• No.269 吉田うどん

    17/06/28 22:42:25

    まとわりついてきてきゅうきゅうと絞り上げて
    吸い込まれると言うよ
    私はわからないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.271 天窓

    17/06/28 22:42:55

    >>269
    すごいね~

  • No.272

    17/06/28 22:48:48

    >>269それ旦那さんにだけ?
    どうなってる状態なんだろーそれ

  • No.273 ローメン

    17/06/29 09:00:52

    >>269
    私も2人目産んでからそうだったらしいけど3人目産んでから中が口みたいに広いちまって旦那早漏だったのにいかなくなった(^o^)
    悲しい…

  • No.274 醤油かつ丼

    17/06/29 09:03:22

    >>269イソギンチャクかなあ

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。