床が汚い

  • 料理・家事
  • 紅葉ドライブ
  • 6EWvm6wX+u
  • 17/09/22 19:56:13

傷だらけ(PД`q*)
どうしたらこうならなかったのかな?
床材、コーティング、なんか教えてください
ダイニングだから衛生上なにか敷くのはNG
(テーブルの下だけはビニールの木目調のラグみたいなの敷いてるけど)
上の子はダイニングにはおもちゃ持ってこないけど赤ちゃんはいろんなもの持ってきてはゴツゴツ落としてる
上の子が2歳~4歳位の時乗れるタイプの手押し車に乗ってた
ルンバがあった
椅子の足が細すぎてカバーができない
上の4つが原因だと思うけど…
ふつーの家ってこんな汚くないよね?
リビング行くのに必ず目につくから人も呼びたくない、ツライー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/29 20:58:51

    クッションフロアは?

    • 0
    • 15
    • シャインマスカット狩り
    • kZfx2MMZDs
    • 17/09/29 17:25:19

    うちもかなりある。
    賃貸だから張り替えだろうなー
    怖いわ

    • 0
    • 14
    • 急げ貧乏ヒマなし
    • 07rCSLkuIo
    • 17/09/23 16:45:00

    ハンズかホームセンターに行けよ。
    教えてくれる。
    凹み直して上からワックスを塗ればおしまい。

    • 1
    • 13
    • 睡眠の秋
    • P7JvJGkkwC
    • 17/09/22 23:49:35

    >>11
    うん。よく分からないけど、ジョイントマットは?大判のあるし、そんな大量にびしょびしょになるの?少しこぼすくらいなら吹いてアルコールとかしたら?マットなんてそんな高くないし、気になるなら定期的に買い直せばいいのでは。

    • 0
    • 12
    • スポーツの秋
    • 7NBWrTU4RL
    • 17/09/22 23:47:54

    >>5
    ナッツって(笑)

    • 0
    • 11
    • 紅葉ドライブ
    • 6EWvm6wX+u
    • 17/09/22 23:42:31

    >>9
    濡れたりなんだりでしょっちゅう拭いてるので敷物は無理です。不衛生になると思います。
    ほぼキッチンと言うかうまく言えないですけど(>_<)
    赤ちゃん遊ばせるときだけ簡単なの敷いてましたけど、滑って危なさそうなので立つようになってやめました。

    • 0
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 6EWvm6wX+u
    • 17/09/22 23:37:27

    >>8
    濃い色は目立ちますよね(>_<)

    • 0
    • 9
    • 睡眠の秋
    • P7JvJGkkwC
    • 17/09/22 23:35:03

    小さい子供いれば物落としたりはしょうがないじゃん。マット、ラグ引きなよ。衛生上って何?掃除すりゃいいじゃん。

    • 0
    • 8
    • 食欲の秋
    • rMLDuQCkLO
    • 17/09/22 23:19:17

    うち、濃い色の床だから、もっと目立つよ。

    • 0
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 6EWvm6wX+u
    • 17/09/22 21:36:14

    >>5
    無垢ですか?無垢は味って感じでいいですよね…
    うちはほんと小汚いです(PД`q*)

    • 0
    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 6EWvm6wX+u
    • 17/09/22 21:34:50

    凹みもすごいですね
    傷も凹みも、抉れるほどじゃないから逆に補修できなさそうです…
    跡が付いてる感じですかね…でも目立つんです、数が多くて

    • 0
    • 5
    • 彼岸花
    • 7uulFLEwsR
    • 17/09/22 20:45:10

    あるある。えぐれもある。
    ウォールナッツの高めの床にしたのに
    トミカでシャー 室内用カーでスライディング…。
    これもまた味よね。
    いつか懐かしくなるはず~^ ^

    • 0
    • 4
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • KbPb2YpQJQ
    • 17/09/22 20:36:42

    うちなんか傷どころか凹みもあるよ。
    私が物を落としたりするからさ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • fk5AxE1Np2
    • 17/09/22 20:34:42

    傷補修出来るワックス売ってるよ

    • 0
    • 2
    • シルバーウィーク
    • bpQup2vzah
    • 17/09/22 19:58:37

    うちはもっとひどいです、

    • 0
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 6EWvm6wX+u
    • 17/09/22 19:57:03

    無数についてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ