復縁を考えてる人

  • シンママ
  • とばーがー
  • 17/06/10 15:57:13

あいつは辞めたほうがいいよ。離婚した直後に他の女性にプロポーズ、両親や親戚に挨拶。ちょっと上手くいかなくなっただけでお子さんを理由に元嫁さんに復縁を迫ってる。それと同時進行でまだ他の女性とも関係を続けようとしてる。1人の女性にはバレてたけど。ちなみに自分はその中の1人になりかけた。呆れたしあんなことができるのは人間じゃ無いと思う。元嫁さんや騙されてる誰か1人でも見ていたらと思ってトピ立ててみたよ。特にシンママ狙われてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/13 00:52:48

    >>18
    いるんだね同じようなクズが

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/12 12:29:31

    トピ文だけなら私の元旦那かと思った。

    • 0
    • 17
    • じゃこカツ
    • 17/06/11 17:51:11

    >>16
    仰る通りでこんなのそうそう少ないかなと思って
    だからこそもしかして?って思ってちょっとでもひっかかる人が少なくなりますように!
    っていうかなり非力な周知(笑)

    • 0
    • 16
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/11 17:20:45

    そういう男性はそうそう居ないと思うので・・まぁ、ご忠告ありがとうね(笑)

    • 0
    • 15
    • じゃこカツ
    • 17/06/11 17:10:15

    >>14
    きっとそいつとは別人だよ!
    でも良かったよーな良くないよーな
    とにかく辛い気持ちは続くけど別れる判断は間違ってなかったよ絶対

    • 0
    • 14
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/11 15:26:37

    >>13
    名前のHは元旦那と同じだけどSが違った。
    でも似てる。ビッグダディみたいになりたいとか言ってたし…

    • 0
    • 13
    • じゃこカツ
    • 17/06/11 14:31:52

    HSだね
    大家族の石田家ってあるじゃん?
    あれみたいな幸せな家庭を築きたいとか言ってるー
    長文LINE送って来てなければ大丈夫だよ別人

    • 0
    • 17/06/11 13:25:35

    主の言ってる人じゃないかも。
    石田さん家の意味がわからないからさ。

    • 0
    • 11
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/11 12:44:49

    ちなみに主が言う男のイニシャルは?

    • 0
    • 10
    • じゃこカツ
    • 17/06/11 06:50:04

    >>9
    そうだったんだ。滅多刺しって表現すごくよく伝わるよ。
    そんなのに父親気取られてもね。やつに親になる資格は無いよ!

    • 1
    • 9
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/11 00:04:24

    >>8
    私離婚してまだ4ヶ月も経ってない。
    本当元旦那みたいで怖ーい。
    不倫が原因だったんだよね。
    本当突然家庭を滅多刺しにされた感じ。子供産まれたてだったし。
    本当離婚して正解だと心の底から思える

    • 1
    • 8
    • とばーがー
    • 17/06/10 22:53:20

    >>7
    何を根拠に5年後?なのかな
    別れて正解!
    こっちが知ってるやつは今復縁迫ってるみたいだからさ。離婚して1年も経ってないらしいよ。

    • 0
    • 7
    • サラダパン
    • 17/06/10 22:00:32

    元旦那かと思って読んだわ。
    五年後また子供の為にもとか言ってきたよ。離婚する時に。
    でも、別の女性と続いてるの知ってるから子供には会わせるけど、五年後無い!って断ると子供にも会いにこなくなったクソ野郎と全く同じだ。

    • 1
    • 6
    • とばーがー
    • 17/06/10 21:26:14

    あまりポジティブじゃないトピでごめんね
    これに該当しない男の人なら大丈夫!
    幸せになってね

    • 0
    • 5
    • かつめし
    • 17/06/10 18:49:52

    なんだ
    元カレと復縁したくて開いちゃった

    • 0
    • 4
    • とばーがー
    • 17/06/10 16:45:06

    >>とりあえず養育費、慰謝料だけもらっときな
    もう傷付かないでね。「石田家」ってキーワード来たら要注意★笑

    • 0
    • 3
    • ミソポテト
    • 17/06/10 16:39:20

    そう(笑)まぁ他にもあるけど。
    私は復縁しないよー調子いい時だけ子供、子供ってほざく人なんで(笑)

    • 2
    • 2
    • とばーがー
    • 17/06/10 16:31:59

    >>1 だとしたら復縁辞めたほうがいい笑
    離婚理由はやつの不倫でしょ?確実に繰り返す!

    • 2
    • 1
    • ミソポテト
    • 17/06/10 16:23:44

    それうちの元だんなだな(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ