ライブで女性ファン悲鳴!ミスチル桜井“頭髪変化”の衝撃

  • ニュース全般
  • 四日市とんてき
  • 17/07/15 10:30:05

今年5月で結成25周年を迎えたロックバンド、Mr.Children(ミスターチルドレン)。
ボーカルの桜井和寿(47)を中心に人気は世代を超えており、現在は6月10日から始まったミスチル史上最大規模の全国ツアー「Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25」の真っ最中。
どの会場もファンの熱気であふれかえっているというが、今月5日、京セラドーム大阪で行われたライブに足を運んだ女性ファンがこう嘆く。

「1曲目の『センターオブユニバース』が流れて桜井さんが出てきた時、大歓声とともに女性ファンからのヒャ~ッ!という悲鳴が同時に上がりました。
桜井さんの髪形が、頭頂部の髪を全部前に持ってきていて、スプレーか何かでガチガチに固められていたからです。
以前から薄毛の噂はありましたが、まさかあんなに進んでいたとは……。アンガールズの田中さんと同じ状態を必死に固めて隠してる感じでした」

ライブ中、桜井は飛んでも跳ねても汗だくになっても“御髪”は1ミリも動くことはなかったそうで、「桜井さんがサラサラの髪をかきあげるしぐさが好きだったんですが、髪に触ることもありませんでした。
なんだか悲しい気持ちになってしまい、ミスチルが仲の良いスピッツのロビンソンを歌うなどせっかく盛り上がるいいライブだったのに、髪が気になってイマイチ耳に入ってきませんでした(涙)」。

桜井も47歳といえばリッパな中年。
歌声は円熟味を増して磨きがかかっているが、寄る年波には勝てず。
リアル「ハゲしいな!桜井くん」(注・若ハゲの家系に生まれた主人公・桜井弘也の奮闘を描いた高倉あつこの人気コミック)になってしまったようだ。 (日刊ゲンダイ)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/16 17:06:01

    だって。人間だもの。

    • 0
    • 119
    • ヨーグルトパフェ
    • 17/09/16 15:40:32

    曲はいいのに

    • 1
    • 17/09/16 08:38:14

    気持ち悪い恋愛ソング歌ってないで育毛について熱唱してもらいたい。おっさんのラブソングなんで気味が悪いだけw

    • 2
    • 117
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 08:01:30

    この髪型で両サイドを刈り上げたら頭に黒電話の受話器が乗っているね、まるで北の国の誰かさんみたい

    • 0
    • 17/09/16 00:00:09

    頭の血管だか切れた人?
    不倫かなんかした人?

    • 1
    • 17/09/15 23:48:39

    剃っちゃえばいいのに

    • 0
    • 17/09/14 23:54:13

    ついにハゲちゃったか。
    ハゲをネタにしたらかっこいいのに。

    • 0
    • 113
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 22:19:21

    >>112
    (笑)

    • 0
    • 17/09/14 17:48:55

    ハゲラッチョ

    • 1
    • 17/09/14 17:48:07

    まけないように
    かれないように
    笑って咲く
    ハゲになろう

    • 6
    • 110

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 16:07:50

    おでこ広くなった。

    • 0
    • 108
    • ビーチサンダル
    • 17/08/16 13:28:24

    ハゲでもなんでもいいよ

    • 5
    • 17/08/16 13:19:15

    >>106私も。7/3の京セラドームと8/13の長居スタジアム行ってきたけど、桜井さんのスタミナはアスリートレベルだよね。
    2年前の長居スタジアムでも未完の時も、かなりかなりハードなライブだったけど、もう尋常じゃないくらいの持久力で、この人…超人だな、って思った。

    私もアリーナだったから肉眼でバッチリ見えたけど、確かに前髪は固めていた。
    でも、40半ばのオッサンとは思えないくらい、めちゃくちゃかっこよかった。
    身体も、長距離走の選手みたいにかなり絞り込んでてよく動くし、好きを通り越して尊敬する。

    ハゲってしょうがない。
    誰だって加齢する。
    そんなくだらないことでいちいち話題にするな、って感じ。

    • 17
    • 17/08/16 12:45:08

    8/6に日産スタジアム行ってきたけど、ハゲチェック忘れてた。アリーナ13列目だったなら肉眼で見えるとこに桜井さんいたのに。ただ言えるのは、45のおっさんなのにスタミナすごいし、CDより歌うまいしってこと。ハゲだろうが私はずーっとMr.Childrenを好きでいるよ。

    • 13
    • 17/08/15 23:49:20

    少しハゲても桜井さんカッコイイです!
    ミスチルの歌は最高です!

    • 12
    • 17/08/03 17:33:24

    このハゲーーー!を、どんな気持ちで聞いてとんだろ。

    • 0
    • 17/08/03 13:27:27

    >>84
    まだ?歌も聞かないからそのイメージしかないんだけど。しかも相手は凄い性悪女なんだよね?

    • 1
    • 17/08/03 12:13:38

    あらあらら

    • 0
    • 17/08/03 09:57:43

    ハゲチン

    • 0
    • 17/07/20 10:08:11

    100

    • 0
    • 99
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/20 09:40:11

    悲鳴!←嘘

    • 6
    • 98
    • イタリアン
    • 17/07/20 09:38:27

    ミスターハゲチルドレン

    • 3
    • 17/07/20 07:44:25

    禿げたって桜井さんは桜井さん。
    8/6にMr.Childrenのライブ行ってくるから確認してみる。

    • 7
    • 96
    • クリームボックス
    • 17/07/20 04:43:48

    >>65
    後頭部とかの問題か?ただのタラちゃんじゃん笑

    • 0
    • 95
    • クリームボックス
    • 17/07/20 04:42:09

    >>75
    だっさ そんな無理な言い訳してまで髪増やしたいんだね

    • 2
    • 94
    • 金沢カレー
    • 17/07/20 04:32:20

    ただのオッサン

    • 4
    • 93
    • いきなり団子
    • 17/07/19 20:50:19

    ハゲ親父。

    • 5
    • 92
    • タコライス
    • 17/07/19 00:49:09

    >>90もう何十年も前から増毛してるよ
    お父さんのハゲだから遺伝だね

    • 1
    • 91
    • 広島つけ麺
    • 17/07/18 23:15:03

    このトピの広告、育毛…www

    • 1
    • 17/07/18 23:13:04

    >>75稲葉さん、やっぱり?
    少し前に禿げてきたなぁって思ってた

    • 3
    • 17/07/18 21:33:53

    トシちゃんに似てる

    • 3
    • 88
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/18 21:23:17

    おでこ広いのが目立つね。

    • 4
    • 87
    • 広島つけ麺
    • 17/07/18 18:25:41

    パゲチル

    • 5
    • 86
    • 広島つけ麺
    • 17/07/17 22:58:49

    >>78
    しつこい
    まだ言ってやがるアンチさん

    • 2
    • 17/07/17 22:44:04

    お金は腐るほどあるやろうし、ヤバくなる前に植えるでしょ。

    • 7
    • 84
    • とくしまバーガー
    • 17/07/17 22:34:22

    >>78
    まだこんなこと言ってるあほがいる

    • 5
    • 83
    • 播州ラーメン
    • 17/07/17 21:53:20

    >>75
    稲葉さんそうだったの?

    てっきり噂だけかと

    • 0
    • 82
    • 富山ホワイト
    • 17/07/17 21:47:08

    チケット取れて羨ましい(T_T)

    • 2
    • 81
    • かすうどん
    • 17/07/17 16:31:04

    ミスツル

    • 5
    • 80
    • 四日市とんてき
    • 17/07/17 16:24:35

    ハゲミスチル

    • 1
    • 17/07/17 13:42:25

    >>76本人そう思ってないから、ガチガチに固めて現実見ないようにしてるんだろうね

    • 2
    • 78
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 13:35:24

    不倫なんてするから罰が当たったんじゃない

    • 7
    • 77
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/17 13:17:41

    なんかハゲでもかっこいい人っているじゃん。でも桜井さんはそう言うタイプじゃないから植えたらいいのに。それか坊主ならいいかな。

    • 11
    • 76
    • もんじゃ焼
    • 17/07/17 10:41:45

    素敵に歳を重ねた証拠。

    • 4
    • 75
    • レモン牛乳
    • 17/07/17 08:22:39

    潔く坊主でもいいよね!
    私はB'zファンだけど二人が禿げようが関係ないよ~特に稲葉さんは禿げてきたから一時短髪で、もう坊主にしようかな?って提案したら回りから死ぬほど反対されてビジネス植毛だって。本人の意思とは反対に無理矢理、増毛の薬、定期的に増毛メンテナンス管理されてる。まぁ、でも結果的にビジュアルは昔とかわらず保たれてるし成功かな?
    ファンが増毛希望してるならした方がいいのかも!

    • 1
    • 17/07/17 08:18:09

    >>73
    yes(*^^*)

    • 2
    • 73
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/17 08:07:16

    ミスチルに見た目は求めてない

    • 13
    • 17/07/17 08:01:02

    >>53ヅラじゃない。桂だ!!

    • 0
    • 71
    • フィッシュカツ
    • 17/07/16 23:23:13

    何年か前にもファンサイトの掲示板で話題になってたなー。
    雨の時に収録されたライブのDVD、桜井さんのアップシーンは頭頂部がカットされてる!って。

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ