ツラいです。占い、透視できる方いませんか?

  • なんでも
    • 50
    • 季節外れの薄着
      17/09/25 10:29:43

    >>33
    ありがとうございます。毎日塞ぎ込んていたので、小さなことから自信をつけていこうと思います。自分で自分を褒めることも大事ですよね。
    これからの人生の中でも自分や家族やいろんなことの中にある、素敵なものを発見していきたいなと思います。ずっと暗闇の中にいましたが、光がみえてきて癒された気がします。みていただいてありがとうございました。もみじまんじゅうさんにもたくさんの幸せが訪れることを祈っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ