上げる感じで徐々に締めると引き込み
    排便する感じで押し出しながら締めると押し出し
    膣も連動して意識すると出来るようになるよ
    筋肉が付くのか、たまに吊って痛い
    挿入時って常に軽く締めておくものじゃないの?
    だらけると何も感じないな

    • 4
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 13:06:48

    踏ん張る時みたいに下っ腹意識する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ