境界のリンネ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/17 12:17:15

    ギャルやスポーツ少女からは離れた感じだけど、ヲタってほどではないよね。
    これをネタにBL系2次創作とかし始めたら心配する。

    • 0
    • 17/09/17 12:11:15

    >>5
    趣味がない子より全然いいよ!
    アニメが好きなのも趣味だと思ったらどーだろ?アニメを通して得るものもあるかもしれないよ!

    • 0
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/16 12:32:44

    りんねに恋してんじゃ?

    • 0
    • 12
    • おセンチな気分
    • 17/09/16 12:18:48

    小3の娘もそればっかり、お気に入りの話ばかり見てます。
    年少の息子も一緒に見てるから「りんねさま~」
    とか真似してますよ。

    • 0
    • 11
    • スポーツの秋
    • 17/09/16 11:25:58

    境界のリンネは普通のアニメなんですね!
    安心しました。

    四年生の女の子アニメよく見ますか?

    • 0
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/16 11:12:16

    親世代で言うらんま見てる、犬夜叉見てるとかって事でしょ?おたくじゃないんじゃない?ユーリオンアイス?とかだと怪しいイメージ。

    • 0
    • 9
    • かぼちゃ
    • 17/09/16 11:11:30

    ごめんね。私も観てるわ。留美子先生の世界観大好き。

    • 2
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/16 11:00:11

    小6の娘も見てる。アニメはそれしか見てない

    • 0
    • 7
    • モンブラン
    • 17/09/16 10:59:40

    オタクになる子は今心配して気をつけていてもなると思う。

    • 0
    • 17/09/16 10:59:19

    アニメオタクになったら何がいけないの?

    • 1
    • 5
    • スポーツの秋
    • 17/09/16 10:58:23

    アニメが大好きでドラえもん、クレヨンしんちゃん、妖怪ウォッチ、スポンジボブ、スナックワールドとにかく暇があればアニメばかりみてます。

    幼いですか?

    • 0
    • 17/09/16 10:58:16

    高橋留美子の作品だし、大丈夫じゃない?

    • 0
    • 17/09/16 10:57:17

    >>2高橋留美子大先生よ!

    • 1
    • 17/09/16 10:54:54

    オタクじゃなくない?
    井上留美子大先生のアニメだよ。

    • 0
    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 10:53:50

    普通にEテレでしてるよね。
    そんだけでオタクって(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ