ツラいです。占い、透視できる方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 08:32:51

    そもそも、別居になった時あなたは素直に話し合いに応じていないし好きにしたらと言う幼い感覚があるのと、相手には異性がいて寂しい恋しい気持ちがなくせいせいしているので戻ることはないでしょうね

    • 0
    • 2
    • 栗ごはん
    • 17/09/23 08:40:27

    >>1
    話し合いに応じてないって事はないのですが、もうどうでもいいとは思っていたかもしれません。
    戻ってこないで、このまま離婚しますか?

    • 0
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/09/23 08:41:47

    >>1
    異性とは旦那に女の人がいるということですか?

    • 0
    • 4
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 08:46:24

    >>2
    相手の気持ちから見るとあなたはろくに口もきかないし態度も悪いし話にならない感じ
    お互い様というか、どっちもどっちで思いやりもなく相手もあなたも同じ空間にいるのが凄く重くて息苦しい感じがみえる。
    それにまだ離れて何年も経ってないから気が変わるにも早いし説得は難しい
    結婚しようと思ってからプロポーズも早いし相手はこうと決めたらすぐ実行していく人だから無理ときまれば無理ですよ

    • 0
    • 5
    • 栗ごはん
    • 17/09/23 08:50:09

    >>4
    ありがとうございます。その通りかもしれません。
    このまま黙っていることが一番いいですか?

    • 0
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 09:05:42

    >>5
    いまは追い詰めるより時間薬だと思うよ

    • 0
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/09/23 09:07:04

    >>6ありがとうございます。
    旦那は浮気をしていると考えたほうがいいですか?今はそっとしておきます。

    • 0
    • 17/09/24 06:21:26

    すみませんがあげさせてください。

    • 0
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 06:36:07

    主さんが別居を許すのは何でですか?

    相手が別居したいと言ったから?

    だとしたら、
    相手が別居したいと思う気持ちを自分に置き換えてみて下さい。

    別居したら自分の行動が分からないんですよ?

    もうなんでもいいって心の表れです。

    どちらかに、相手に対する気持ちがないんですよ?

    • 0
    • 10
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 09:06:50

    はじめまして。霊視透視で見させていただきました。私にも旦那様には別の女性がいらっしゃるように見えます。あなた様とのことは、離婚を考えているようですが、今すぐというわけではないようですね。旦那様とは、現実を見たくないという気持ちも見られます。要は、その女性との時間が非現実的に感じるようです。しばらく時間を置き、あなた様から優しく旦那様が安心して帰れるように連絡してみると良いと思います。それまでの時間は、今までの自分の言動や態度を見直し自分に余裕を持たれると良いかと思います。

    • 0
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 09:12:21

    >>10
    すみません、私もみてもらいたいです
    未来を。
    生きる意味がわからなくなり悩んでましたがまた、頑張ろうと思い始めてきました。
    未来はどういったものになりますか?
    結婚や仕事など、みえたもの教えてください

    • 2
    • 12
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 09:24:36

    >>11
    頑張ってみようと思ったものの何をしていけば良いのか…というような感じでしょうか?恋愛や仕事にお疲れのようですので、リラックスできる趣味を始めると良いかと思います。例えばヨガやスポーツジムに通い、時には、読書などもご質問者様には合いそうな気がします。今のままでは、未来はご質問者様が想像している通りです。一つ小さなことから挑戦していくことで自信がつき、大きなことへも挑戦できるタイプだと思いますので、まずは例に挙げたように小さなことからチャレンジしてみてください。そうすることで、将来的に大きなチャンスをつかむ姿が見えます。

    • 1
    • 13
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 09:29:05

    >>10はじめまして、すみません、私もお願いしてもいいでしょうか?

    今日話しかけようと思いますが、大丈夫でしょうか? うまくいきますか?嫌がられませんか?

    • 1
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 09:31:12

    >>12
    仕事、退職して 次の仕事の選択や不安で迷っています。
    恋愛は男運がなく、恋人がなかなか出来ず、出会いの場に行ってもなかなか好きになれる人が見つかりません。
    今更、現実の壁にぶちあたり、年齢的にも焦ります。
    自信がつけば大きな事に挑戦できる性格はそうかもしれません。ありがとうございます

    • 0
    • 17/09/25 09:31:40

    >>10
    霊視できるの?
    なら、うちの旦那さんはいつ出世しますか?

    • 0
    • 16
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 09:31:44

    >>13
    はじめまして。お相手の方は、驚く感情はあるかと思いますが、嫌がる様子はありませんので、大丈夫かと思います。うまくいくようにエネルギー送ってみますね!

    • 1
    • 17
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 09:36:18

    >>14
    今のままでは、未来は変わりません。何かに挑戦している時、人は自然と輝きを持ちます。恋愛は、その後にくると思います。是非、挑戦してみてください。

    • 0
    • 18
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 09:37:56

    >>16ありがとうございます。 エネルギーも送っていただいて本当に感謝しています。 頑張ります。

    • 0
    • 17/09/25 09:42:42

    私もお願いしたいです。好きな人はどう思っていますか?

    • 0
    • 17/09/25 09:43:33

    >>10見ていただきありがとうございます。
    浮気はなさそうですが、そんな人がいるのでしょうか?
    見ていただいたのにすみません。旦那は見た目も性格も良くないので。

    • 0
    • 21
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 09:44:09

    >>17
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 1
    • 22
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 09:44:33

    >>18
    ギクシャクというか照れくささや驚きの反応はあると思いますが、リラックスしてあなたが持っている優しい雰囲気でいけば大丈夫ですよ。

    • 1
    • 17/09/25 09:45:35

    >>15
    見てもらえないのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 09:46:37

    もしかしたら風俗ではないかなと思うのですがどうでしょうか?

    • 2
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 09:47:29

    >>22凄いですね!相手の方は本当にそんな感じの方なんです!目に浮かぶよう。 嬉しいです。 ありがとうございます。

    • 1
    • 26
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/25 09:48:32

    >>10
    はじめまして、私もみていただいてもよろしいでしょうか。
    もう、ずっと死ぬことばかり考えています。なんのためにこれから生きていけばいいのかわかりません。いろんなことにやる気も起きず、趣味のことも全然できなくて毎日なんのために生きているのかわかりません。
    私の生きる意味とはなんでしょうか。

    • 0
    • 17/09/25 09:51:53

    >>10
    皆さんと同じように霊視透視していただきたいです。いつ頃、子供は授かりますか?

    • 0
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 09:54:02

    >>24
    女性の姿ははっきりと見えます。更にはっきりと言いますとベットの上や一緒に歩いてる姿。そして、非現実的な世界に入っているような感覚ですね。風俗ありえます!しかし、奥様のことも心に引っかかることはあるようですよ。

    • 0
    • 17/09/25 09:56:54

    >>28本当に見た目が良くないので浮気は考えにくいかなと思いまして。。
    でも風俗ではなく浮気のほうが可能性は高いですか?

    • 0
    • 30
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 09:57:14

    >>15
    すみません。見落としていました!現在の旦那様は、更なるご出世はされる気はないように見えます。緩くやっていきたいという感じに見受けられます。褒められて伸びていくタイプですかね?出世やお金、政治関係は苦手なんです。外れていたらすみません。

    • 2
    • 17/09/25 09:57:58

    (ヾノ・∀・`)

    • 0
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 09:58:23

    もみじまんじゅうさん、私は次どんな仕事してますか??
    みえますか?

    • 0
    • 33
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:06:12

    >>26
    辛いお気持ち伝わってきますが、大丈夫です。少しずつ笑顔になっていくあなたが見えますよ。趣味があるのですね。けれども、今はその趣味に手をつけるのは無理そうですね。小さなことに手をつけてみると良いかと思います。家の周りを散歩し、今日はこれくらい歩いた!こんなのを発見した!すごい自分!と褒めてあげてください。どんなに小さなことでも良いのです。自分をたくさん褒めてあげてください。小さな変化にも気がつける素晴らしい方だと思います。きっと素敵な発見あると思いますよ。

    • 0
    • 17/09/25 10:06:56

    >>30
    いえいえ、ありがとうございます!
    私だけスルーされているのかと思って(笑)
    確認なんですが、緩ーくというのは旦那が出世を蹴るという意味なのか?出世に恵まれないという意味ですかね?

    • 0
    • 35
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:08:15

    >>29
    「非現実的世界」というワードが強く出てくるので風俗で良いと思います。

    • 0
    • 17/09/25 10:10:06

    >>35ありがとうございます。
    何度もすみませんが子供達は今幸せでしょうか?旦那との事があり、不安定になっていないか心配です。旦那とは近いうち、話し合いする事はできますか?

    • 0
    • 37
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:11:15

    >>34
    今の状態ですと、「今のままで良い」という風に見受けられるので、旦那様は、出世について悩むかと思いますが、ここで奥様が旦那様を持ち上げてたくさん褒めてあげるとすぐに乗っかってしまうタイプかなと思います。奥様の手で転がしやすいと思います(笑)

    • 0
    • 38
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:13:04

    >>32
    詳しい仕事は見えませんが、あなたが本当にやりたい仕事ではなさそう…あながやりがいを感じる仕事は、その次の仕事かな?と思います。その時は、タイミング良く仕事が舞い込んできそうです。

    • 0
    • 39
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:15:26

    >>27
    そう遠くないようには見えます。しかし、流れやすい体質ですか?違っていたらすみません。お身体を大事に大事にされた方が良いと思います。絶対に無理は禁物です。特に冬場は暖かく過ごし身体を冷やさないでください。自分のお身体には、人一倍気を使って過ごされた方が良いと思います。

    • 1
    • 40
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 10:16:20

    >>38
    医療ですか??

    あと、恋人はいつ出来ますか??

    • 0
    • 17/09/25 10:17:31

    私もお願いできませんか

    これから私は誰かと再婚しますか
    一緒に生活して毎日話したり 笑い合ったりする人が欲しいです

    宜しくお願いします

    • 0
    • 17/09/25 10:18:17

    私もお願いしたいです。毎日苦しいです。どうすれば楽になりますか?

    • 0
    • 17/09/25 10:19:39

    >>37
    ありがとうございます!

    • 0
    • 44
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:20:20

    >>36
    お子様たちには影響はなさそうですよ。子どもたちから「離婚」というワードや悲しそうにしている姿は見られません。しかし、お母さんの様子をよく見ています。笑顔を見せることで安心します。今は、子どもたちに優しく愛情を持って接することに集中してください。子どもたちへの優しさや愛情は、自然と旦那様へと通じると思います。旦那様は、まだあと2~3週間時間が必要なようです。その頃に「今日の晩御飯は~だよ。食べよう。」と、何事もなかったかのように連絡してみてください。話し合いは、そこからの方が良いように思います。

    • 0
    • 45
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 10:21:57

    私はこれから先どうなりますか?離婚し実家もありません。

    • 0
    • 17/09/25 10:23:39

    私も見て頂けますか。
    私は嫌われやすいタイプなのでしょうか。
    気をつけてはいるのですが、なかなか子供繋がりの母同士なので年齢などさまざまなので溶け込めないでいます。仲良くなりたいと思っていてよく話すようにはするのですがなかなか友達という友達が出来ません。見た目が派手な方なので、前に近寄りがたいと言われた事があり、こんな私とは関わりたくないんだろうなと思ってしまい自信がなくなっています。
    どのようにしたら輪に入れるのでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/09/25 10:24:09

    >>44ご丁寧にありがとうございます。
    最近、2番目の子が私をよく見ているなぁと、不安にならないように笑顔で接しているつもりではいましたが、子供達が今幸せなら良かったです!
    旦那とは、出来れば別居婚と言いますか、離れてうまくやりたいと思うのですがそれは難しいですか?例えば自宅をリフォームするなど。
    離婚は金銭的に私もきついので避けたいのですが。

    • 0
    • 48
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:25:47

    >>40
    医療ではないように見えます。
    秋の終わりから冬前に出会いがありそうです。あなたがキュンっとする場面がありそう。一目惚れかな~?あなたのアタック次第では恋人になれそうですね。2月.3月もキーワードとして出来ています。

    • 0
    • 49
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:27:21

    >>45
    あなた様を見てすぐに「仕事」というワードが浮かびました。仕事が充実していくと思います。

    • 0
    • 50
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/25 10:29:43

    >>33
    ありがとうございます。毎日塞ぎ込んていたので、小さなことから自信をつけていこうと思います。自分で自分を褒めることも大事ですよね。
    これからの人生の中でも自分や家族やいろんなことの中にある、素敵なものを発見していきたいなと思います。ずっと暗闇の中にいましたが、光がみえてきて癒された気がします。みていただいてありがとうございました。もみじまんじゅうさんにもたくさんの幸せが訪れることを祈っています。

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ