坂上忍、安藤優子にやんわり厳しい事言われてたね

  • TV・エンタメ
  • 戻りカツオ
  • 17/09/21 08:59:48


誰に何言われても、自分の主張通そうとする坂上忍。
昨日のバイキングのエンディングでの安藤優子とのやり取りではちょっと折れてたね。

フィフィがどんなに頑張って意見言っても遮るのに、安藤優子にはちょっと言われただけですんなり折れるんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/22 23:45:34

    バイキング好きだよ 結構同意な意見言ってくれてるけどな
    坂上より東国原の方が嫌い

    たけし軍団の時から見てるからか、政治の話をお前が偉そうに語るなって思う

    • 4
    • 22
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:37:34

    >>16 2度の不倫略奪婚もそうだし
    311の時被災地には高級そうなコートとヒールのブーツの場違いな格好で乗り込んでウッキウキの変なテンションで的外れな事喚いてたもんね。いい歳して。かっこいいね(笑)

    • 2
    • 21
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 23:37:08

    潔癖キャラの時は面白かった

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 23:25:36

    見たかったな。このおっさん口元汚いよね。大嫌い。

    • 1
    • 17/09/22 23:23:18

    なんて言われたの?

    • 0
    • 17
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/22 23:20:25

    安藤優子もたいがいだけどなw

    • 9
    • 17/09/21 12:31:53

    何を言われたのか知らないケド、坂上は安藤さんは自分寄りの考えだと思ってたんだろうね。
    だけど安藤さんは、自分の意見は貫く。
    やっぱり安藤さんカッコイイ!
    好きだわー。

    • 3
    • 15
    • 人肌恋しい
    • 17/09/21 12:21:55

    まず自分の意見を全部語って他にふるから、他も困るよね。

    • 1
    • 14
    • 人肌恋しい
    • 17/09/21 12:19:27

    何て言われたん?

    • 1
    • 17/09/21 12:06:41

    みんな思ってたんだ。
    あの人はなんで、自分が一番正しいって思ってんだろ?ってか、思えるのか?

    • 6
    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 12:03:14

    そうなんだ!
    私この人大嫌い
    テレビから声聞こえてきたら即チャンネル変える
    もちろん出てるテレビは観ない~

    • 1
    • 17/09/21 11:56:57

    >>10
    私も真麻が浮かんだ(笑)

    • 0
    • 17/09/21 11:08:29

    最近高橋まあさに言ったこと、自分も言われたね。

    • 1
    • 9
    • 人肌恋しい
    • 17/09/21 11:05:06

    バイキングで自分と意見違う人めっちゃ攻撃するよね。

    • 8
    • 17/09/21 11:02:26

    自分の意見を言うのはいいけど、坂上は他の人も同意しろって言い方だから不快。

    • 11
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/09/21 10:04:27

    >>1
    芸歴だけなら忍は子役上がりだから長いんじゃない?

    • 3
    • 17/09/21 09:24:38

    テレビではあーだけど、裏ではめちゃくちゃ腰低いし、先輩には偉そうな態度取れないんじゃないの?

    • 2
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/09/21 09:18:36

    >>4
    そうなの?
    ブレイクしたての頃に、「離婚した奴はダメ人間、再婚してはいけない」って言ってて、実際本人も再婚しないからそれを一生貫く気なんだと思ってた。

    • 0
    • 4
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/21 09:13:37

    坂上忍がさも自分は常識があるみたいな立場で他人を批判するのがウケるわ。
    この人程一般常識からかけ離れてる人居ないよ。
    前の結婚生活のインタビュー聞いた時思った。今の彼女と結婚も考えてるみたいな事言うときあるけど、やめとけって思う。
    同棲なら良いけど結婚はやっぱり身内親戚も絡むから、我が道をいくじゃだめと思う。

    • 6
    • 17/09/21 09:09:01

    坂上なんか自分より立場の弱い者にしか威張れないからね。
    目上の者にはペコペコだし

    • 14
    • 2
    • モンブラン
    • 17/09/21 09:01:31

    でもきっと内心は
    うるせーよババア!だと思う笑

    • 11
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/09/21 09:00:37

    そりゃ安藤さんは坂上とは畑も違うし大先輩だし偉そう言えないでしょ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ