コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.306 ザンギ

    17/07/03 20:55:13

    太ってるからみんなが言ってた。
    全然保たないよ。すぐイッちゃうからつまらん

  • No.305 匿名

    17/07/03 20:51:04

    >>297
    若いのとはヤッた事ないの?

  • No.304

    17/07/03 12:21:14

    なんか憧れる…

  • No.303 からつバーガー

    17/06/29 12:54:02

    女性が感じていなくてもアンアン言うのがマナーであるように
    男性も不満があっても大袈裟に誉めるのがマナーなんだと思ってます

  • No.302 府中焼き

    17/06/29 12:47:48

    >>298 生です。

  • 広告
  • No.301 府中焼き

    17/06/29 12:47:11

    >>298 彼は47です。遊んできただけあって、めちゃくちゃ上手ですね(笑)
    他の人みたいにガンガン入れるばかりじゃなくて、浅くGスポを刺激するようにしたり、技が違います^^;

  • No.300 足柄まさカリー

    17/06/29 12:45:36

    300名器

  • No.299 府中焼き

    17/06/29 12:44:33

    >>296 若い頃は、みんな5分未満でした(笑)

  • 広告
  • No.298

    17/06/29 12:44:26

    >>297彼は何歳?
    彼とは生ですか?笑

    どんな感じになっちゃうのか気になる!感想

  • No.297 府中焼き

    17/06/29 12:41:47

    >>296 旦那は3分。彼氏は20分です

  • No.296

    17/06/29 12:37:42

    >>294そうなんだー!
    若い子も速攻でイッちゃったりする??

    変な話、旦那さん以外にもやりますか?

  • No.295 府中焼き

    17/06/29 12:35:26

    >>293 ガンガンはどうかわからないけど、上に乗るのは好きです。自分の気持ち良い所に当てれるから。

  • No.294 府中焼き

    17/06/29 12:33:50

    >>292 遊んできた人は入れてる時間だけトータルして20分くらいね。エッチは休憩入れながら2時間くらいはしてるのかも……

    44です

  • 広告
  • No.293 フィッシュカツ

    17/06/29 12:31:20

    >>291
    待って、ガンガン動いちゃう人なの?

  • No.292

    17/06/29 12:30:32

    >>291遊んでない人は慣れてないのと初めてでビックリするのかしらね?笑

    遊んでても20分なんだ~。ビックリ!

    おいくつですか?

  • No.291 府中焼き

    17/06/29 12:26:33

    >>290 あんまり遊んでない人とすると、だいたい5分くらいすると動くなって言われる。

    遊んできた人は20分くらいはもつかな

  • No.290

    17/06/29 12:23:47

    >>289男性は得かもね~。今までの男性も早かった?
    女性は損なのかな…笑

  • No.289 府中焼き

    17/06/29 12:21:01

    >>288 うん。洗濯板みたいなのが私はあるから、男性はイクのが早い。だから私は物足りない(笑)

  • 広告
  • No.288

    17/06/29 12:18:43

    >>286あ、なるほど笑
    洗濯板にちんを当てると即射精的な?笑

  • No.287 まっくす

    17/06/29 12:18:35

    男ってやってて、夢中な時、瞳孔開いてるよね?あれが嫌だな。

  • No.286 府中焼き

    17/06/29 12:14:59

    >>284 洗濯板みたいなのは、私は元々あるやつ(笑)

    本気で感じると、子宮のある女性はが子宮が下がるんだよ。

  • No.285 赤天

    17/06/29 12:06:12

    やりたくなってきたが、レスだわ。

  • No.284

    17/06/29 12:04:53

    >>282そうなんだー。
    降りてくるのが洗濯板みたいなの?

    ゴリゴリ当たる感じなのかな…?

  • 広告
  • No.283 金沢カレー

    17/06/29 11:33:19

    >>282
    私、子宮摘出してから、奥で気持ちよくならないわ、旦那は、奥の行き止まりが気持ちいいって言うよ、中だししほうだいだけど直ぐ出て来ますよ 笑

  • No.282 府中焼き

    17/06/29 11:25:43

    >>280 女性が感じて子宮が降りてくるのはみんななると思うよ?
    子宮取ってしまった人はならないけど。
    特に騎乗位で上手に動くと男性はわかるんじゃないかな?

  • No.281 富山ブラック

    17/06/29 10:09:00

    >>253
    数の子天井もいるよね

  • No.280

    17/06/29 10:03:11

    >>275凄い!
    旦那以外にもなるの!?

  • No.279 府中焼き

    17/06/29 09:56:32

    >>276 ゴムしないからどうかな?

  • 広告
  • No.278 長崎ちゃんぽん

    17/06/29 09:45:36

    締まりすぎ?と言われる。力入れないで?っでって。入れてないのにな。

  • No.277 三春グルメランチ

    17/06/29 09:40:59

    >>275
    神膣ー

  • No.276 醤油かつ丼

    17/06/29 09:38:51

    >>275ゴムしててもわかる?

  • No.275 府中焼き

    17/06/29 09:36:14

    >>255うん、当たって気持ちいいらしいよ。
    女性が、感じてくると子宮が降りてきて、子宮もコリコリ当たるからいいらしいわ。

  • No.274 醤油かつ丼

    17/06/29 09:03:22

    >>269イソギンチャクかなあ

  • No.273 ローメン

    17/06/29 09:00:52

    >>269
    私も2人目産んでからそうだったらしいけど3人目産んでから中が口みたいに広いちまって旦那早漏だったのにいかなくなった(^o^)
    悲しい…

  • No.272

    17/06/28 22:48:48

    >>269それ旦那さんにだけ?
    どうなってる状態なんだろーそれ

  • No.271 天窓

    17/06/28 22:42:55

    >>269
    すごいね~

  • No.270 匿名

    17/06/28 22:42:41

    早漏の言い訳

  • No.269 吉田うどん

    17/06/28 22:42:25

    まとわりついてきてきゅうきゅうと絞り上げて
    吸い込まれると言うよ
    私はわからないけどね。

  • No.268 フィッシュカツ

    17/06/28 22:41:47

    >>254私もこれしてたけど、自分が集中できなくて止めた
    膣トレしたら意識しなくても締まる緩まるになってるみたい

  • No.267 天窓

    17/06/28 22:38:54

    >>266
    練習してみて!誰にでも出来るよ膣締め

  • No.266 そばめし

    17/06/28 22:37:54

    >>264
    え、浮気相手もすぐだったんだ!。
    誰にでも使えるの?

  • No.265 ラーメン

    17/06/28 22:36:40

    >>262

    旦那様の感想が気になる

  • No.264 天窓

    17/06/28 22:36:40

    >>263
    秒じゃないけどいつも早い
    浮気相手もすぐいった

  • No.263 そばめし

    17/06/28 22:35:37

    >>262何秒でイったの旦那?

  • No.262 天窓

    17/06/28 22:34:22

    >>261
    痛くならないよー
    私一瞬で超濡れるので手間いらず

  • No.261

    17/06/28 22:30:38

    >>260それすぐイっちゃうの旦那さん?
    痛くなったりしないのかな…

  • No.260 天窓

    17/06/28 22:25:51

    >>259
    旦那と体の相性バッチリだから挿入後すぐ始めるよ

  • No.259

    17/06/28 22:24:06

    >>257どのタイミングでやると効果的?

  • No.258 遠州焼き

    17/06/28 22:22:31

    >>2531000人に一人だっけ?

  • No.257 天窓

    17/06/28 22:20:52

    >>256
    自分の指入れて1度練習してみた。
    締める、緩めるを操れる。

51件~100件 (全356件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。