生肉!大好き

  • なんでも
  • 桜ユッケは嫌
  • 17/08/17 07:59:36

義母の知り合いの焼肉屋で、ユッケと生レバ食べたんだけど、すっごい美味しかった。久しぶりに大好物食べれて本当に嬉しかった。

でも、義母の知り合いの店だからしょっちゅうは行けないし、、でもユッケ食べたい…

もう、生肉提供してる所無いのかなぁ。。
悲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ビアガーデン
    • 17/08/17 09:32:25

    >>39桜は馬じゃない?
    馬も美味しいよね!

    • 1
    • 17/08/17 09:22:17

    いいなぁ!生レバ美味いよね!
    私の行きつけの焼き肉屋でも、常連はコッソリごま油貰う。
    万が一当たったとしても自己責任。

    • 2
    • 17/08/17 08:58:46

    生レバーは禁止されてます

    • 4
    • 42
    • 読書感想文
    • 17/08/17 08:56:08

    >>38
    すたみなでやるのは勇気いるね

    • 1
    • 41
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/17 08:53:32

    >>36
    禁止なのは生レバーだけ。
    ユッケは基準クリアしてるなら提供可能。
    2000から3000円するけどね。

    • 0
    • 40
    • ラジオ体操
    • 17/08/17 08:53:08

    >>37本当それ
    食中毒が出たわけでもないしギャーギャー騒ぎすぎ。食中毒になったとしても店と主にしか責任無いからどっちにしても関係無いのにね

    • 1
    • 39
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 08:51:21

    >>36桜ってのは馬かな?
    HPには牛って書いてあった…

    • 0
    • 17/08/17 08:50:43

    姉は、すたみな太郎でレバーを取り軽く両面炙り食べてるよ
    自己責任

    • 1
    • 17/08/17 08:49:33

    店側も分かってて提供してるだろうし主も納得した上で食べてるんだから他人がどうこう言う必要無いでしょ。
    騒ぎを大きくしようとしてるのはどっちの方だよ

    • 6
    • 36
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 08:47:00

    >>34
    今はもう生肉提供しちゃいけないんだよ。
    その焼肉屋さんのは、桜ユッケじゃなくて?

    • 2
    • 17/08/17 08:44:29

    美味しいよね~。
    食べたいなあ。

    • 2
    • 34
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 08:41:04

    私がよくいく焼き肉屋さんのHPに
    安心安全なユッケを提供しております
    って書いてあって家族も実際食べてきた

    何がいけないの?無知な私におせーろ(T_T)

    • 2
    • 17/08/17 08:37:27

    大袈裟に騒ぎすぎ
    わざわざ通報って…
    終わりの会で先生に告げ口する女子生徒かよ

    • 10
    • 32
    • スイカ(特売)
    • 17/08/17 08:35:23

    >>30
    それは肉の塊を処理した状態のものが提供されてるんじゃないの?

    • 2
    • 31
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 08:34:38

    >>30ここにも頭悪い奴いる…

    • 1
    • 17/08/17 08:33:52

    >>11分からんわ。(笑)出してるとこいっぱいあるよ。わたしが住んでる地域でも。それを調べたら分かるって。じゃあ調べたら?(笑)

    • 6
    • 17/08/17 08:33:01

    >>27
    秘密を人に話してしまいたい口の軽い人なんじゃない?

    • 2
    • 28
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 08:31:29

    わかる……ユッケもレバ刺しも大好きだから、今の状況辛すぎる(笑)前はフツーに焼肉屋で食べれたのにねー。

    たまに馬の専門店行って馬刺し食べまくって欲求不満を解消してます!

    • 3
    • 17/08/17 08:30:32

    その店に大迷惑かけるってわかっててこんなとこで発言してるのかな。
    色んな可能性考えて発言しようよ。

    探せば提供してる店いくらでも自力で見つけられるよ。
    ここでスレ立てて何が目的だったの?親密な人に報告じゃだめなの?

    • 4
    • 17/08/17 08:22:34

    >>25 この主がO-157になって気付かず撒き散らしたらあなたにも降りかかるよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

    • 3
    • 17/08/17 08:19:59

    こんなところで軽々しく迂闊に発言する主もダメだけど、こぞって主叩きに勤しむ人達にも引くわ。

    • 8
    • 24
    • スイカ(特売)
    • 17/08/17 08:18:32

    >>12
    言わなくても食中毒で弱って病院受診したらバレんだろ。胃の内容物調べりゃ生の肉食べたことは分かるだろうし、細菌がなんなのか?それがどこから来たのか?を突き止めて保健所と連携なんなら警察も介入してやらないとな。どこから来た細菌なのかを特定しないと他にも被害者出たら大変だもん。芋づる式にバレ。

    • 1
    • 23
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 08:15:56

    >>22逃げたw

    • 2
    • 22
    • 桜ユッケは嫌
    • 17/08/17 08:15:21

    〆ます!!!

    • 0
    • 17/08/17 08:14:32

    >>14もしO-157になって家族以外迷惑するからwママスタで軽々しく発言はヤバいよ

    • 1
    • 20
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 08:12:42

    それは良かったな。
    旨いからな。

    しかし、嬉しいのはわかるがネット上とは言えあんまり大っぴらにしない方が利口だぞ。
    こういう事は些細な言動からバレるもんだ。
    自分だけの迷惑では済まなくなるぞ。

    まぁ、老婆心からの忠告程度に思ってくれ。

    • 4
    • 17/08/17 08:12:15

    >>17
    そうそうそんなに食べたいなら行けばいいのにね

    • 0
    • 18
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 08:11:51

    ここで発言してるんだし、通報されたら主のとこに連絡行くかもね~口は災いの元だよ

    • 1
    • 17
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 08:09:48

    知り合いのお店だと何でしょっちゅう行けないの?生レバによく似た蒟蒻じゃなくて?ユッケは、馬刺ユッケじゃない?

    • 1
    • 17/08/17 08:09:25

    >>11落ち着きなよ
    喧嘩腰なのやめたら?

    • 6
    • 15
    • スイカ(特売)
    • 17/08/17 08:09:14

    >>9
    でも食中毒が出たら病院としても保健所に届けないと行けないしどこで食べたの?ってなるよね?o157だっけ?これ普通に生活してて発生することなんてあるの?色々調べたら生にく食べたのもばれそう

    • 2
    • 14
    • 桜ユッケは嫌
    • 17/08/17 08:09:04

    >>13
    鶏もね

    • 0
    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/17 08:08:35

    馬のレバーなら刺身で食べられるみたいだけどね。

    • 0
    • 12
    • 桜ユッケは嫌
    • 17/08/17 08:07:56

    >>11
    ???
    言わないのに、誰がどうやって調べるの??

    • 2
    • 17/08/17 08:07:07

    >>9言わなくても調べたら即分かる事だよ?頭大丈夫?もう食中毒でやられた?

    • 1
    • 17/08/17 08:06:48

    朝からカリカリしなさんな
    自己責任だし放っておけば良いじゃん

    • 6
    • 9
    • 桜ユッケは嫌
    • 17/08/17 08:06:00

    >>8
    だから、どの店で食べたとかは勿論言わないよ。

    • 3
    • 17/08/17 08:05:13

    >>4その知り合いの店バレたら逮捕だよ
    あなた達も分かってて食べたのならあなた達も逮捕

    • 0
    • 7
    • 桜ユッケは嫌
    • 17/08/17 08:04:43

    >>6
    騒がないよ。何があっても自己責任だと思って食べてる

    • 2
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 17/08/17 08:03:58

    >>3
    色々わかった上で食べるのに食中毒になったら大騒ぎしそう。これで入院になっても騒ぐなよ

    • 0
    • 5
    • カブト虫
    • 17/08/17 08:03:38

    生レバーは違法に当たるね
    まぁ家族内だから食中毒になっても何も言えないね。

    • 0
    • 4
    • 桜ユッケは嫌
    • 17/08/17 08:03:00

    >>2
    知り合いにだけ提供してるらしい。
    普通に美味しくて、今も何ともないから大丈夫だとは思う

    • 0
    • 3
    • 桜ユッケは嫌
    • 17/08/17 08:02:12

    >>1仰天ニュースでやってたの見たよ。
    可哀想だよね。


    • 0
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/17 08:00:50

    大丈夫なの?色々と。

    • 2
    • 1
    • 宿題は?
    • 17/08/17 08:00:22

    食中毒で死んだ人は死ぬ前にこんな気分だったのかと思うと泣けるね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ