不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7701件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 08:19:37

    ご飯作ってセックスして嫁らしいことしてあげてほしい。怒られて泣いて謝るならしっかり支えて。してくれたら私は身を引くよ。

    • 0
    • 24/05/11 08:15:12

    >>7699
    でもさぁそれって逆恨み?でしょ
    嫌いな理由は彼抜きには無いよね?

    • 0
    • 7699
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/10 22:51:32

    >>7697
    羨ましくはない
    嫌いだから不幸になれとは思う
    壊れ始めてざまぁ

    • 3
    • 7698
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/10 21:39:25

    >>7697
    羨ましいわけない、少なくても私は。
    旦那が一番に決まってる。

    • 1
    • 24/05/10 21:09:55

    みんな、奥さんが羨ましいの?
    自分が代わりにその大好きな男の妻になりたいのかなぁ?
    そういう恨みがましさを感じるトピ。
    自分だって誰かの妻なんでしょ?
    他人の旦那様なんだからもう諦めて自分の居場所を大切にした方がいいんじゃない?
    他の男にうつつ抜かしてる女じゃ駄目だよ。

    • 2
    • 24/05/10 20:43:34

    >>7676私の事だ。デブって好きな事言いたがるよねwww

    • 0
    • 24/05/10 20:01:31

    今週末も一緒に過ごします
    実家に帰ってくれてありがとう
    もうずっと実家にいちゃってください!

    • 2
    • 7694
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 19:41:59

    ごめんなさい。

    • 0
    • 24/05/10 19:40:19

    不倫されても一緒にいるの?遊びだからいいの?そういう人、違う意味で尊敬。うちは無理。

    • 2
    • 7692
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/10 19:04:40

    少しだけ貸して下さい。
    貴方達の事は大切にしてると思うので。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 24/05/10 19:00:58

    別れますと言いましたがふりをしていました。
    気づいてますか?

    • 0
    • 24/05/10 06:49:16

    おばさん いつまでも私達の干渉してないで
    自分の好きな事みつけたらいいのに
    1人で早く島に帰って

    • 1
    • 24/05/10 04:36:10

    本当に顔でかいのイヤーって言いながら顔決めて動画撮ってるサレブス、加工しても残念な顔

    • 1
    • 24/05/09 18:53:35

    あなたが見切りつけて別居に踏み切った意味が分かりました。
    私も無理そうです。

    • 4
    • 24/05/09 18:26:10

    お金だけの関係です

    • 1
    • 24/05/09 18:22:46

    旦那、不倫していますよ

    • 2
    • 24/05/09 17:00:51

    >>7680
    癒されてる人は不倫なんてしません
    相手に癒しを求めてます
    体だけとかも嘘ですよー

    • 3
    • 24/05/09 10:53:01

    >>7678
    強がり乙www

    • 5
    • 24/05/09 10:33:02

    >>7680
    スレしてる人に意見する場所じゃなくて
    奥さんに言いたい事スレだから

    頭悪いやつ疲れる
    便所の汚物入れ、汚物かな 
    どっか行って

    • 2
    • 24/05/09 10:29:33

    >>7677
    そーです
    私がきったない便所です

    そもそもリア充で幸せな人はママスタコミュとか
    見ないって思ってる便所です

    • 0
    • 24/05/09 08:40:57

    知り合いの男が不倫はバニラエッセンス、少しでいいんだよとか言ってた。これが男の本音なのじゃないの?

    • 0
    • 7680
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/09 08:36:22

    >>7676
    お相手と奥さまの夫婦関係にこそあなたは関係ないと思うよ。
    天然の奥さんて可愛いんじゃない?愛嬌あって家庭で癒されるというか。で、刺激は外で得ると。

    • 3
    • 7679

    ぴよぴよ

    • 7678
    • ファストパス発行して
    • 24/05/09 07:46:11

    場違いに自ら来て便所って言ってる人よりマシかな
    便所ってよくされ妻言うけど便所扱いしかされた事ないからそう思うのかな
    案外大事にする男は多いですよー

    • 3
    • 24/05/09 06:39:20

    うわっ、すごいね、このスレ!
    きったない便所が集まってはしゃいでるw

    • 3
    • 24/05/09 06:29:51

    愛されてとても幸せです
    私は良いとこ取りがいいので
    離婚してほしいとか一切思ってないので
    ずっと嫉妬に苦しんでて

    50過ぎて天然ぶりやがってキモいババア
    もう少し世間勉強しないと
    どーでも良いけど

    私と相手の関係に貴女は関係ないから
    いちいち興味持ってこないで
    自分がない女性は魅力ないよ

    • 0
    • 24/05/09 05:48:10

    >>7669
    はいはい
    幸せで夫婦円満で良いね!
    ここは貴女がくるにはまだ早いレスだから
    出ていってもう来ない方が良いですよ
    末永くお幸せにね!!

    • 1
    • 24/05/08 23:45:34

    >>7669
    私、前彼は会社帰りいつも30分だけ会ってた。スーパーで買物一緒に付き合ってもらったり。たまにもっと一緒にいたくて、残業でお迎え行けないから子のお迎えよろしく、って奥さんにLINEしてたよ。どんな状況でも不倫はできるよ。

    • 4
    • 24/05/08 23:39:16

    すみませんが、可愛がってもらってます!

    • 1
    • 7672
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/08 23:39:00

    >>7669
    うちもそんな感じだったんだけど、そもそも会社の終わりの時間がウソだったわ

    • 1
    • 24/05/08 23:32:38

    >>7668
    サクッと名前出すのも面白くて良いね!

    • 0
    • 24/05/08 22:59:26

    >>7668
    え、この名前の組み合わせ夫婦知ってる。笑

    • 0
    • 24/05/08 21:50:16

    >>7666
    そうなの?
    普段ママスタ見てて、こういう不倫トピとか、旦那とレスだから誰か探そうかな!みたいなトピ見て、心配だから凄い疑った目で旦那を観察しても1個も怪しい所がないんだよ。
    これでもし浮気してたとしても、会社帰りに30分でするだけとかかな?私とも週一は営みあるし、それじゃ完全に遊びっていうか風俗と同じだしなぁ。
    でもこれ、男の人に言ったら怒られるよ?

    • 0
    • 7668
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/08 20:02:35

    隆は、私の家で今ご飯食べているわ。美味しいって言ってる。嫁の早苗が作った料理は不味くて食べられないってよ。

    • 2
    • 24/05/08 19:51:19

    >>7666
    類は友を呼ぶから
    あなたは知らないだけ。

    • 1
    • 24/05/08 12:11:49

    >>7665
    浮気しないのはキモくて不潔で女に相手にされない男だけ
    稼ぎが悪い男とかも
    貴女の旦那サマのことね

    • 2
    • 24/05/08 10:17:37

    >>7662
    男はみんな浮気してるって思考が最早不倫脳。っていうか男に大切にされた経験がないのか浮気男ばかりが周りにいるのか。

    • 4
    • 24/05/07 23:19:42

    >>7661
    私だって、不倫してても、旦那が1番だよ!
    不倫相手は性欲のため。お互いに奥さんや旦那さんとはできないエッチをするためにいるの。

    • 0
    • 24/05/07 18:35:08

    >>7659
    お前もうすぐしぬし 笑

    • 0
    • 24/05/07 18:33:44

    >>7660
    騙されてるの気が付かないのが幸せの秘訣だね

    • 5
    • 24/05/07 14:56:32

    >>7660
    ほんと同意ー
    幸せだよね!

    • 0
    • 7660
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/07 14:53:44

    初めてこのトピ見たけど…
    なんかみんな辛そう。
    一番好きな人が自分の夫で良かったなぁ。
    不倫に縁がない仲良い夫婦でいられるって特別なのかも。

    • 6
    • 24/05/06 22:48:35

    >>7657

    あんたがしね

    • 0
    • 24/05/06 22:48:24

    >>7655
    サレの子供は知っている

    • 0
    • 24/05/06 22:45:45

    早く消えて
    嫌み言っても私達の関係は変わらない
    惨めじゃないの?

    • 1
    • 24/05/06 21:16:48

    ごめん
    キモい

    • 1
    • 24/05/06 21:16:27

    子供に不倫してるよって言える?

    • 2
    • 24/05/06 21:14:42

    毎日、会いたいって言うから会ってます。

    • 0
    • 24/05/06 21:03:21

    >>7642
    You 行っちゃいなよー

    • 0
    • 24/05/06 19:50:10

    >>7645
    言ったらアウトでしょ!

    • 0
1件~50件 (全 7701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ