旦那の弟に告白されたんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • ビーチサンダル
    • 17/08/25 00:46:17

    >>78
    心配してるだけ、義弟からはもう連絡しないって言うなら大丈夫じゃない?そのうち義弟も彼女見つけるでしょう。

    • 0
    • 17/08/25 00:30:25

    >>73
    人づてに聞くってことは、弟か主さんが誰かに話すってことだもんね。普通はありえないよね。
    今のところ実害がないなら、言わない方がいいでしょ。

    • 0
    • 79
    • ひまわり畑
    • 17/08/25 00:05:15

    >>78キモい家族

    • 0
    • 78
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 00:03:59

    結局言えませんでした。
    子供もグズグズしてて、旦那も不機嫌で。

    そして、さっき義弟から電話がきました。
    今日は驚かせてごめんねって謝られました。
    私のこと本当に好きならもう振り回さないで欲しい。私は○(旦那)と子供と生きていくからって伝えました。
    そしたら義弟から、離れてても会えなくてもずっと心配してるから。俺からは連絡しないけどなんかあったら連絡して。と言われて電話切りました。
    今後はもう連絡もとりません。

    • 0
    • 77
    • 今日も素麺
    • 17/08/24 22:35:08

    言わずにおれんやった。ってどういう意味?
    方言?

    主がさ、義弟のことどう思ってるかによると思うけど。
    私なら旦那に言うわ。
    義弟のことそんなに好きじゃないし。

    • 0
    • 17/08/24 22:30:14

    つうか、弟も告るなよな
    別れて俺と付き合ってとかないなら
    一方的すぎる

    • 0
    • 75
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 22:00:30

    言ったところで誰得?

    • 1
    • 74
    • 土用の丑の日
    • 17/08/24 20:09:56

    言わない。
    連絡先知らないの?
    旦那含め誰にも言わないこと、旦那を好きなこと、ちゃんと伝える。勝手に内緒にしてると、うっかりバレた時に怪しまれるから。

    • 0
    • 17/08/24 20:01:31

    >>62
    人づてに聞くことなんかある?

    • 0
    • 17/08/24 19:51:48

    何か行動にでてきた時は言ったほうがいいけど
    ただ弟さんは気持ちを単に伝えたかっただけかもしれない。
    これで忘れようとかね。
    わざわざ波風たてる必要ないと思う。

    • 0
    • 71
    • ラジオ体操
    • 17/08/24 19:43:16

    言わないほうがいいわ

    • 0
    • 70
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/24 19:41:25

    言ったっていいことひとつもないよ。弟だって誰にも言えないでしょ

    • 2
    • 17/08/24 19:39:12

    私も言わない方がいいと思う。

    • 1
    • 68
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/24 19:05:58

    言わない方がいい。

    • 1
    • 67
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/24 18:33:14

    うん。言わないとダメだよ。
    この先、万が一乱暴されて、あの女から誘ってきたなんて言われたら死にたくなるじゃん。

    • 0
    • 66
    • スイカわり
    • 17/08/24 18:29:05

    >>41いいやん、好き。

    • 0
    • 17/08/24 18:26:02

    言わない方が、、、
    バレたら、ドッキリ的なイタズラだと思ってたって言えばいいじゃん

    • 1
    • 64
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 18:12:17

    >>63二世帯住居で玄関、キッチン、風呂トイレも別だったし深く考えてませんでした。
    当時は義弟には彼女もいたし。

    • 0
    • 17/08/24 17:27:47

    何でそんな年頃の男の子がいる家で同居なんてしたの?
    義両親も主たちも普通そこ考えない?

    • 1
    • 62
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 17:24:19

    迷ったんだけど、言うことにしました。
    もし、この事を人づてに知ったら旦那は嫌だろうし取り返しのつかないことになったら嫌なので...。

    私は義弟には特になにも言わず。口を挟ませてくれない感じでした。
    うんとかわかったとか相槌だけ話した気がする。
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/24 17:15:55

    告白されて主はなんて弟に言ったの?

    • 0
    • 60
    • ビアガーデン
    • 17/08/24 15:35:06

    私なら言う。

    • 0
    • 59
    • ひまわり畑
    • 17/08/24 15:30:22

    元旦那の弟に言い寄られた事あるけど、黙ってたよ。離婚の時にバラしてやろうかとは思ったけど面倒だからやめた。お義母さんは何となく気づいてた感じだった。

    • 0
    • 58
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/24 15:27:09

    >>40
    30歳でおばさんって、どんだけ老けてんだよ

    • 0
    • 57
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/24 15:21:16

    言わないでどっちがセックスうまいか比べる。

    • 3
    • 17/08/24 15:00:41

    アホくさ!

    • 1
    • 17/08/24 14:55:28

    ちなみに私は旦那の会社の先輩にいいよられたよ
    旦那に、言わなかった
    やっぱり二次災害がめんどくさい

    • 0
    • 17/08/24 14:53:22

    兄弟だから 似たような人好きになるのかね

    • 1
    • 17/08/24 14:51:26

    私なら言わない〜
    その後の兄弟関係が気になるのもだけど、それで旦那が疑うようになってきたらクソ面倒だから

    • 1
    • 52
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:36:19

    >>49その頃は結構仲良かったな。
    でも部屋に二人とかないし、兄弟みたいな感じ。旦那と三人で遠出とかはよくしてた。子供はいなかったし。

    • 0
    • 17/08/24 14:35:24

    >>47
    ちょ 笑
    義弟が書き込んでるのかと思った 笑

    • 0
    • 50
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:33:29

    >>47私は恋愛経験が少ないし、義弟の気持ちが理解できないんだよね。
    兄の奥さんに好きってどういうことだよ。
    もう会わないならなに言ってもいいと思ってるのかな?

    • 0
    • 49
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 14:33:22

    主と二世帯で一緒に住んでたときから好きだったって事なのかな
    私だったら旦那には言わないかな

    • 0
    • 17/08/24 14:33:04

    >>47
    それを理性で抑えるのが大人でしょ

    義弟は理性を抑えられないクソなだけ

    • 5
    • 47
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 14:30:35

    恋愛って一番どうしようもないよね。

    誰も悪くないのにすごく気まずい。

    意思でどうにもできない。

    • 1
    • 46
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:30:24

    >>39違うよ。普通の子持ちのおばさん。

    • 0
    • 45
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:29:47

    >>37変な感じだよ。自分はそういうのとは無縁だと思っていた。

    • 0
    • 44
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:28:51

    >>36 >>38に書きました。

    • 0
    • 43
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:27:36

    >>32なんかね、うろ覚えなんよね。
    ずっと好きで仕方なくて今も好き。みたいな感じで...。とにかく今後は会わないって事で俺は海外行くしと言っていた。

    • 0
    • 42
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:25:46

    >>29うん。気を付ける。今の生活を守りたい。

    • 1
    • 41
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:24:37

    >>24義弟は目が細いかんじの顔だよ。変態仮面の俳優さんに似てる。

    • 1
    • 40
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:22:29

    >>23主は美人ではない。今では立派なおばさんだし。

    • 1
    • 39
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 14:21:41

    主美人なんだね

    • 0
    • 38
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:19:34

    >>20 私30、義弟28、旦那35だよ。
    10年前の結婚当初に義両親と同居で義弟も暮らしてた。
    自己満だよね。。

    • 0
    • 37
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 14:19:29

    うわーなんかすごいね

    • 0
    • 36
    • 流しそうめん
    • 17/08/24 14:16:52

    みんなの年齢はー?

    • 0
    • 35
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:16:39

    >>19うれしいより、これは一人じゃ抱えられないやって思ったよ。誰かに聞いてほしくて。

    • 2
    • 34
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:15:19

    >>18言うにしても言い方ひとつで今後問題なるよね。どうしよう。

    • 0
    • 33
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 14:14:27

    >>17口を挟ませてくれない感じだった。

    • 0
    • 17/08/24 14:13:59

    なんて言われたのさ

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ