【水原希子ヘイト騒動】LINE株式会社役員「画面に出る価値があるのは醜い日本人より美しい地球人」

  • なんでも
  • 17/09/18 23:36:47

田端 信太郎 @tabbata
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。

***

田端 信太郎

LINE株式会社
上級執行役員 法人ビジネス担当

1975年10月25日 石川県生まれ。 1999年3月 慶應義塾大学 経済学部卒業 株式会社リクルートにて、フリーマガジン「R25」の立上げを行い、創刊後は、広告責任者を務める。
その後、株式会社ライブドアにて、ライブドアニュースの責任者を経て、執行役員メディア事業部長に。 ポータル、ニュース、ブログなど広告を主な収入源にするメディア事業部を統括し、ライブドアのメディア事業の再生をリードした。
2010年5月には、コンデネット・ジェーピーにて、カントリーマネージャーに就任。ウェブ部門を統括。 2012年6月 NHN Japan株式会社(2013年4月LINE株式会社に商号変更) 執行役員に就任。広告事業部門を統括。
2014年4月、LINE株式会社 上級執行役員 法人ビジネス担当に就任。法人ビジネス全般を統括。現職。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • おでんはおかず
    • 18/01/28 20:34:34

    >>51 こいつ何いってんの?キモいんだけど

    • 1
    • 18/01/10 15:58:54

    さっすが韓国企業!

    • 4
    • 17/11/28 16:15:46

    水原希子もこのオッサンもきもいわ

    • 4
    • 51
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/03 19:53:01

    LINE株式会社 上級執行役員 田端信太郎さんのツイッターより
    https://matome.naver.jp/odai/2150594995375900101

    田端信太郎@tabbata
    「日本大好き」愛国の皆様は、天皇陛下が自ら「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」とおっしゃってることはご存知かな?つまり天皇家には朝鮮の血筋が混入

    • 0
    • 50
    • モンブラン
    • 17/09/20 17:45:16

    R25よく読んでたけど、こんな奴が作ってたんだと思うとガッカリ

    • 6
    • 49
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 19:02:25

    これて炎上したら、この人も水原希子みたいに「日本人じゃないから許して」って言うのかな(笑)

    • 4
    • 48
    • シルバーウィーク
    • 17/09/19 10:51:45

    どうせ不適切な発言でなんちゃらって謝罪する羽目になるんでしょ笑

    • 5
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/09/19 10:45:51

    なぜ人種差別するな。で終わらせられないのか。
    日本人を下げすることでその醜い日本人と同じ土俵に自分が立つことになるのにね。
    頭よくてもバカってことかな。

    • 10
    • 46
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 10:44:54

    水原希子寄りの人が攻撃的だなという印象。差別を主張するのは悪い事じゃないけど威圧感しか感じなかった。発言に対して意見するとまた攻撃的な感じで帰って来て。。。これじゃあいつまでも分かり合えないと思う。

    • 8
    • 17/09/19 10:43:59

    田端も出ていけー!!

    • 5
    • 44
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/19 10:41:57

    日本人の定義って何?って・・バカなの??
    水原希子擁護したつもりだろうが、余計な事しちゃったね。

    • 5
    • 43
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/19 10:35:29

    あームカつくからLINEやめたい
    でも学校も習い事関係も全部LINEだ…

    • 5
    • 17/09/19 10:23:51

    水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?
    http://news.livedoor.com/article/detail/11783091/

    “あの件”から半年で立場を変えた?水原希子が今度は「日本人アピール」で炎上
    http://asajo.jp/excerpt/23018

    水原希子、差別に屈せず「私が私らしくこれからも」
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709160000271.html

    • 1
    • 17/09/19 09:05:49

    >>40
    読点の位置からして、普通に考えたら『醜い日本人』だね

    まあ、この人が何らかの事情で日本語が苦手だというなら後者の可能性もあるかな?

    • 0
    • 17/09/19 08:56:47

    『醜い日本人』なのか、『醜い』日本人なのかでは大違いだ。
    前者ならそれはひとまとめにしすぎでそれはそれで差別。

    • 2
    • 39
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 08:56:08

    さすが韓国企業・笑

    • 6
    • 38
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/19 08:55:51

    >>34
    水原希子を見てスタイルはいいと思うけど、
    美人だと思った事一度もない。

    • 8
    • 17/09/19 08:54:52

    取引先のお偉いさん(日本人)の前で、同じことを言ってみようか?

    • 7
    • 17/09/19 08:53:19

    この人にとって「日本人」は「地球人」に含まれてないのか
    日本人だったら日本人の事をそんなふうに言えないよね
    この人はどこの国の人なのかなあ

    • 11
    • 35
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 08:49:07

    株式会社LINEのコンプライアンスってどーなってんの??

    • 3
    • 17/09/19 07:14:31

    えっ?

    水原希子って美人だったの?

    • 13
    • 33
    • LINEやったことない
    • 17/09/19 07:13:35

    だからLINEなんかやめろっつーの!

    • 6
    • 32
    • ハロウィン
    • 17/09/19 07:11:11

    ヘイトじゃなくて、水原希子の今までの行動が嫌われてるだけだと思う

    • 15
    • 17/09/19 01:05:45

    かばうつもりが墓穴掘ったね。
    何がリングネームだよ?
    日本人の定義だと?
    頭悪過ぎだな。

    • 12
    • 17/09/19 00:48:14

    こういう、お勉強や仕事は出来るのかもしれないけど、人としてはバカ。
    みたいな人かなり苦手だわ。
    すぐ独りよがりでモノを言うし、自分を客観視出来ないお子ちゃまな奴が多い。
    これだって、その地位に居るならわざわざ発信して良いのか悪いのか、一歩引いて考えたらわかるはず。
    でも、それが出来なくて発信しちゃうんだから。
    やっぱりバカ。

    • 13
    • 17/09/19 00:45:12

    ラインマンセーなママスタ民はどう思ってんの?

    • 3
    • 28
    • 戻りカツオ
    • 17/09/19 00:41:22

    醜い日本人w
    それこそヘイトの何者でもねーw

    • 14
    • 27
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/19 00:33:43

    酷いこと言うね

    • 7
    • 17/09/19 00:32:43

    こいつ終わったな。バカだなぁ。

    • 13
    • 17/09/19 00:28:08

    リングネームみたいなものって言っているなら
    正々堂々韓国名で日本人の差別と戦えばいいじゃん!!
    何で日本人名を名乗るんだよ!?
    海外に行って悪い事している奴らが私は日本人だと言ったり思われるの嫌なんだよ

    • 23
    • 17/09/19 00:23:50

    韓国旅行に行く人間と
    line使ってる人間とは関わらないようにしてます

    • 8
    • 23
    • モンブラン
    • 17/09/19 00:21:34

    日本人の姓名を名乗りながら日本人に対してヘイトスピーチ。
    水原希子と同じ事してるね。
    お仲間かな?

    • 19
    • 17/09/19 00:19:48

    LINEやってなくてよかった
    こんなバカが勤めるあの国の企業に1円たりとも払いたくない
    みんなLINEやめたらいいのに

    • 18
    • 21
    • おセンチな気分
    • 17/09/19 00:15:15

    >>19
    悔しいけどそこは否定できない~
    でもコイツ1人がお金の終着点では無いから
    その辺ご勘弁~

    • 4
    • 20
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/19 00:13:31

    こいつの名前も通名なの?

    • 4
    • 17/09/19 00:12:04

    イヤイヤ、みんな文句言いつつもLINE使ってこのクズ朝鮮人に貢いでいるんでしょ?(笑)

    • 9
    • 18
    • じゃがいも
    • 17/09/19 00:10:59

    日本人の定義ってなに?って馬鹿なのかな。

    • 10
    • 17/09/19 00:08:39

    自分が金儲けしてる国の国民に対して「醜い日本人」とか言えちゃう神経

    • 21
    • 16
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 00:06:30

    >>15 ほんとに

    • 5
    • 15
    • スポーツの秋
    • 17/09/19 00:03:54

    日本企業にお願いします。
    韓国LINEに代わるアプリを作って日本に広めて下さい。

    • 32
    • 14

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 00:00:11

    だから、line嫌なんだよ!
    Skypeとかがいいんだけど、PTA関係はlineだからPTAのみで使ってる。
    海外では、WhatsAppが人気みたいでlineが人気なのは日本だけみたいだね。
    変えたいなー。
    こんな事を言われてまで使いたく無いー!
    早く卒業にならないかなー。

    • 16
    • 12
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/18 23:52:08

    おぉ~?日本人ひと括りにして「醜い」なんてそれこそ憎悪丸出ししちゃってますね~
    それが立場ある人間の発する言葉ですかね~?
    その責任賭けて物言ってるって事でいいですね

    • 16
    • 11
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/18 23:47:36

    こうやって自分のことを棚に上げて差別だヘイトだって
    騒ぐからますます嫌われ馬鹿にされ見下されるんだよ。
    いい加減そこには気づいた方がいいと思うんだけどな

    • 19
    • 17/09/18 23:47:06

    これが上級役員とか…
    さすが朝鮮LINE

    • 19
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/09/18 23:46:17

    ぶっさ笑

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/18 23:44:56

    醜い日本人。
    ヘイトしてるのはどっちだ。

    • 23
    • 6
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 23:44:51

    「醜い日本人」っていうのはヘイトじゃないのか

    • 24
    • 17/09/18 23:44:03

    いやー、さすが韓国企業さんのコメントはパンチが効いてますわ!

    • 18
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ