旦那の会社について

• 旦那・家族
  • かき氷
  • AmlCjyoxxR
  • 17/08/20 17:17:22

聞いてください!!主人の話です。友人が社長ということで悩んだ末に転職をしたのですが、働く前に聞いた話と現実があまりにも違いすぎて、詐欺にあったような状態です。 未経験でもいいといわれて、入ったものの、二人ペアで動くのですが主人に付いてる人(Aさん)がお前は仕事ができないだの、お前は見ていてイラつくだの、他の業者の前で罵声を浴びせられたり、パワハラ受けてる状態です。話を聞いてると、とにかく酷い。未経験なので、頑張って覚えますと頑張っていたのですが、俺は教えるのは嫌いだから見て覚えてといい、放置!!そして、訳のわからない因縁をつけられ叱られるという状態です。ついに昨日、Aさんが暴露したのですが、お前の出来なさは毎日社長に連絡している!そしたら、社長はもっと言ってやれ!圧力かけてやれ!と言っていた。と社長から頼まれていることを言ってきたらしいです。。
長年信頼していた友人の社長が、そんな思いであることを知り、旦那は仕事を辞めることにしました。最後はAさんと口論になったようですが。荒立てたくない旦那は社長にはAさんとは合わないので!という理由で話をし、社長は根性が足りないなど言ってましたが、旦那はなーんも言わず、ただ、辞めます!のみ言い退職しました。その一時間後、社長の嫁からメールが来て、本当に失礼な人ですね!あなたが辞めるおかげで会社は、ぐちゃぐちゃになり、もう大変です!!こういう状態になること、知っているんですかね!!本当に非常識ですよ!!という話でした。。 旦那的には、分かる!突然辞めることになり、仕事も抜けてしまい失礼なのは分かるが、毎日パワハラを受けてまで働く所じゃない!アホ扱いされて安い給料、時間外ただ働きまでしてるのが、アホらしくなった!という思いがあるようです。。こんな精神的にやられて、黙ってるのは聞いている私は許せないです。社長は、仕事ができなくてAさんに怒られて耐えれないから辞めるとしか思ってませんが、見損なった!パワハラ会社!嘘つき裏切り者などを入れたメールを送り返してやれ!!と旦那には言ってやりました。。みなさんなら、嫁からのメールに返信しますか??私は怒りが治まりません。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • pDrdRPBcp1
    • 17/08/20 22:28:26

友人と仕事なんてするものではない。それを選んだのだから仕方ない。

• 1
    • 2
    • テーマパーク激混み
    • W30aQ0rg+y
    • 17/08/20 21:00:06

元々友達じゃなかったんだよ。

• 1
    • 1
    • ぶどう狩り
    • GA5CJ51M+O
    • 17/08/20 17:19:46

もう関わらない方がいいと思う

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています