• No.1098 一銭洋食

    17/06/30 00:55:54

    人間本気で落ち込むと食欲は無くなるよね
    海老蔵は切り替えが早いな
    さすがプロ

  • No.1105 しぐれ肉巻おにぎり

    17/06/30 10:56:26

    >>1098そんなの分からないよ。私も今まではそうだった。私、今まで葬儀の中継とか仏壇とかテレビで流れただけとか御線香の匂い嗅ぐとごはん食べられなくなってたんだけど父が亡くなった時、食欲がなくなることはなかったよ。
    普段はあまり食べないタイプなのに。

    父は亡くなる半年前から気管切開して人工呼吸器付けて食事も点滴だけになってたから大好きな食事も出来なくなってたんだけど、私の食欲見て私を溺愛してたのを分かる親戚たちは「○○ちゃんがお父さんの代わりに食べられなかった分、食べてるんだね」っていうほどだったよ。

    必ず食欲落ちるなんてない。
    哀しいときほど涙がでないのも本当だった。
    一人になってふと涙がでたけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。