ヘルプボディ出戻り(^-^)

  • ダイエット
  • ぽぽたん
  • 17/08/22 07:29:25

ちょうど1年前飲んでたけど耐性ついて痩せなくなって。。サプリ変えたりしてたけど結局なにもやらなくなってリバウンド。。。
もう一回はじめてみようとおもって買いました&#8252;記録用にとぴたてさせてもらいます(>_<)
まじで食べるの大好きで間食や夜中の飲食などなどやめれずにいました。。
身長155,5センチ 体重60,8 体脂肪31,8
スタート

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/06 15:56:00

    56,2 さいきんは全然飲んでないけど夜とかどかぐいしなくなりました&#10071;のみはじめて1ヶ月と2週間だけど4.5キロへったーw
    来週から違うサプリに変えるけど引き続き頑張ります

    • 1
    • 17/09/12 15:13:37

    のみだして20日。。57キロ台で止まってるw10日くらいで3キロ減ったからそのまま現状維持って感じです

    • 1
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/09/12 10:15:23

    うちもヘルプボディースリム飲んでる。めっちゃ効くね

    • 0
    • 17/09/03 21:20:49

    56.8
    昨日お酒飲みすぎて二日酔い。。
    体重減っても見た目が変わらないけど何が減ってるんだろう。。筋トレもっとしなきゃな。。

    • 0
    • 17/09/02 16:35:29

    57.2
    生理きたせいか貧血ぎみ?
    栄養ちゃんととれてないのか髪がパサパサな感じ。。バランスかんがえないとなー。。

    • 0
    • 6
    • ビーチサンダル
    • 17/08/31 12:36:12

    57.6
    久々に57キロだいw

    • 0
    • 5
    • 学童弁当
    • 17/08/30 08:40:03

    58.0
    順調&#10071;でも体脂肪減らないからもっと筋トレしなきゃ。。

    • 0
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/27 16:17:14

    59.2
    昨日夜一杯食べたから今日は控えめにしよう。。

    • 0
    • 3
    • gragranamazun
    • 17/08/24 20:26:51

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 2
    • ぽぽたん
    • 17/08/24 14:56:07

    59,8
    飲み物は水かお茶 たまにコーヒー
    あとはカロリー計算のアプリ使って食べ物チェック
    今日は炭酸水にしてみようかな
    快便だったのに便秘になっちゃった。。食べる量が減ったからかな&#8265;でも3食ちゃんとたべるようにしてるー

    • 0
    • 1
    • ぽぽたん
    • 17/08/23 07:56:19

    60,8
    間食しなかったの久しぶり
    お腹すいたら水でごまかしてたからいつもより尿がいっぱいでた。
    途中気持ち悪くなったけど薬の副作用なのかお腹すきすぎたのかはなぞ。。軽いつわりのような感じ
    前回飲んでたときは夜寝れなかったけど今回はすぐ寝れた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ