ライブで女性ファン悲鳴!ミスチル桜井“頭髪変化”の衝撃

  • ニュース全般
    • 107
    • 墓参り
      17/08/16 13:19:15

    >>106私も。7/3の京セラドームと8/13の長居スタジアム行ってきたけど、桜井さんのスタミナはアスリートレベルだよね。
    2年前の長居スタジアムでも未完の時も、かなりかなりハードなライブだったけど、もう尋常じゃないくらいの持久力で、この人…超人だな、って思った。

    私もアリーナだったから肉眼でバッチリ見えたけど、確かに前髪は固めていた。
    でも、40半ばのオッサンとは思えないくらい、めちゃくちゃかっこよかった。
    身体も、長距離走の選手みたいにかなり絞り込んでてよく動くし、好きを通り越して尊敬する。

    ハゲってしょうがない。
    誰だって加齢する。
    そんなくだらないことでいちいち話題にするな、って感じ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ