ツラいです。占い、透視できる方いませんか?

  • なんでも
    • 4
    • シャインマスカット狩り
      17/09/23 08:46:24

    >>2
    相手の気持ちから見るとあなたはろくに口もきかないし態度も悪いし話にならない感じ
    お互い様というか、どっちもどっちで思いやりもなく相手もあなたも同じ空間にいるのが凄く重くて息苦しい感じがみえる。
    それにまだ離れて何年も経ってないから気が変わるにも早いし説得は難しい
    結婚しようと思ってからプロポーズも早いし相手はこうと決めたらすぐ実行していく人だから無理ときまれば無理ですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ