エッチしてて、中が気持ち良すぎるって言われた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 12:52:39

    >>337
    関西人は本当にうるさいよ。ペラペラ喋るし
    声も出す

    • 3
    • 17/11/14 12:47:07

    旦那がたまに言う
    感じまくると中が柔らかくなってヤバいらしい
    出産してからだなー

    • 0
    • 17/11/14 12:45:10

    そんな事あるの?

    • 0
    • 353
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 09:02:30

    太ってる女の人は気持ちいらしいよ

    • 2
    • 17/09/20 08:54:57

    ある。皆だいたい言われた事あると思うんだけど。

    でも中には、スカスカな人もいるのは確からしい。そういう時は体位を変えたらマシになるとか。チンが小さいわけではなくね。

    • 3
    • 17/09/20 08:48:46

    朝から下ネタとか…

    • 3
    • 350
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 08:47:56

    >>340

    注目は <みんな>絶賛

    • 5
    • 349
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/20 08:45:11

    指で痛いってすごいよね笑

    • 1
    • 17/09/19 16:21:32

    >>343
    指が痛いくらいだとチ○コも痛いだろうにね。

    • 4
    • 17/09/19 16:20:09

    みんな言うんじゃないの?
    こっちだって「気持ちいい」とかって言うでしょ。マナーみたいなもんじゃないの。

    • 9
    • 17/09/19 16:17:28

    何人か言ってくれる人はいたけど、私ひねくれてたから早漏なのを隠す為に褒めてるんだろうくらいに思ってた。

    • 4
    • 345
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/19 15:30:21

    20代前半の時に40過ぎのおじさんと付き合ってて、カズノコなんとかって言われた事ある。
    相当遊んでる人だったけど、私みたいなのは初めてって言ってた。
    他の人には言われた事ない。

    • 4
    • 17/09/19 15:26:48

    なんで自分がカズノコとかミミズって知ってるの?
    相手がカズノコだね~とか言うの?

    • 2
    • 17/09/19 15:23:01

    >>340指が痛くなるほどとかありえなくない?指が痛いって、すんごい力でギュってしないと痛くならないよね?笑

    • 8
    • 342
    • きのこおいしい
    • 17/09/19 15:22:45

    出産すると緩くなるって何が緩くなるの?

    • 2
    • 17/09/19 15:22:24

    う◯こが肛門付近まで来ていると男は気持ちいいらしい。

    • 1
    • 340
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/19 15:21:42

    独身時代は締まりがすごかったみたいで指でさえ痛いって言われる程みんな絶賛

    出産してからは緩くなってしまった

    • 4
    • 17/09/19 15:20:54

    >>337
    なぜに関西人(笑)

    • 0
    • 17/09/19 15:19:47

    名曲ってどんな感じなのかなー。

    • 0
    • 17/09/19 15:19:11

    >>326関西人ってそんなと時もよく喋るんだねw

    • 0
    • 17/09/19 15:18:40

    その時の気分や雰囲気で、大体の人は言われてるんじゃないの?そんなの比較するものでもないし、ましてや出来ないしね、自分では。

    • 4
    • 335
    • きのこおいしい
    • 17/09/19 15:17:02

    気持ちよすぎてキツイから直ぐイキそう 出そうと言われる
    男の人が言うガバガバの人なんて本当にいるのかな

    • 1
    • 334
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 15:14:20

    ある
    別にこんなの普通じゃない?

    • 3
    • 17/09/19 15:13:45

    「お前とするの気持ちいいわ~」って言われてた。違う人には「名器」って言われた。一回エッチしたら体目的で付きまとわれる。
    自分ではわからないから悔しい。

    • 0
    • 17/09/19 15:08:57

    >>329これ本当に???

    • 0
    • 17/09/19 15:08:33

    ない

    • 0
    • 17/08/10 20:15:00

    >>314めちゃうけるw

    • 2
    • 17/08/10 20:09:48

    経産婦の膣は柔らかく絡み付くらしいよ
    だからあえて人妻やシンママと体の関係を望む人もいるんだって

    • 6
    • 328
    • イソギンチャク
    • 17/08/10 20:08:29

    >>327それ、ミミズ千匹じゃない?違うとしても、近いものがあると思うよ

    • 1
    • 327
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/10 20:06:20

    動かさなくても入れてるだけで中がグニュグニュ動くって言われる。
    動かなくてもイッちゃうから我慢するのが大変とは言われる。大体入れて五分もてばいいほう。名器ではないと思う。

    • 0
    • 326
    • イソギンチャク
    • 17/08/10 20:06:05

    寸止めで2時間以上イかせなかったもんだから、何回も もーあかん、イッテまうから休憩させてくれって、何回休憩すんねん!と思ったわ。
    フェラも、俺こんなんされたの初めてやわー!って顔を手のひらで覆って、うおー!ってなってたわ(笑)
    お掃除フェラも、めちゃくちゃ気持ちいいから、逃げたらいかんよって言ってしてあげたらごめんなさいー!って(笑)

    • 0
    • 325
    • イソギンチャク
    • 17/08/10 20:00:57

    ゴムつけてても分かると思うよ。
    今日、新しい人としてきた(笑)ヒーヒー言わせてやった(笑)

    • 2
    • 17/08/10 19:50:22

    生じゃなきゃ分からないんだよね?

    • 0
    • 17/07/20 17:46:29

    >>320吸い込みって?
    どうなるの?笑

    • 0
    • 322
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/19 19:41:41

    14上の教習所教官と付き合ったときに言われて、慣れてるなと思った

    • 1
    • 17/07/19 19:39:58

    旦那に言われるけど、気持ち悪い。AVの見過ぎだろと思う

    • 0
    • 320
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/19 19:39:05

    子供産む前まではよく言われた。
    吸い込みがすごいらしい。

    でも今ではガバガバ笑

    • 1
    • 17/07/19 19:30:17

    >>317きになる

    • 0
    • 17/07/19 17:04:59

    >>317それやばいらしいねー

    • 0
    • 17/07/19 16:57:50

    いいなぁ。
    うちは旦那にゆるいって言われる。
    膣締め運動効くのかな?

    • 0
    • 17/07/19 16:55:56

    >>315
    男は普通にみんないうでしょ。

    • 3
    • 17/07/19 16:48:49

    >>313まじ?詳しく
    どんな風に?

    • 0
    • 17/07/19 16:27:11

    クワバタオハラのクワバタ似やロッチ中岡似のババア共がこんな話ししてるかと思うと吐き気した

    • 7
    • 17/07/19 16:14:00

    はいはい、ありますあります。

    • 2
    • 17/07/19 16:12:31

    すごいねここ笑

    • 0
    • 311

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 08:25:59

    >>309 若い子とはしたいと思わないな。
    今の彼とのエチが良すぎるから。
    ゆうべも旦那としたけど、ダメ。全然違う。
    旦那もめちゃ興奮してやってるけど、男のマグロとしてるみたいで、長くしたいと思えない。
    彼とは潮もふくし開放感いっぱいでとろけそうだから2時間くらいしても足りないくらい気持ちいいもん。

    • 1
    • 17/07/03 21:06:55

    >>307肌とか関係ないんじゃない?
    貴女の膣で絶対イチコロだよ♪笑

    • 0
    • 308
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/03 21:05:53

    みんな言う。社交辞令だと思ってた。早漏ばかり

    • 1
    • 307
    • とくしまバーガー
    • 17/07/03 21:01:28

    >>305 ないよ。44もなると、若い子と違ってピチピチさがないから、肌見せられないもん。

    • 1
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ