旦那から誕生日プレゼントある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 富山ブラック
    • 17/07/24 03:31:23

    「まだ女心がわかってないのか!」
    と返す

    • 0
    • 35
    • レモン牛乳
    • 17/07/23 22:36:03

    うちはお互いの誕生日は旅行にいくようにしてる。旅行がプレゼント的な感じで。けどやっぱり時計とか洋服とかもあげたりもらったり。

    家族なんだしお祝いするのは当然でしょー
    旦那ひどすぎ。旦那の誕生日はスルーで

    • 1
    • 34
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/23 22:32:44

    >>3
    ひどすぎる。
    普段からこんな感じなの?

    • 0
    • 33
    • からつバーガー
    • 17/07/23 22:26:25

    >>26
    RIKAKO?

    • 0
    • 32
    • ゼリーフライ
    • 17/07/23 22:25:45

    オロナミンC
    お小遣いが激安だから十分だよ

    • 0
    • 31
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/23 22:24:25

    おめでとう!
    わたしは先日、誕生日だったから25,000円とケーキ買って貰った。
    何故25000円だったのか謎だけど、何か買うつもり。

    • 0
    • 30
    • レモン牛乳
    • 17/07/20 11:28:27

    >>29凄いね!美味しかった?

    • 0
    • 29
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/20 11:26:36

    主さんお誕生日おめでとう!

    うち品物は何もなかったけど、私の大好物のいちごのタルトケーキを作ってくれたよ!

    • 0
    • 28
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/20 11:22:49

    お誕生日おめでとっ(^^)/
    うちはケーキだけは買ってくれる。
    プレゼントは欲しいもの買いに行こう。
    と、いいながらいつもない。
    だから強制で買い物連れてって買ってもらう事にしてる。

    男って無神経というか。
    むかつくよね。
    旦那の誕生日はもうフルシカトでよい。

    • 0
    • 17/07/20 09:19:11

    ないです。
    自分の誕生日にはあれ欲しいと要求するくせにね。ムカツクよ。

    • 1
    • 26
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/20 09:17:10

    あのね、旦那と向き合う努力より新しい相手探した方が楽だよ。旦那からプレゼント貰いたいと思ってるから気持ちが苦しい訳。

    • 0
    • 25
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/19 22:09:35

    去年までは誕生日にプレゼントや外食もしてくれてたけど、お金かかっちゃうのが何だか嫌だから今年も何か欲しいものある?って聞かれたけど答えなかったかケーキだけになったよ。料理は普段とあまり変わらず自分で作った。
    もうこんな感じのが気楽で良いかもしれない。長々とレスすみません。
    主さんお誕生日おめでとう!一年が良い年でありますように。

    • 0
    • 17/07/19 21:53:51

    あるよ。ケーキも買ってくる。
    家は旦那がお金握ってるから、私からは無しだけどね。

    • 0
    • 23
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/19 21:52:53

    おめでとう。
    気持ちわかるよ。男ってバカだよね~。
    おめでとうの一言や、お金かけなくてもケーキ一つでもいいのに。それさえしないって結局自分1番人間なんだよ!

    • 2
    • 22
    • 白エビバーガー
    • 17/07/19 21:26:16

    主さん
    お誕生日おめでとう!旦那さんや義理両親に、今後しなくてよろしい!!来年からは自分の誕生日に自分の為のご褒美あげてね!

    • 1
    • 21
    • 卵かけご飯
    • 17/07/19 21:23:23

    主さんお誕生日おめでとう!!
    子どもさんと楽しくお祝い出来たかな?
    旦那さんの誕生日、今年はスルーしちゃえ

    • 0
    • 20
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/19 21:21:17

    主さんお誕生日おめでとうございます!
    旦那さんヒドイ!プレゼントなくたって『おめでとう』の一言だけでも嬉しいのにね!

    • 1
    • 19
    • 金沢カレー
    • 17/07/19 21:19:19

    >>16
    義両親の誕生日なんて祝ったことないよ、すごい。

    • 1
    • 18
    • デミカツ丼
    • 17/07/19 21:01:17

    >>16うん、意地でもスルーしてほしい。頑張って。

    お誕生日おめでとう!

    • 2
    • 17
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/19 20:58:58

    あげたことはあるが、貰ったことはない。

    • 0
    • 16
    • ボルガライス
    • 17/07/19 20:55:59

    今度からは旦那、義両親の誕生日はスルーしたいと思います。
    誕生日うれしくないなら祝わなくていいですね。

    • 8
    • 15
    • ボルガライス
    • 17/07/19 20:50:48

    みなさんありがとうございます‼

    • 1
    • 14
    • 金沢カレー
    • 17/07/19 20:37:58

    主さん♪お誕生日おめでとう♪\(^ー^)/
    子供と主さんとで楽しんでね~


    旦那の誕生日はこれから無視して、な~んにもしないでね♪

    • 1
    • 13
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/19 20:18:54

    >>5
    私もだ。

    • 0
    • 12
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/19 20:17:12

    酷いね。
    しかも子供の台詞にたいして言うなんて尚酷い。

    • 1
    • 11
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 20:15:40

    旦那なんて無視して子供と楽しんだらいいよ!

    主さん、お誕生日おめでとう!

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 20:05:44

    知り合い男性に
    プレを渡すために準備しています。

    タイミング的にはいつが良いかな?

    • 0
    • 8
    • ボルガライス
    • 17/07/19 20:04:41

    聞いてもらえてすこし落ち着きました涙

    みんな優しい

    • 1
    • 7
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/19 20:03:57

    何でわざわざそんなこと言えるんだろうね。
    普段からそんな態度?
    発言は無視して、もちろん旦那の誕生日も無視する。
    誕生日おめでとう!

    • 1
    • 6
    • 骨付き鳥
    • 17/07/19 20:03:00

    >>3
    泣いていいよ。よしよし。
    お誕生日おめでとう。

    • 0
    • 5
    • かすうどん
    • 17/07/19 20:01:38

    旦那はくれるけど私はあげない

    • 2
    • 17/07/19 20:00:51

    >>3もう今の旦那に何を言われても無視か軽く流した方がいいよ!誕生日を楽しもうよ♪

    • 1
    • 3
    • ボルガライス
    • 17/07/19 19:59:25

    毎年ベルトとか名刺入れとかささやかにお祝いもしてるし義両親も毎年欠かさずお祝いしてるんですけどね…
    見切りで700円でホールケーキをケーキ屋さんで買えたので子どもたちと食べていたら「どうせ毎日くってんじゃねーの?」と言われました。
    もちろん食べていません。
    泣きたいです。

    • 0
    • 17/07/19 19:52:01

    お誕生日おめでとう♪来月あゆの誕生日だけどきちんとケーキにプレゼントを用意してくれるよ!まぁ人によるのかな

    • 0
    • 1
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/19 19:51:50

    プレゼントあるよ!

    主は旦那にあげてないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ