旦那の弟に告白されたんだけどさ

  • 旦那・家族
    • 78
    • 赤とんぼ(素早い)
      17/08/25 00:03:59

    結局言えませんでした。
    子供もグズグズしてて、旦那も不機嫌で。

    そして、さっき義弟から電話がきました。
    今日は驚かせてごめんねって謝られました。
    私のこと本当に好きならもう振り回さないで欲しい。私は○(旦那)と子供と生きていくからって伝えました。
    そしたら義弟から、離れてても会えなくてもずっと心配してるから。俺からは連絡しないけどなんかあったら連絡して。と言われて電話切りました。
    今後はもう連絡もとりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ