海老蔵さん、凄いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/18 09:49:57

    嫌味?

    • 14
    • 2
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/18 09:50:46

    心身ともに休めたらいいね

    • 41
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/18 09:50:48

    麻央さん、何て思ってるだろ。

    • 7
    • 17/08/18 09:51:07

    毎晩枕を濡らしています(´;ω;`)

    • 10
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 09:51:42

    癒されに行くのかな

    • 4
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 09:53:56

    子供いるし子供小さいし自分だけいつまでも落ち込んでらんないでしょ。
    自分が同じ立場になってみなよ、子供の為に明るく居なきゃて思うでしょ
    子供は自分以上に寂しい思いしてるんだよ

    • 58
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 09:56:02

    皆さんは自分が死んでも家族にずっとメソメソ家に引き込もってほしいのかな?

    普通の生活はいつからしていいの?
    とりあえず叩きたいだけ?

    • 52
    • 17/08/18 09:56:24

    主は、自分が死んだ後も夫には何年もメソメソメソメソ泣いていてもらいたいの?

    • 38
    • 9
    • 学童弁当
    • 17/08/18 09:57:22

    夕方時間ちょっと出来たからと近くの公園に行くようにディズニーに行く海老蔵にとって、ハワイは近いんだよ。箱根に温泉行くくらいの感覚なんじゃない?

    • 31
    • 17/08/18 09:58:25

    もしかして写真持っていって一緒に楽しんだかもしれないじゃん。

    • 21
    • 17/08/18 10:00:40

    子供を元気付けるためだよ。
    ずっと家に居たら悲しいだけじゃない?
    気分転換だよ。子供のための。
    海老蔵からしたら泣き叫びたいくらい悲しいはずだよ。
    それをあんなに頑張ってるんだから、精神力は認める。

    • 41
    • 12
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 10:00:46

    子供達の為じゃないの?
    いつまでもいつまでも悲しんで家に閉じこもってたって何も変わらないでしょ。
    麻央さんだっていつまでもみんなでメソメソしてるのを望んではないと思う。

    • 32
    • 17/08/18 10:01:43

    そうでもしてないと悲しみに飲み込まれてしまうのでは?
    お金と時間があるならどう過ごそうが自由。

    • 26
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 10:03:44

    自宅周辺に週刊誌の記者がうろついてて休まらないんじゃないの?

    • 23
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 10:04:10

    失くしたのが子供と妻では違うかもしれないけど、とある芸能人より良いと思うけどな…ずっと落ち込んでて残された子供が精神的におかしくなったんだよ。
    そうさせない海老蔵は偉いと思うよ

    • 12
    • 16
    • ひまわり畑
    • 17/08/18 10:05:03

    麻耶ちゃんも行くの?

    • 0
    • 17/08/18 10:05:55

    >>12
    麻耶さんもお母さんも行ってるみたいだよ。お母さんにのんびりして欲しいって

    • 9
    • 18
    • スイカ(特売)
    • 17/08/18 10:06:30

    ハワイ行くの?やっぱり一般人とは感覚が違うよね~
    ディズニーも驚いたけど、ハワイかぁ~

    • 8
    • 17/08/18 10:07:21

    >>18だって一般人じゃないもん

    • 15
    • 17/08/18 10:07:47

    人間国宝を私達の様な一般人と比べること自体がおかしい

    • 14
    • 17/08/18 10:08:33

    何をしても叩かれるんだろうね。
    私は叩かないけど。
    主は旦那をなくしたことある?
    一生この人と一緒にいると決めた人が7年後になくなってしまったんだよ。
    想像を絶する悲しみだと思うよ。
    私も海老蔵の立場でお金があるなら子供達と旅行くらい行くと思うわ。仕事は休めないし気分転換しないとやってられないよ

    • 40
    • 22
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 10:08:36

    麻耶付き?きもっ

    • 12
    • 17/08/18 10:08:55

    行くの?
    今まで仕事仕事だったからいいんじゃないかなぁ
    日本にいるとどうしても仕事メインで周りの目も気になるしお子さんも一緒でしょ?

    • 14
    • 24
    • みーちゃん2
    • 17/08/18 10:09:15

    奥様と行く予定だったからこそ、行くのよ

    • 25
    • 17/08/18 10:10:02

    別にいいと思う。海老蔵ってタフだよね、子供のためには全力で。体壊さないか心配になるわ。

    • 31
    • 17/08/18 10:10:26

    エビもマオも自分より子供を最優先だから
    子供の為になることしか考えてないよ。

    マオもそうしてほしいと願うと思う。

    故人を弔うのは形式ではない。
    心なんだよ。

    ロックミュージックが好きだった人が死んだときには、葬式にふさわしい曲を流さず、個人が流してほしいって言ってた音楽を流してやるのが本当の弔いだよ。

    マオは喪に伏して、さめざめメソメソしてほしいなんて思うわけないだろ。

    主も母親だろ。自分が死んだらずっとメソメソしてほしいか?できるだけ長く笑顔で生活してほしいと思わないのかよ。

    • 30
    • 27
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 10:11:06

    日本は色々うるさいから気が休まらないだろうね
    海外は正解だと思う

    • 25
    • 28
    • ぶどう狩り
    • 17/08/18 10:11:08

    亡くなった人は帰ってこないからね

    • 6
    • 29
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/18 10:12:06

    >>20
    いつ人間国宝になったの?(笑)

    • 10
    • 17/08/18 10:12:31

    ブログ見たけど、楽しそうだから別に良いと思う。リフレッシュも大事だし。

    • 9
    • 17/08/18 10:14:39

    いいと思うよ

    • 6
    • 32
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 10:16:11

    >>10持ってるねきっと
    いつも。

    • 0
    • 33
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 10:17:02

    麻耶ちゃん行くことを気にしてる人もいるけど、子供たちが来てって行ってたら行くでしょ
    いちいちうるさいな~子供の気持ち
    海老蔵もずっと休みなしで働いてハワイぐらいいきたいでしょ?

    • 18
    • 17/08/18 10:17:35

    海老はわかるけど麻央さんのお母さんも行ってるんだよね?
    その方が凄いと思う
    気分転換?いつまでも落ち込んでてもしょうがない?
    だから何?
    我が子を亡くした母親なんてそう簡単に割り切れるものじゃない

    • 11
    • 17/08/18 10:18:44

    自分のためじゃないでしょ?
    家族のためにじゃないの?

    • 9
    • 36
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 10:18:47

    神様は見てる…

    • 3
    • 17/08/18 10:18:50

    いけないの?

    • 0
    • 17/08/18 10:19:44

    いつ予約するんだろうね
    夏休みのハワイなんて思い立ったら行けるほどホテル空いてないよね?
    芸能人だと思い立ったらホテル空室だせるほど融通効くのかな?

    • 0
    • 17/08/18 10:22:32

    >>38 普通に空いてるよ。

    • 3
    • 17/08/18 10:23:05

    >>38
    ハワイのホテルいくつあると思ってるのー
    コンドミニアムもあるし、別荘貸し出しやホテルのタイムシェア
    飛行機もエコノミーなんて座らないだろうし、
    お金あればいつでも思い立ったら行けるのよ

    • 0
    • 41
    • ぶどう狩り
    • 17/08/18 10:23:41

    人間国宝では無いけれど、年収3億だってね

    • 0
    • 17/08/18 10:27:10

    ハワイいくなら借金返せよ
    贅沢三昧いい加減にしろって!自分の身の丈以上のことするなよ
    考えが甘い

    • 8
    • 17/08/18 10:29:16

    >>41
    でも借金だらけでっせ(笑)
    稼いでも稼いでも手元に残らないのよ
    可哀想だわ

    • 3
    • 17/08/18 10:29:40

    >>38笑っちゃった

    • 0
    • 17/08/18 10:30:25

    >>27
    ハワイは日本みたいなところ
    落ち着く場所ではない、日本人だらけ
    ただのミーハー男だってこと

    • 2
    • 17/08/18 10:30:42

    >>42
    ローンって借金のこと。

    マイホームローン、マイカーローンある人は一切娯楽をするなって?笑

    • 3
    • 17/08/18 10:31:29

    喪にふくしておとなしくしてるだけが全てではないと思う。
    一番は子供の気がまぎれるよね。

    • 9
    • 17/08/18 10:31:58

    夏休みなんだもんハワイくらい一般人でも行くでしょう?
    まだ2ヶ月じゃなくてもう2ヶ月
    いつまでも引きずるより生きてる家族優先でおかしくない
    子供がいたからまだ頑張れてるだけで立ち直れてないと思うな
    楽しい思い出作ってきたらまた地方回りしても父親として出来ることしてるって自信あるだろうし
    男ってすることが大袈裟なんだけど思い付かないんだろうなって思ってます
    昔の海老蔵はギラギラしてて嫌いだったけど今は普通の子煩悩な芸能人パパ

    • 6
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 夏休み後半
    • 17/08/18 10:32:40

    ハワイを選んだところがはなにつく

    • 3
1件~50件 (全 542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ