高校受験【雑談】

  • 中学生以上
    • 1907
    • カピバラ
      18/03/20 10:27:47

    >>1904
    そうですね。頑張ったことは無駄にはなりませんね。ありがとう。
    落ちちゃってゴメンね。って言われた時の動揺がまだ抜け切らなくて。
    確かに私も必死に支えてきたけど、子供にこんな事を言わせてしまってそんな思いをさせてしまって、私にはもっと別に出来た事があったのではないかと後悔していました。
    でも道は1つしか選べませんものね。そちらを選んだからこそ出会う人や未来がありますね。
    お互いまた頑張っていきましょう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ