市川海老蔵さん、食欲旺盛。寿司、ステーキをたいらげる。「麻央が食べたかったのかな?」

  • ニュース全般
  • えびめし
  • 17/06/28 15:47:34

海老蔵「まおが食べたくて食べたくてしかなかったのかなー」 食欲が止まらず

2017.6.26 16:12

 乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで妻の小林麻央さんを22日に亡くした歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が26日、ブログを更新。麻央さんが大食漢だったことを明かし、麻央さんの死去後、食欲が止まらないことをつづった。

 その理由について「多分、多分 多分の多分の多分ですが」と前置きしたうえで、「まおが食べたくて食べたくてしかなかったのかなー、だから代わりに私がたべてる?なんて思っちゃったりしてます」と推測した。

 今後は「七月大歌舞伎」(東京・歌舞伎座、7月3~27日)が控えており、「常に麻央の事しか頭にないので明日から稽古ですが、夕刻から気合い入れなくては…」と気を引き締めていた。


Iza [産経デジタル]
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170626/ent17062616120027-n1.html

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1135件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 13:46:46

    月5千万の収入あるなら
    嫁が死んでもこまめに更新するんだろうね
    麻央さん結婚相手間違えたね 涙

    • 3
    • 17/07/24 11:04:15

    ディズニー行ってたかどうかのトピで、多分、多分の多分麻央が行きたがってたのかなみたいに多分を流用してたのが笑えてたまに思い出すわ(笑)

    • 5
    • 17/07/24 10:54:20

    海老蔵、イチイチ言動が気持ち悪いわ

    • 5
    • 17/07/24 10:51:38

    ここに居る人、本当性格悪いね!
    逆にされたら嫌なくせにね!

    • 0
    • 17/07/24 10:44:28

    ここまだ続いていたんだっ(笑)
    この内容で1ヶ月近く盛り上がれるって凄いね
    麻央が…なんて言い訳せずに単にお腹空いてたって素直に言えよってね(笑)

    • 5
    • 17/07/23 22:06:27

    麻央が食べたかったんじゃなくて、不倫相手が食べたがったんでしょ(笑)

    • 5
    • 17/07/23 02:08:05

    >>1124
    妊婦感覚かよって思う

    • 7
    • 17/07/23 01:49:43

    不倫相手と豪華ディナー

    • 7
    • 17/07/22 06:33:25

    女も食べまくる海老蔵

    • 9
    • 17/07/21 23:19:58

    >>1124
    食欲旺盛ね

    • 5
    • 17/07/19 13:20:49

    自分が食べたかったから食べた
    ただそれだけ

    • 10
    • 17/07/19 12:04:17

    ステーキがつがつ
    寿司ばくばく
    ピザもぐもぐ
    うなぎウマー

    海老蔵「麻央が食べたがってるのかな?」

    • 10
    • 17/07/19 10:55:17

    嫁が死んだ!メシがうまい!

    • 11
    • 17/07/19 08:32:49

    メンタルやられて暴飲暴食っていうか過食になってしまってるのかな?
    歌舞伎は公演の連続であまり休みがないもんね、ボケッとする時間もなく、気持ちを整理する時間がないのかな?と思ったり。
    子供たちのためにも体を壊さないようにすごしてほしいとおもう。

    • 1
    • 17/07/19 08:29:04

    >>1119
    人からの差し入れと外食だからでしょ。

    • 1
    • 17/07/19 08:27:25

    >>1119
    一般人の家庭ならね。

    • 0
    • 17/07/19 07:23:30

    寿司、ステーキ、ピザ、うなぎ、焼肉…
    麻央さんが亡くなってから海老蔵一家の食べたものだけ書いていくとパーティーみたいだね!

    • 9
    • 17/07/04 19:47:54

    いやいや海老蔵自身がお腹すいてたんでしょ。

    • 14
    • 17/07/04 19:46:51

    >>1113
    何が神式?

    • 1
    • 1116

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 18:34:34

    代わりにって…

    • 4
    • 17/07/02 07:57:10

    >>1112
    私の周りのお金持ち含めて、乳がんになった人。
    みんな全摘してるよ。温存はいない。
    命はお金にかえられないから。
    妊娠中に疑いになった子も、産んですぐ検査して、全摘した。
    女よりも生きて子供と過ごす母親を選んだ。
    乳にこだわる方がナンセンス。

    • 4
    • 17/07/02 07:10:21

    >>1106
    仏なの?
    なんで、神式でやったの?

    • 1
    • 17/07/02 07:01:07

    海老蔵ブログ

    人は時を取り返すことができない。取り返すことはできないこと、分かっていた。ずっと昔から分かっていた。時は戻らないこと、分かっていました。いや分かっていたつもりだった。分かっていたつもりだったということに、気が付きました…人生とは分からないものですね。


    若くてお金もあって最初の段階で全摘出なんて受け入れられないよね。でもここで手術してたら…。

    • 1
    • 17/07/02 06:47:41

    痩せたよね。白髪も増えたしメンタルかなりやられてそう。真央ちゃんて偉大だな。

    • 5
    • 17/07/02 06:46:30

    親だったら子供もいてるんだ、傷心してる場合じゃない!この子達には自分しかいないから無理してでも沢山食べて長生きしてあげなきゃ!って思うけどな、、。

    • 2
    • 17/07/02 06:40:18

    目の下にクマ
    頬が痩けてきてる
    本当に食べてるのかな?

    • 3
    • 17/07/02 05:59:15

    お荷物がなくなって嬉しさのあまりについ・・・(笑)

    • 6
    • 17/06/30 20:40:04

    >>1098
    食欲がなくなるかどうかは人それぞれ

    • 1
    • 17/06/30 20:31:57

    海老蔵は得度式を受けたのですよね。
    なのに「まおが食べたくて食べたくて」「私が代わりに食べる」とか
    意味不明。
    仏に帰依するどころか、俗物そのままですね。

    • 11
    • 1105
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/30 10:56:26

    >>1098そんなの分からないよ。私も今まではそうだった。私、今まで葬儀の中継とか仏壇とかテレビで流れただけとか御線香の匂い嗅ぐとごはん食べられなくなってたんだけど父が亡くなった時、食欲がなくなることはなかったよ。
    普段はあまり食べないタイプなのに。

    父は亡くなる半年前から気管切開して人工呼吸器付けて食事も点滴だけになってたから大好きな食事も出来なくなってたんだけど、私の食欲見て私を溺愛してたのを分かる親戚たちは「○○ちゃんがお父さんの代わりに食べられなかった分、食べてるんだね」っていうほどだったよ。

    必ず食欲落ちるなんてない。
    哀しいときほど涙がでないのも本当だった。
    一人になってふと涙がでたけど。

    • 10
    • 17/06/30 10:42:25

    普通に「妻の分も食べて頑張る」みたいなコメントなら普通に応援したくなるんだけどね…

    • 8
    • 17/06/30 04:51:15

    >>573
    ほんと そう

    • 0
    • 17/06/30 04:33:14

    1年後には再婚してそう

    • 12
    • 17/06/30 04:01:54

    海老蔵のインスタグラム見たら
    比嘉愛未が小林麻央に見えた
    海老蔵の好きそうな顔

    • 5
    • 17/06/30 01:37:20

    >>1092
    海老蔵が書いてたけど。

    • 2
    • 17/06/30 01:29:16

    >>1095
    自撮りも好き
    自分が映ってるテレビ観るのも好き
    周りがチヤホヤしすぎて自分大好きなんでしょ

    • 13
    • 17/06/30 00:55:54

    人間本気で落ち込むと食欲は無くなるよね
    海老蔵は切り替えが早いな
    さすがプロ

    • 6
    • 17/06/30 00:17:56

    鬼更新…
    自分を保つ為に必要なんだよ…ね

    • 4
    • 17/06/29 22:54:09

    頂き物なんだしいいんじゃないの。

    • 3
    • 1095
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/29 22:46:13

    海老蔵はなぜいつも同じような顔で自撮りするのかね?
    さっき暗闇で絵の顔のアップでびっくりしたわい

    • 8
    • 17/06/29 22:19:05

    海老蔵は何が変わったの?

    • 4
    • 17/06/29 21:49:33

    海老蔵の味方になってあげたいと思うならこんなとこでアンチ叩いてないで
    海老蔵の歌舞伎を観に行ってあげればいいのにね。
    そのほうが確実に海老蔵を応援できるのに。

    • 11
    • 17/06/29 21:02:49

    海老蔵さんが書いたのかは知らないけど、麻央さんが大食漢って記事書いた人がバカなのか?
    なんにしてもそっとしておいてやればいいのに

    • 0
    • 17/06/29 20:56:38

    ある意味メンタル強いんだろうな…

    • 3
    • 17/06/29 18:36:44

    >>1089
    ぶっちゃけ、麻央が癌で凹んだとき、もっと世の中には辛い人がいると叱咤激励して落ち込まないように言ってた海老蔵。でかい口叩いていて自分もメソメソは
    いつまでもできないぞ

    • 9
    • 17/06/29 18:19:31

    たまに、海老蔵ブログ覗くけど辛いし寂しいのは、わかるけど少し女々しくさえ感じる!

    • 11
    • 17/06/29 18:06:52

    >>1081
    芸能人ですからね。
    一般の人とはズレてても仕方ないよ

    • 1
    • 17/06/29 17:39:27

    >>1081
    海老蔵が焼肉やディズニー行っても、海老蔵だもんね!って好意的に受け止められるわ
    でもそれを何でも美談にしたがる海老蔵夫婦信者さまがキモい

    • 11
    • 1086
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/29 17:39:09

    ママスタの奴らほんと頭おかしい人多いね

    • 6
1件~50件 (全 1135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ