辻希美 終業式の朝に長女とひと悶着…何度呼んでも朝食に来ない

  • ニュース全般
  • 辛麺
  • 17/07/20 22:07:31

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000110-dal-ent

元モーニング娘。でタレントの辻希美が20日、ブログを更新し、
この日が終業式で子供達を送りだそうしたところ、娘ともめてしまったことを残念がった。

辻は「終業式」と題したブログで、「今日頑張れば明日から夏休みな小学生達」と書き出し、
子供達のために彩り豊かな朝食を作り、写真も掲載した。
しかし、長女の希空(のあ)さんを呼んでも「全然リビングに来なくて」と涙の絵文字を添えた。

ほかの子供を先に食べさせ、その後も「noaを呼んでも呼んでも全然来なくて 涙涙涙」と記し、
「朝からチョイ揉め…終業式だと言うのに何だかスッキリしない朝を過ごしました」と記した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チキン南蛮
    • 17/07/20 22:08:37

    わざわざトピ立てなくていいよ

    • 17
    • 2
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/20 22:09:18

    結果なんだったの?
    そんなこと書かれてのあちゃんも
    かわいそうだね。

    • 24
    • 17/07/20 22:09:52

    子ども何歳なの?

    • 1
    • 4
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/20 22:10:09

    こんなことブログに書く必要ある?
    のあちゃん可哀想だわ。

    • 29
    • 17/07/20 22:10:24

    >>1
    あんたもレスしないでいいよ

    • 3
    • 6
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/20 22:10:56

    こんな記事がいらないけど

    • 10
    • 7
    • ねぎ焼き
    • 17/07/20 22:11:04

    何でこんなくだらない事を一々記事にするの?

    • 20
    • 8
    • 四日市とんてき
    • 17/07/20 22:12:50

    読めない当て字やめろ
    可哀想だ

    • 1
    • 9
    • ハントンライス
    • 17/07/20 22:12:57

    もういくつになるんだっけ?

    自分の両親はバカなんだって、友達から言われたり、ネット見て知った時はどうなるんだろうとは思うよ。

    • 40
    • 10
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/20 22:14:36

    出かけすぎなんだよ
    暑い中学校と習い事だけで 疲れるのに
    外食 としまえん パーティー バカじゃね

    • 26
    • 11
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/20 22:14:39

    バカの遺伝子が濃すぎるんだよ
    両親共にバカだし母方の両親もバカって

    • 12
    • 12
    • じゃこカツ
    • 17/07/20 22:14:58

    ニュースになる事なの?

    • 6
    • 17/07/20 22:15:04

    7歳の長男は、一階の寝室から無理やり抱っこして二階のリビングまで連れてくるくせに
    なぜ娘のことだけ愚痴るのか?

    • 27
    • 14
    • 横手やきそば
    • 17/07/20 22:16:04

    >>9
    もう言われてるかもよ
    四年生位でしょ?
    ネット見る子も多くなってくるだろうしね
    のあちゃんには非はないから気の毒

    • 19
    • 15
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/20 22:16:09

    休み前なのに雹の降るなかプール行ったり、外食に連れていくからだよ
    疲れてるのよ

    • 25
    • 16
    • トルコライス
    • 17/07/20 22:17:13

    くだらない日常を書いて
    ネットで取り上げられて
    お金儲けできて本当に羨ましい
    娘さんは何でもネタにされて
    可愛そうだけどね

    • 15
    • 17
    • サラダパン
    • 17/07/20 22:17:34

    >>13
    七才の長男って誰が?

    • 0
    • 18
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/20 22:18:17

    色々あるんだろう、年頃だしね。

    • 5
    • 19
    • トルコライス
    • 17/07/20 22:19:21

    そういうことをblogで全国発信するから、呼ばれても来たくなくなるんだろうね

    • 21
    • 20
    • タコライス
    • 17/07/20 22:19:46

    スマホ持ったら自分の母親がネットで悪く言われてる事や自分の私生活載せられてるのがすごくイヤになるだろうね
    学校ではいじめられたりしないのかな
    なんかかわいそう

    • 10
    • 21
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/20 22:19:49

    >>17
    杉浦太陽がまだ寝ている長男を抱っこして二階のリビングまで連れてくるの
    そうしないと起きない

    • 4
    • 22
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/20 22:20:31

    >>20
    もうスマホ持ってるし、インスタもやってるよ
    スマホは、小学2年から持ってる

    • 4
    • 23
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/20 22:20:39

    早い子はスマホを持つからね
    一昔前は、小学生がネットありえないけど

    • 4
    • 17/07/20 22:20:50

    それがなんだっていうの?

    • 4
    • 25
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/20 22:21:02

    いつも思うけどヤフーニュースで辻の記事を書く時って なんでいつまで元モーニング娘。って付けるのかね。
    後藤本とか飯田とか今更元モーニング娘。って肩書き居るのか?

    • 12
    • 26
    • 高岡ラーメン
    • 17/07/20 22:21:03

    >>20
    もう前からiPhone持ってますよー

    • 4
    • 27
    • タコライス
    • 17/07/20 22:21:21

    >>18
    何歳だっけ?高学年?周りはもうネットやLINEやったりしてる子もいるだろうから色々言われるんだろうなー

    • 4
    • 17/07/20 22:21:49

    >>21リビングが二階なんだ!知らなかったよ

    • 0
    • 29
    • しぐれ焼き
    • 17/07/20 22:22:34

    >>26
    1年生くらいからiPhone買い与えてたはず

    • 4
    • 30
    • タコライス
    • 17/07/20 22:24:21

    >>29
    早過ぎだね
    まだ知らなくていい事まで知っちゃうね

    • 8
    • 31
    • しぐれ焼き
    • 17/07/20 22:30:48

    >>14
    杉浦太陽と結婚するための道具にされて、可哀想な子だわ。
    長女に対しての愛情は全くない。関心もない。
    弟二人との扱い方に差がありすぎる。
    生活の一部分しか分からないブログからでさえも、長女は両親から愛されてないって事が分かる。

    • 31
    • 32
    • トルコライス
    • 17/07/20 22:31:10

    >>25辻清美と間違えない様に

    • 1
    • 33
    • タコライス
    • 17/07/20 22:33:57

    >>31
    なんかかわいそうだね
    何かと対抗してきそうな子供みたいな母親でかわいそう

    • 13
    • 34
    • 卵かけご飯
    • 17/07/20 22:35:21

    辻のブログなんか興味ないから見たことないけど
    そんなつまらない事をいちいち載せるんだね!
    娘いくつか知らないけど、いつまでも子供じゃないんだから
    いい加減にしとかないとね。

    • 18
    • 35
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/20 22:37:50

    >>31
    炊飯器でトイトレや児童ポルノまがいの画像をたくさん載せてたもんね。

    • 11
    • 17/07/20 22:39:43

    >>32
    辻(元清美)?

    • 1
    • 37
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/20 22:40:13

    >>30
    自分の名前検索したら小学校名まで予測で出るの知ってるのかな?

    • 2
    • 38
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/20 22:40:13

    hitomiの長女よりは、愛されてる??

    • 0
    • 39
    • 高岡ラーメン
    • 17/07/20 22:40:27

    娘のことだけ赤裸々にブログで愚痴るのはやめた方がいい
    息子は、起きなくても可愛いと書くのにさ

    • 23
    • 40
    • レモン牛乳
    • 17/07/20 22:40:29

    自分のことをブログに書かれるのが嫌になる時くるよね。
    友達に言われるかもしれないし、子供が大きくなったら少しブログ控えてあげてほしいわ。辻ちゃんの子だから平気なのかな?

    • 13
    • 41
    • 四日市とんてき
    • 17/07/20 22:42:25

    この調子だと娘が初潮むかえてもブログに書きそうね

    「な!なんとのあさんつい先日大人の女性の仲間入りをしました♪♪パチパチ なので今夜はお赤飯でパーティーです^^」みたいな

    • 34
    • 17/07/20 22:43:24

    親が炎上ブログで金儲けしてるの知ったんじゃ?
    そりゃ反抗的にもなるわな。

    • 13
    • 43
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/20 22:44:38

    >>41 そんな事書かれたら可哀相すぎる。

    • 6
    • 44
    • レモン牛乳
    • 17/07/20 22:45:20

    >>41
    やりそう(笑)それか遠回しに赤飯のアップで初潮を匂わせそう

    • 8
    • 45
    • 富山おでん
    • 17/07/20 22:46:06

    傷口に塩を塗り込むようなことして、のあちゃん気の毒。

    • 9
    • 17/07/20 22:48:41

    反抗期なんだろうね。
    両親が芸能人は大変だ、でも別の事かもね。

    ただ
    クズ見たいなゲスな不幸せ女ども
    自分より弱いと思った奴に
    イチイチ、グチグチ言う奴の方が
    キモいわ。

    • 2
    • 47
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/20 22:52:26

    >>37
    身長や体重や足のサイズまで晒されて、見ず知らずの大勢の人が自分の生まれた時からの写真を閲覧できるってどんな気持ちなんだろう

    • 14
    • 48
    • ちゃんらー
    • 17/07/20 22:53:50

    のあちゃんとせいあくん大きくなっててビックリ!!のあちゃんは幼稚園児でせいあくんは抱っこ紐で抱っこされてるイメージだった...
    そらくんもつい最近生まれたような気がするけどもう年中さんなんだね( ̄▽ ̄)はやいなぁ

    • 2
    • 17/07/20 22:54:26

    毎日のように朝ご飯食べてるところ撮られて、ネットでは不味そうだの行儀悪いだの書かれて、のあちゃんは1人で闘ってるんだよね…

    • 15
    • 50
    • レモン牛乳
    • 17/07/20 22:54:39

    反抗期?
    でものあちゃんって幼稚園の頃からずっとこんな事ブログに書かれてるよね
    反抗的な子なのかと思ってた

    • 10
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ