海老蔵さん、凄いわ

  • なんでも
    • 26
    • お盆
      17/08/18 10:10:26

    エビもマオも自分より子供を最優先だから
    子供の為になることしか考えてないよ。

    マオもそうしてほしいと願うと思う。

    故人を弔うのは形式ではない。
    心なんだよ。

    ロックミュージックが好きだった人が死んだときには、葬式にふさわしい曲を流さず、個人が流してほしいって言ってた音楽を流してやるのが本当の弔いだよ。

    マオは喪に伏して、さめざめメソメソしてほしいなんて思うわけないだろ。

    主も母親だろ。自分が死んだらずっとメソメソしてほしいか?できるだけ長く笑顔で生活してほしいと思わないのかよ。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ