普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 65
    • モンブラン食べたい
      17/09/12 03:28:11

    >>64
    また読みながら泣いてしまいました。。
    情緒不安定ですね。苦笑
    お優しいレス本当にありがとうございます。
    ご自身の経験も交えていただいて、胸がいっぱいです。

    そうなんですよね。
    マイナスイメージ、世間には理解し難いことだと私自身が感じてたことだし、リスクもほんとに重々理解してる。けれど、私はそれを差し置いても本当に心から頼れて信じれる人、周りからは分かってもらえない部分はあるけれど、私はこの人と良い家庭を一緒に作りたい。そう思ってこの人と結婚しました。
    だから信じるしかないですよね。今どうこう言って、もしものマイナスのことを考えて体に負担かけるより、楽しいことを想像して明るく毎日過ごすべきですよね。
    もっと強くならないと!ちょっと今日はガクッと落ちてしまいました。でもこういったレスをもらえて本当に救われました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ