辻希美 終業式の朝に長女とひと悶着…何度呼んでも朝食に来ない

  • ニュース全般
  • 辛麺
  • 17/07/20 22:07:31

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000110-dal-ent

元モーニング娘。でタレントの辻希美が20日、ブログを更新し、
この日が終業式で子供達を送りだそうしたところ、娘ともめてしまったことを残念がった。

辻は「終業式」と題したブログで、「今日頑張れば明日から夏休みな小学生達」と書き出し、
子供達のために彩り豊かな朝食を作り、写真も掲載した。
しかし、長女の希空(のあ)さんを呼んでも「全然リビングに来なくて」と涙の絵文字を添えた。

ほかの子供を先に食べさせ、その後も「noaを呼んでも呼んでも全然来なくて 涙涙涙」と記し、
「朝からチョイ揉め…終業式だと言うのに何だかスッキリしない朝を過ごしました」と記した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 19:31:27

    のあちゃん昨日から存在ないです

    • 0
    • 17/07/22 18:07:16

    >>38
    太陽は一応のあちゃんのこと可愛がってるから、hitomiのとこよりはマシだよ。

    • 1
    • 168
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/22 17:57:31

    >>158
    考えが甘いのは親譲りだよね。

    • 0
    • 17/07/22 17:56:08

    したのちびっこだけにしたらいいのにね。

    • 0
    • 166
    • とくしまバーガー
    • 17/07/22 17:51:17

    のあちゃんが芸能界に入って
    辻希美へ逆襲する日を密かに
    楽しみにしている…笑

    • 2
    • 17/07/22 17:46:55

    >>158
    のあちゃん可哀想すぎる...

    • 1
    • 17/07/21 22:02:15

    >>146
    アンチは意外に侮れないよ
    入院とかすぐ見破ったしね

    • 5
    • 17/07/21 22:00:41

    >>158
    自分はあまあまなのにね!

    • 1
    • 162
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/21 21:34:44

    辻さん精神疾患あるのかも…

    • 6
    • 17/07/21 21:31:13

    朝食風景写されるの嫌なんだろうね

    • 7
    • 160
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/21 21:17:45

    >>159
    娘かわいそうだね

    • 3
    • 159
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 16:40:17

    まだのあちゃんが7歳の時
    辻が「府がつくのは大阪だけなんだよ」と娘に言った
    のあちゃんが「違うよ。京都も府がつくよ」と母親の間違いを指摘
    そしたら辻は、逆ギレして大喧嘩になったとメレンゲの気持ちでばらされていた
    誉めることはしないで逆ギレ
    辻の方が精神的に子供の証拠

    • 19
    • 17/07/21 16:36:48

    9歳の娘に「考え方が甘過ぎて口うるさく言って喧嘩になる」こんなことまでブログに書いてあったけど
    9歳に考え方が甘すぎるって言い方は間違ってると思う

    • 20
    • 17/07/21 16:26:09

    まあ友達いないからね...

    • 1
    • 156
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 14:34:24

    >>41
    もし本当にそんな事ブログに載せたら娘が可哀相過ぎる。

    • 2
    • 155
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 14:28:12

    >>136
    同じ小4娘がいるけど、
    扱いが難しい年頃になってきたよ。
    同級生のママ友も同じ事言ってるし。
    母娘で揉めるのはしょっちゅうある。
    学校であれこれ言われるだろうからブログで私生活さらけ出すのは少し控えた方が良いかもね。

    • 9
    • 154
    • 四日市とんてき
    • 17/07/21 13:59:16

    まあ、そんな日もあるさ。

    • 3
    • 153
    • からつバーガー
    • 17/07/21 13:43:57

    娘も大きくなって親のブログのネタにされるの嫌になってきたのかね。そろそろそういうお年頃だよね。

    • 7
    • 17/07/21 13:27:29

    >>147
    アンチは
    ただただかわいそうな人。
    他人が立てたトピを平気で奪いにくるし最低。

    • 2
    • 17/07/21 11:47:16

    >>147
    別に辻好きでも嫌いでもないけど、写真載せたら載せたでブツブツ文句言われ…写真載せなきゃ載せないでブツブツ言われ、たまったもんじゃないな。

    • 7
    • 150
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/21 11:41:40

    >>147
    アンチもは巣から出て来るな気持ち悪いな
    あんたはブログが全てだと思ってんのか?
    だからアンチは気持ち悪いんだよ

    • 4
    • 17/07/21 11:39:48

    >>137

    JCなら間違いなく寝屋川の少女同様家出するでしょうね

    • 1
    • 17/07/21 11:16:46

    >>147
    あらららら。これだからアンチは・・・。

    • 2
    • 147
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/21 11:13:50

    >>146
    じゃあ何で朝はもちろん前日の焼き肉でも1枚も写真ないのよ?
    いつも朝は写真あるのにさ
    いないから撮れない
    それが辻のblogだよ

    騙されないようにね~
    辻さん雑誌やテレビで言ってる事色々嘘ついてるから
    blog見てたらすぐ分かる嘘(笑)

    • 2
    • 17/07/21 10:26:08

    >>145
    写真ないから嘘って(笑)
    実家に泊まったの あんたは見たの?

    またアンチの得意の妄想かよ(笑)

    • 5
    • 145
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/21 10:16:56

    またいつもの辻の嘘(呆)
    ノアちゃんは前日ダンスの習い事後から実家へお泊まりして登校したんでしょ
    だから1枚も写真ないもんね

    • 4
    • 17/07/21 10:11:29

    ネタだよね。学校でからかわれたりしないのかな。

    • 5
    • 17/07/21 09:11:18

    朝からひと悶着は親近感も湧くけどね(笑)

    ただ辻さんは自分は一生懸命なのに報われなくて可哀想、みたいな文章なんだよね~。。

    • 6
    • 17/07/21 09:06:10

    >>139 同意します。同級生の親、または同級生自身がブログを見てる可能性もありますね。
    思春期のかかんな時期を人に知られるのは、可哀想だと思います。

    • 5
    • 17/07/21 09:02:28

    >>69
    昨日テレビで見たけど、芸能人のアメブロ収入、月100~200万、トップ10入りしてると300とかあるってよ。
    辻のブログだけで年収3、4000万…
    夫婦合わせたら5000万はいくよね。
    そりゃやめられないんじゃない?

    • 2
    • 17/07/21 09:00:00

    >>88
    うちの3姉妹かな?
    長女が中学か高校入った時にブログやめたよ。
    今また再開してるけど、姉妹のボケ話よりも家族とペットのエピソードが主になってる。

    • 0
    • 139
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 08:51:07

    子供の事ネタにするのやめたらいいのにね。
    小学生なら周りの子から冷やかされたりするんじゃないの?
    ブログで普段の生活さらけ出されたらやってられない気分になるだろうし。

    • 5
    • 17/07/21 08:31:10

    漫画家の東村アキコだって息子が小学生になる前にネタにして漫画にするのやめたし、辻さんも子供達を金儲けに利用するのやめたらいいのにね。それでなくても難しい年頃になってきてるのに…
    まぁいずれ芸能界デビューさせるんだろうけどさ。

    • 1
    • 17/07/21 08:08:31

    希空ちゃんグレそう…

    • 6
    • 17/07/21 08:03:13

    ダンス発表会も来るなって言われてノアちゃんも他のお母さんとの違いに気づいてきたんだろうね…
    それも成長でしょ。

    • 9
    • 135
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 08:01:16

    >>133
    辻でしょ

    • 1
    • 17/07/21 08:00:53

    >>133
    娘のことをブログに何でも載せる母親が悪いと思うよ。
    アンチじゃないけど可哀想だと思うよw

    • 1
    • 17/07/21 07:52:44

    >>127こういう奴のせいなのにね
    ブログは生活のためなのに
    お前バカなの?あキチだったね
    人をというか子供を追い詰めて…きもい性格

    • 1
    • 132
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/21 07:50:15

    ひとだんらくは誤読

    • 1
    • 17/07/21 07:28:21

    ひとだんらく

    • 0
    • 130
    • 四日市とんてき
    • 17/07/21 07:26:27

    >>110
    ノロの時もパン作って配ってたねwノロパン言われてたw

    • 3
    • 129
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/21 07:24:41

    >>121
    間違ってます

    • 0
    • 128
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/21 07:16:34

    のあちゃんも色々悩む年頃だし、親が芸能人だと、学校で色々言われて親がうざく感じるのかもね。

    • 4
    • 17/07/21 07:07:39

    学校行って友達とまだ何も話してないのに昨日どこ行って遊んだとかなに食べたとか何買ったとか全部知られてるって普通に考えても怖い事だけど辻にはそう言う考えはないんだろうね
    これからは大好きなメンズの事だけ書きなよ

    • 15
    • 17/07/21 07:04:01

    みんな他所の家庭が気になるんだね。
    トピまで作って~

    • 3
    • 17/07/21 06:52:11

    >>122
    なにいってるの?

    • 0
    • 17/07/21 06:49:08

    >>121違うよ。

    • 2
    • 17/07/21 06:33:36

    前日に娘以外の家族4人で、外食に行って
    自分だけ行ってなかったら、そりゃ親に反抗もしたくなるだろうよ
    原因を作ってるのは、いつもあの夫婦だから
    早退して、としまえんに行ってたら、友達にズルしたって言われてるだろうし、かわいそう

    • 22
    • 17/07/21 06:23:06

    えっもう子供情熱を小学生なんだ!

    • 3
    • 17/07/21 06:10:52

    >>119ひとだんらくでも当てってるってよ。

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ