インスタ、Facebook、Twitterなど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ひまわり畑
    • 17/08/20 22:42:47

    やらない
    他人に興味ない

    • 0
    • 17/08/20 22:34:40

    あげます!皆さん、有り難う!

    • 0
    • 17/08/20 01:01:07

    いい店行って、食べたり泊まったり、その都度たくさん撮影、自撮りや家族達をわざわざ撮ってアップして、必死だなと思う。そこまでして、
    公開したい心理理解できないな。
    もし旦那がそんな人だったら、めんどくさい。

    • 5
    • 17/08/20 00:56:32

    インスタ、気軽に出来るから好き。
    最新の情報収集と、海外の人との交流。
    FBとは完全に分けてる。

    • 1
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 00:54:19

    Facebookやってたけどやめました。たくさんの人と親密に繋がるのは性に合わないと気づいたから。やってた頃はひたすら面倒だったからTwitterもインスタもしないけど、何も困らないよ。

    • 5
    • 17/08/20 00:54:01

    Twitter、Instgramやってる
    趣味の情報収集、拡散のために
    インスタはUPしてない

    • 1
    • 8
    • 学童弁当
    • 17/08/20 00:52:31

    自己満です。
    Facebookは子供の成長記録。
    Twitterはただの呟き。
    そんなに深い意味はないよー

    • 1
    • 17/08/20 00:52:14

    >>6
    登録だけしてるって人は結構いると思う。

    • 1
    • 17/08/20 00:51:10

    ママスタ、ボロックソに言うよね(笑)
    実はやってるって人も結構いそうだけどなー。こう言う流れの中レスしないだけで。

    • 1
    • 17/08/20 00:50:00

    キモいよねw

    • 3
    • 17/08/20 00:49:30

    リア充自慢
    かまってちゃん

    別にやらなくても死にゃしませんよ。
    むしろやらない方が気持ちが楽

    • 6
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/20 00:49:08

    Facebookだけアカウント作った。
    みんなの近況とか子供の成長とか見させてもらってる。

    • 2
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/20 00:48:43

    何のためってほどでもなく、個人サイトとかミクシィとかの延長ぐらいの感じかな。
    インスタとフェイスブックはあまり向いてなかったから休眠状態だけどツイッターはやってる。ママスタのチラ裏みたいなもん。

    • 0
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 00:48:43

    やる必要ないよ
    私はやってない
    他人とつながりたくて仕方ない人がやってるだけ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ