松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 99855
    • 匿名
      18/06/24 18:22:59

    少し長くなります。お許しください。

    松居さんのブログ読むたびに思うんです。
    必ず愚痴や嘆きを露わにする人だなって。
    今も先日の地震で泥だらけになりながら片してる方々もいると思うの。

    普通、
    ボランティアに行った事を全身ドロドロだったとか書かないと思うの。
    泥まみれで亡くなった方もいれば埋もれた家々もあって無残だったから。

    何か起きたとき即対応下さってるボランティアに出向く方々を
    私はいつも尊敬の気持ちで報道拝聴してる。
    うちも被災した側だから何か動かなきゃいけないのに中々できないから尚更に。

    でもね、皆さんは
    いちいち松居さんみたいに愚痴や嘆きみたいな言葉は一切、仰ったりしないです。黙々と助けて下さいました。困ってたらお互い様だからと。

    松居さんは気持ちの奥底から手助けするのじゃなくて見返りみたいなものを
    いつも求めていらっしゃる気がしてました。
    ボランティアしてやった、行ってやった、親の面倒見てやった、
    花を持って行ってやった、ブログに載せてやった、~してやった、、、
    ブログに何でもかんでも書いて、書いた最後には自分が偉いと言わんばかり。
    どれもこれも卑しい言葉で台無しにするのが凄く嫌でした。

    これまでの場所でブログで、ご自分で発した数々の言葉が、
    どれだけの人々の心を傷つけたか悲しませてきたか
    何一つ考えない反省もしない人が裁かれなくていいのかな。
    検察に絡む問題起こしてるというのに、
    乱暴な言葉でブログ綴り続けてていいのかな。

    アメブロさんには、ボランティアの内情もあるのに書き過ぎと思われる内容に対して連絡させて頂いて、犠牲者のためにも記載制限を儲けてほしいと申しましたけれど取り合ってももらえなかったの。

    これは個人の意見だけれど、松居さんのためにも御子息のためにも
    世間一般同様な事件のためにも、きちんと法的に厳しく判断して頂いて、
    一時でも芸能界枠からも離れて頂いて、アメブロからも一切手を引かれて、
    猛省してもらった上で、目指すビジネス一本で大成功されてから、
    再度、胸を張ってメディアに出てくる勇気を持っていただきたいです。

    今日のブログ内容が恐ろしいくらいに乱暴だったので気持ちを我慢できなくて
    書かせて頂きました。長々とすみませんでした。

    • 213
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ