ライブで女性ファン悲鳴!ミスチル桜井“頭髪変化”の衝撃

  • ニュース全般
    • 75
    • レモン牛乳
      17/07/17 08:22:39

    潔く坊主でもいいよね!
    私はB'zファンだけど二人が禿げようが関係ないよ~特に稲葉さんは禿げてきたから一時短髪で、もう坊主にしようかな?って提案したら回りから死ぬほど反対されてビジネス植毛だって。本人の意思とは反対に無理矢理、増毛の薬、定期的に増毛メンテナンス管理されてる。まぁ、でも結果的にビジュアルは昔とかわらず保たれてるし成功かな?
    ファンが増毛希望してるならした方がいいのかも!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ