ビーフシチューつくりました。明日の夜ごはんに食べてもいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/13 21:51:08

    >>13

    牛コマ、うちも大概それで、、、
    飽きてきたんです…

    • 0
    • 17/09/13 21:50:26

    >>11

    赤身ブロックかぁたかそう…
    煮込んだ牛肉美味しいですよね。完全に火を通せばo157平気ですよね?

    • 0
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 18:33:30

    >>11
    材料費2000円て‥もしかしてルーから作っるんですか?
    すごい!!
    うちはカレーのルーみたいにビーフシチューのルー使うし、肉も安いやつ、隠し味とかも入れないし、ワインも使わないから、カレー作る時野菜(玉ねぎとか)多目に買って使い回し(笑)

    • 0
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 18:29:13

    >>10
    うちは牛肉小間切れ使いますよー
    イオンの火曜日の時、3~400gで500円のパックってのが出るからそれ買って、ビーフシチューや牛丼に使い回します(笑)

    • 1
    • 12
    • キャラメル
    • 17/09/13 17:35:48

    >>4
    別に何聞こうが勝手じゃない?
    あなたもいちいちコメしなくてもいいじゃん?
    みんな真剣に答えてる中あなたおかしいよ?

    • 2
    • 17/09/13 17:34:25

    >>10
    うん、うちなんてもっと安いよ。
    国産じゃないし。
    近所の市場直送スーパーで赤身のブロックかってくる。
    長くにるとホロホロなるよー。たまにある脂身も美味しい。

    ビーフシチューは材料費だけでも2000円越えるから特別なときしか作らない。

    • 0
    • 17/09/13 17:30:32

    ヨコすみません…
    みなさんビーフシチューのときどんな牛肉使いますか❓❓
    ずっと疑問で^^;厚いのかうと高くないですか…それともみなさん高給取りで気にならない?
    うち普通のサラリーマンで毎月食費五、6万しかつかえません…

    • 0
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 16:56:53

    冷蔵庫に入れて置く→明日冷蔵庫から出して加熱→グラタン皿に焼いた食パン(角切りにして)→その上にビーフシチュー、とろけるチーズのせてトースターで5分位チンする☆
    ビーフシチューのパングラタンの出来上がり(^O^)

    うちはビーフシチューが余った時、二日目はこれしてる!

    美味しいよ(*^ー^)ノ♪

    • 1
    • 8
    • 赤とんぼ
    • 17/09/12 21:56:49

    >>5
    こういうトピたてる人にイライラするんだよね。なんで聞かなきゃいけないんだろって。普通の人ならこんなトピ立てないじゃん

    • 0
    • 17/09/12 21:48:58

    なんで子供は惣菜なん?

    • 1
    • 17/09/12 21:22:52

    冷蔵庫に入れとけば大丈夫。
    明日の夕方は、いつもよりゆとりがあるね。

    • 0
    • 17/09/12 21:15:29

    >>4どうした?
    何かイライラしてるのかい?

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/09/12 21:11:15

    なんで聞かなきゃ決められないの?
    いちいち人に聞かなきゃ不安なの?
    小学生なの?

    • 2
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/08 20:46:48

    冷蔵庫へ~ うちは毎回そうだよ~

    • 2
    • 2
    • シルバーウィーク
    • 17/09/08 20:03:38

    >>1ありがとう!たすかる!

    • 0
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/08 19:55:22

    冷まして冷蔵庫へ入れておけば大丈夫

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ