コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.256

    17/06/28 22:18:18

    >>254どうやるの?コツとか。
    相手のタイミングとかも関係するのかな?

  • No.255 匿名

    17/06/28 22:17:32

    >>253え、なにそれ?洗濯板?
    旦那さんがそれに当たるって言われるの?

  • No.254 天窓

    17/06/28 22:13:27

    締めたり緩めたりする技ですぐイク

  • No.253 鶏ちゃん

    17/06/28 22:12:00

    私はイソギンチャクらしい。奥のほうに洗濯板みたいなザラザラがあるらしい。

  • No.252

    17/06/28 21:44:07

    >>250それ普通だよ?ね?笑

  • 広告
  • No.251 イタリアン

    17/06/27 13:59:59

    >>249その代わりか知らんけど(笑)

  • No.250

    17/06/27 13:58:40

    言われるよー
    入れたら
    あー、気持ちいいって

  • No.249 厚木シロコロホルモン

    17/06/27 13:55:20

    うちのはほぼ無言で何も言わないんだけど、その代わりか知らんけど耳元でハアハア言うのが嫌。
    ただのハアハアじゃなくてすごい低音の声が混じってて怖い。たぶん感じてるのを表現してるんだと思うけど怖い。

  • 広告
  • No.248 串揚げ

    17/06/27 13:27:28

    旦那しか知らないけど気分的に言われた事はあるけど多分盛り上がっててだと思う。
    ぶっちゃけガバガバだと思うわ。

  • No.247 匿名

    17/06/27 13:23:40

    言われてみたいわ

  • No.246

    ぴよぴよ

  • No.245

    17/06/18 11:26:51

    >>244あなたはあるの?
    気になる

  • No.244 亀山みそ焼きうどん

    17/06/18 11:21:48

    >>241
    ポルチオ経験なしか。まだまだだね

  • 広告
  • No.243 匿名

    17/06/18 11:00:42

    >>241
    逝くw

  • No.242

    17/06/18 10:56:19

    >>241締まるだけなの?

    相手が早いと満足できないよね…

  • No.241 竜ヶ崎まいんコロッケ

    17/06/18 10:47:26

    気持ちよくなると締まり過ぎるみたいで、私が逝く前に相手がイッちゃうから物足りない。
    名器って言われるけど、自分じゃさっぱりわからないよね。

  • No.240

    17/06/18 10:38:57

    >>239なにそれ。体で決めてんの?

  • No.239 入善ブラウンラーメン

    17/06/18 10:34:53

    旦那に言われる。
    私は体の相性がよくて結婚したから、きっと旦那もそうなんだろうね

  • 広告
  • No.238 せち焼き

    17/06/18 10:24:08

    >>237どんな風に言われるの?

  • No.237 亀山みそ焼きうどん

    17/06/18 10:18:50

    確実に毎回。私は名器らしい

  • No.236

    17/06/18 10:13:05

    たまに言われます

  • No.235 浪江焼きそば

    17/06/16 12:34:35

    >>230
    しゃべり言葉

  • No.234

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.233 安養寺ラーメン

    17/06/16 12:15:32

    >>224
    ゆっくり読んだら分かるよ。
    別に、噛みしめて読みたい内容でもないけど。

  • No.232

    17/06/16 12:13:51

    なんか…

  • No.231 富山おでん

    17/06/15 19:34:08

    >>229名器ねぇ

  • No.230 けんちんうどん・そば

    17/06/15 12:48:55

    >>224普通にわかるけど

  • No.229 手羽先唐揚げ

    17/06/15 12:46:43

    名機だよ

  • 広告
  • No.228

    17/06/15 12:45:00

    ない…

  • No.227 横手やきそば

    17/06/14 19:10:58

    言われたいわー!そんな事

  • No.226

    17/06/14 17:04:47

    ないわ

  • No.225 ヨーグルッペ

    17/06/14 15:11:58

    >>219文章が

  • No.224 サラダパン

    17/06/14 15:02:42

    >>219
    日本語がオカシイ
    薬やってるの?

  • No.223 糸魚川ブラック焼きそば

    17/06/14 14:52:43

    スマホ

  • No.222 匿名

    17/06/14 14:52:33

    早漏の言い訳

  • No.221 勝浦タンタンメン

    17/06/14 14:52:14

    バカがこんな所で自分のチンを自慢してる…なにも知らないですみたいな書き方で(笑)きも

  • No.220 シシリアンライス

    17/06/14 14:51:20

    >>214数の子は気持ちよくないよ

  • No.219 吉田うどん

    17/06/14 14:50:08

    >>205旦那と長くやってたら
    旦那のサイズになるんだって
    ブラマヨ吉田が前付き合ってた人は絡み付きが凄くてヤバかったんだけど、その女の人がある日から全然絡み付きもなくなったと思ったら浮気されてたんだって
    ツブツブはさ、ツブツブない人とかいるの?って感じ

    だいたい豚の女はいいらしいね肉厚で
    豚の知り合いも言ってた
    あの女犯罪者の豚女も私は名器ですって裁判で言ってた

    あんまり人に自慢しない方がいいよ

  • No.218

    17/06/14 14:35:31

    生じゃなきゃ分からないよね?

  • No.217 袋井宿たまごふわふわ

    17/06/14 11:20:50

    >>214
    1000人に1人健在

  • No.216

    ぴよぴよ

  • No.215 三春グルメランチ

    17/06/13 20:51:10

    今まで付き合って来た人からも、今の夫からもすごくいいと言われるけど、私自身が性欲ないから辛い。

  • No.214 えびめし

    17/06/13 20:49:03

    >>205
    私も、同じような感じで言われる!なんかタコの吸盤みたいに、吸い付いてくるとか、なんか当たる?ものがあるとか。
    数の子なんとかっぽい。若い頃は、締まりが良すぎて珍が痛いとか言われたことも。子供産んでからはそれはないけど(;_;)数の子は健在っぽい 数の子が気持ちいいらしい

  • No.213 津山ホルモンうどん

    17/06/13 20:39:20

    めいきは液が
    少ないてほんと?

  • No.212 津山ホルモンうどん

    17/06/13 20:21:13

    >>205数の子ぽいな

  • No.211 しぐれ肉巻おにぎり

    17/06/13 18:53:27

    >>205
    数の子天井ってゆうんだよ

  • No.210 チキン南蛮

    17/06/13 18:52:37

    どうやら、私のは、ミミズ千匹ってやつらしいんだ。

  • No.209

    17/06/13 18:10:17

    >>208良かった。

  • No.208 焼豚卵飯

    17/06/13 12:44:33

    >>204
    病気じゃなかったよ。ありがとう。

  • No.207 伊勢崎もんじゃ

    17/06/13 12:19:56

    >>205表現が気持ち悪い。。

101件~150件 (全356件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。