ねぇ皆助けて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/01 05:42:01

    ほんと、子供作らないなんて言い放たれたら泣くわ。孫だけが楽しみで生きてるよ。

    もしかしたら不倫略奪の末の結婚かもしれないよね。
    職場で知り合ったのかな?
    小さい子が居て男と遊ぶ時間ってなかなか無いよね。
    うち共働きだけど仕事と子育てで手一杯。

    結婚は家同士でするもの、相手の人柄を見極めるために時間を頂戴って息子に言っていいと思う。

    • 3
    • 17/08/01 05:13:54

    お気の毒としか言い様がない。
    早く目が覚めるといいですね。
    少しいいえ大分かな?辛口でものをいわせてもらうと
    そんな女に引っかかった息子さんも馬鹿だと思います。
    何年も付き合ってよく考えた上での結婚または紹介ならまだしも…

    どこで出会って付き合うきっかけになったのかな?
    それにもよりますがね。

    子供は作らない。
    …。
    もう少し親御さんの気持ちも考えてあげてほしいな。

    • 3
    • 170
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 05:08:55

    >>167
    しょーもな

    • 0
    • 17/08/01 05:08:48

    私なら発狂するわ。
    絶対無理。

    • 2
    • 168
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 05:07:16

    同棲しても息子、妊娠させちゃうよ?
    生で出していいよ、の誘惑には勝てないwww

    • 1
    • 17/08/01 05:01:14

    >>166
    なんで釣りに拘るの?釣りかどうかなんてどうでも良いんだけど。あなたバツイチ子持ち再婚なの?

    • 1
    • 166
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 05:00:11

    >>165
    この釣り上がってなかったのに
    探してきてまたわざわざ上げたの?

    • 0
    • 17/08/01 04:54:20

    >>161
    少し前にも出てるけど、結婚前の同棲はいい案だね!
    その位の条件はつけさせて貰っていいと思う。
    他人の子供を育てるのがどんなに大変か息子さんも身をもって知るべき。

    相手の女性だって、何か問題があってバツイチなのかもしれないし、うちなら結婚前の同棲は絶対だな。
    勿論籍入れるまで子供は作らないように釘刺す。

    • 1
    • 164
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 01:01:49

    私かと思ったけど年齢が違った

    • 0
    • 17/08/01 00:33:15

    >>161
    そんな回りくどいことするはず無いじゃん
    直ぐに出きっちゃうよ笑

    • 0
    • 162
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/01 00:25:38

    私の子は娘だけど、バツ有り子持ちの男なんて連れてきたら泣いて発狂するかも。
    初婚でバツ持ちなんかと結婚したら挙式もしないよね?
    ありえない。

    • 3
    • 17/07/31 23:36:42

    3年は籍を入れずに同棲してから考えなさいっていう。私なら。
    もちろん避妊もしっかり。デキ婚するなら親子の縁は切る。
    3年あれば別れたり腹くくったりできるんじゃないの。
    息子も自分もさ。

    • 2
    • 17/07/31 23:20:54

    どんな理由で別れたかわからないけど、小さい子2人抱えて離婚してもう次の男にいってるような女性は好きじゃない。

    • 10
    • 17/07/31 23:12:43

    >>19
    これはないわ

    どこで知り合ったんだろ

    私が主さんならやはり嫌。
    就職まなしの若い子を色仕掛けでって感じするし、
    35で子持ちの自覚もないのかなぁ

    24の息子さんはまだこれからなのに

    • 10
    • 17/07/31 23:06:38

    息子は1人の人間でから
    自分の思い通りにはなりません

    • 2
    • 17/07/31 23:06:13

    自分の身になればショックだわ
    息子の人生ってわかっちゃいるけど

    • 6
    • 17/07/31 23:02:21

    ショック!
    無理。私もその場合どうしたらいいか教えて欲しい

    • 3
    • 17/07/31 23:00:39

    >>101
    正論だと思う。今は夢中になってるから反対すれば余計にマイナスになる。優しい息子さんのようだし親御さんの気持ちも分かるだろうから、とりあえず2・3年同棲認めて2人の様子を見る。まだ若いんだし人生経験、それでも2人が本当に幸せそうだったら諦めて祝福するしか無いかな。。
    息子さんに幸せになって欲しいでしょ。。

    • 1
    • 17/07/31 22:58:33

    年が離れすぎてる。息子さん今はまだ周りも子どもいる人の方が少ないだろうけど、いつか自分の子どもが欲しくなるはず。
    そうなった時、相手と年が離れすぎてる。

    • 3
    • 153
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/31 22:14:22

    理想通りの息子が最後にはとんだどんでん返しきたね!
    多分主より彼女になるよこの子は

    • 1
    • 17/07/31 22:07:20

    バツで再婚だけど、義母は他人の孫も大事にしてくれてます。
    同じように扱ってくれるよ。
    反対もされなかった。

    • 2
    • 17/07/31 22:03:02

    何年か長く付き合ってからの親への紹介または結婚ならば
    相手の方もいい人かなと思えるけれども
    そうではないようだからあまりいい方には思えない。
    子供は作らないと言っているからそれはかえって幸いして…
    しばらく何年か籍を入れないとういう約束をして様子をみることにしたら
    そのうちに別れることを期待するしかないかな?

    • 0
    • 17/07/31 21:48:22

    そんな小さい子供がいるのに女になれるなんてキモいね。
    主気の毒。

    • 12
    • 17/07/31 21:46:53

    色ボケシングルが必死になってるトピはここでつかーーーー?

    • 4
    • 148

    ぴよぴよ

    • 147
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/31 21:41:29

    わぁー最悪だねそれ

    • 8
    • 146
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/31 21:41:03

    >>144何こいつ何様?気持ち悪

    • 4
    • 145
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/31 21:39:47

    私がもし子持ち離婚して再婚するなら、年下初婚男性なんてご両親に申し訳なくて結婚なんてできない。同じバツイチ男性から探すわ。

    一度離婚してるなら、結婚は好きだけじゃできないこと学ばなかったのかしら?お金に惚れたか。

    • 8
    • 144
    • ビーチパラソル
    • 17/07/31 21:39:37

    >>143
    さっさと答えていけよ

    • 0
    • 17/07/31 21:37:41

    すみません!釣りだという書き込みはもう無視します。よくわからないし、どうでもいいので…
    皆さんの意見一つ一つ読んでます。

    • 5
    • 142
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/31 21:37:09

    私バツ1子持ちで、あなたの息子さんと同い年24歳。中卒だし10代で出来ちゃった結婚の末20歳で離婚、底辺中の底辺だけど、いいかしら?

    • 0
    • 17/07/31 21:35:35

    >>140

    >私とよりを戻しなさいとか言ってたみたい。

    これいらなくない?

    • 2
    • 17/07/31 21:32:32

    結婚前付き合ってた私の元カレが私と別れた後に年上バツイチ子持ちと付き合って結婚したよ。元カレのお母さんはやっぱり猛反対して私とよりを戻しなさいとか言ってたみたい。

    元カレはその年上の人との間にも結婚してから子どもできたみたいでなんとかうまくやってるみたい。

    元カレのお母さん、血の繋がった孫と連れ子の血が繋がってない孫を差別してないか心配。

    • 0
    • 139
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/31 21:32:27

    騙されるな。シングルがいい人なのは最初だけ。
    離婚理由がDV以外なら、女も悪かったと思うよ。

    • 10
    • 17/07/31 21:29:51

    子供達にはバツあり子持ちとは絶対に付き合わないよう教育しなきゃと思わせてくれるトピだ。

    • 8
    • 17/07/31 21:28:01

    >>130
    違うトピで違うキャラ演じてたからねw

    • 1
    • 136
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/31 21:27:59

    反対すると燃え上がるから。

    その女が浮気してくれればいいんだけどね。息子かわいそうだけど、結果オーライ。

    • 3
    • 135
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/31 21:27:51

    こんな母親いやだなぁ。

    • 2
    • 17/07/31 21:27:29

    >>130人間取り乱すこともあるさ!まして、自分より大切な息子の事だもん。

    • 3
    • 133
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 21:27:06

    >>132
    ほんとバカなんだね、、、笑

    • 1
    • 17/07/31 21:26:11

    主を責めてる人はシングルの人達だよね?じゃないとおかしいよ

    • 5
    • 17/07/31 21:24:53

    >>125
    ニックネーム変わるのになんでわかるの?

    • 2
    • 17/07/31 21:24:53

    >>128
    コメントの仕方がトピ文と随分違うのね。

    • 2
    • 129
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/31 21:21:56

    >>99
    これだね!

    • 3
    • 17/07/31 21:21:48

    皆さんありがとうございます。
    少し冷静になってきたかと思います。
    息子は昔から普通に彼女を作り、別れて…普通の恋愛をしてきていたと思います。
    何度か会うこともあったので…それに反対した事は一度もありません。
    むしろ、長く付き合ってるお嬢さんがいたので、その子と結婚するんだろうなと思っていました。
    取り乱してしまい、思わず質問してしまいました。誤字や乱文をお許しください

    • 2
    • 127
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 21:21:28

    >>102
    あんたがバカなんじゃない?
    ここの人たちみたいに、なんでもシングルやら言いにかかってるようなバカな人もいるわけだし笑
    私はシングルでもこなしでもないせど相手の人柄見て決めたらっていう意見もあるでしょ
    全ての人があなたみたいに否定するだけの人間じゃないから。
    バカ?

    • 1
    • 126
    • しめじの膵臓を食べたい。
    • 17/07/31 21:19:42

    >>106
    息子さんが欲しくないのですね。
    そこは親として説得をしてみては?

    • 0
    • 17/07/31 21:19:21

    この主、昨日も大量にトピたててたよね

    • 1
    • 124
    • ビーチサンダル
    • 17/07/31 21:18:20

    >>11
    釣りにしても適当すぎだろw
    もうちょい練ってから始めろよ

    • 1
    • 17/07/31 21:17:26

    >>113
    ありがとう。
    なんか子どもを所有物にしてるママさんが多くてびっくりするわ。

    • 2
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ