カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/06/28 22:18:18
>>254どうやるの?コツとか。 相手のタイミングとかも関係するのかな?
返信
1件
17/06/28 22:17:32
>>253え、なにそれ?洗濯板? 旦那さんがそれに当たるって言われるの?
17/06/28 22:13:27
締めたり緩めたりする技ですぐイク
2件
17/06/28 22:12:00
私はイソギンチャクらしい。奥のほうに洗濯板みたいなザラザラがあるらしい。
3件
17/06/28 21:44:07
>>250それ普通だよ?ね?笑
17/06/27 13:59:59
>>249その代わりか知らんけど(笑)
17/06/27 13:58:40
言われるよー 入れたら あー、気持ちいいって
17/06/27 13:55:20
うちのはほぼ無言で何も言わないんだけど、その代わりか知らんけど耳元でハアハア言うのが嫌。 ただのハアハアじゃなくてすごい低音の声が混じってて怖い。たぶん感じてるのを表現してるんだと思うけど怖い。
17/06/27 13:27:28
旦那しか知らないけど気分的に言われた事はあるけど多分盛り上がっててだと思う。 ぶっちゃけガバガバだと思うわ。
17/06/27 13:23:40
言われてみたいわ
ぴよぴよ
17/06/18 11:26:51
>>244あなたはあるの? 気になる
17/06/18 11:21:48
>>241 ポルチオ経験なしか。まだまだだね
17/06/18 11:00:42
>>241 逝くw
17/06/18 10:56:19
>>241締まるだけなの? 相手が早いと満足できないよね…
17/06/18 10:47:26
気持ちよくなると締まり過ぎるみたいで、私が逝く前に相手がイッちゃうから物足りない。 名器って言われるけど、自分じゃさっぱりわからないよね。
17/06/18 10:38:57
>>239なにそれ。体で決めてんの?
17/06/18 10:34:53
旦那に言われる。 私は体の相性がよくて結婚したから、きっと旦那もそうなんだろうね
17/06/18 10:24:08
>>237どんな風に言われるの?
17/06/18 10:18:50
確実に毎回。私は名器らしい
17/06/18 10:13:05
たまに言われます
17/06/16 12:34:35
>>230 しゃべり言葉
17/06/16 12:15:32
>>224 ゆっくり読んだら分かるよ。 別に、噛みしめて読みたい内容でもないけど。
17/06/16 12:13:51
なんか…
17/06/15 19:34:08
>>229名器ねぇ
17/06/15 12:48:55
>>224普通にわかるけど
17/06/15 12:46:43
名機だよ
17/06/15 12:45:00
ない…
17/06/14 19:10:58
言われたいわー!そんな事
17/06/14 17:04:47
ないわ
17/06/14 15:11:58
>>219文章が
17/06/14 15:02:42
>>219 日本語がオカシイ 薬やってるの?
17/06/14 14:52:43
スマホ
17/06/14 14:52:33
早漏の言い訳
17/06/14 14:52:14
バカがこんな所で自分のチンを自慢してる…なにも知らないですみたいな書き方で(笑)きも
17/06/14 14:51:20
>>214数の子は気持ちよくないよ
17/06/14 14:50:08
>>205旦那と長くやってたら 旦那のサイズになるんだって ブラマヨ吉田が前付き合ってた人は絡み付きが凄くてヤバかったんだけど、その女の人がある日から全然絡み付きもなくなったと思ったら浮気されてたんだって ツブツブはさ、ツブツブない人とかいるの?って感じ だいたい豚の女はいいらしいね肉厚で 豚の知り合いも言ってた あの女犯罪者の豚女も私は名器ですって裁判で言ってた あんまり人に自慢しない方がいいよ
17/06/14 14:35:31
生じゃなきゃ分からないよね?
17/06/14 11:20:50
>>214 1000人に1人健在
17/06/13 20:51:10
今まで付き合って来た人からも、今の夫からもすごくいいと言われるけど、私自身が性欲ないから辛い。
17/06/13 20:49:03
>>205 私も、同じような感じで言われる!なんかタコの吸盤みたいに、吸い付いてくるとか、なんか当たる?ものがあるとか。 数の子なんとかっぽい。若い頃は、締まりが良すぎて珍が痛いとか言われたことも。子供産んでからはそれはないけど(;_;)数の子は健在っぽい 数の子が気持ちいいらしい
17/06/13 20:39:20
めいきは液が 少ないてほんと?
17/06/13 20:21:13
>>205数の子ぽいな
17/06/13 18:53:27
>>205 数の子天井ってゆうんだよ
17/06/13 18:52:37
どうやら、私のは、ミミズ千匹ってやつらしいんだ。
17/06/13 18:10:17
>>208良かった。
17/06/13 12:44:33
>>204 病気じゃなかったよ。ありがとう。
17/06/13 12:19:56
>>205表現が気持ち悪い。。
101件~150件 (全356件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:27:12
26/06/25 14:21:01
7
26/06/25 14:26:04
26/06/25 14:09:09
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.256 あ
17/06/28 22:18:18
>>254どうやるの?コツとか。
相手のタイミングとかも関係するのかな?
返信
1件
No.255 匿名
17/06/28 22:17:32
>>253え、なにそれ?洗濯板?
旦那さんがそれに当たるって言われるの?
返信
1件
No.254 天窓
17/06/28 22:13:27
締めたり緩めたりする技ですぐイク
返信
2件
No.253 鶏ちゃん
17/06/28 22:12:00
私はイソギンチャクらしい。奥のほうに洗濯板みたいなザラザラがあるらしい。
返信
3件
No.252 あ
17/06/28 21:44:07
>>250それ普通だよ?ね?笑
返信
No.251 イタリアン
17/06/27 13:59:59
>>249その代わりか知らんけど(笑)
返信
No.250 あ
17/06/27 13:58:40
言われるよー
入れたら
あー、気持ちいいって
返信
1件
No.249 厚木シロコロホルモン
17/06/27 13:55:20
うちのはほぼ無言で何も言わないんだけど、その代わりか知らんけど耳元でハアハア言うのが嫌。
ただのハアハアじゃなくてすごい低音の声が混じってて怖い。たぶん感じてるのを表現してるんだと思うけど怖い。
返信
1件
No.248 串揚げ
17/06/27 13:27:28
旦那しか知らないけど気分的に言われた事はあるけど多分盛り上がっててだと思う。
ぶっちゃけガバガバだと思うわ。
返信
No.247 匿名
17/06/27 13:23:40
言われてみたいわ
返信
No.246
No.245 あ
17/06/18 11:26:51
>>244あなたはあるの?
気になる
返信
No.244 亀山みそ焼きうどん
17/06/18 11:21:48
>>241
ポルチオ経験なしか。まだまだだね
返信
1件
No.243 匿名
17/06/18 11:00:42
>>241
逝くw
返信
No.242 あ
17/06/18 10:56:19
>>241締まるだけなの?
相手が早いと満足できないよね…
返信
No.241 竜ヶ崎まいんコロッケ
17/06/18 10:47:26
気持ちよくなると締まり過ぎるみたいで、私が逝く前に相手がイッちゃうから物足りない。
名器って言われるけど、自分じゃさっぱりわからないよね。
返信
3件
No.240 あ
17/06/18 10:38:57
>>239なにそれ。体で決めてんの?
返信
No.239 入善ブラウンラーメン
17/06/18 10:34:53
旦那に言われる。
私は体の相性がよくて結婚したから、きっと旦那もそうなんだろうね
返信
1件
No.238 せち焼き
17/06/18 10:24:08
>>237どんな風に言われるの?
返信
No.237 亀山みそ焼きうどん
17/06/18 10:18:50
確実に毎回。私は名器らしい
返信
1件
No.236 あ
17/06/18 10:13:05
たまに言われます
返信
No.235 浪江焼きそば
17/06/16 12:34:35
>>230
しゃべり言葉
返信
No.234
No.233 安養寺ラーメン
17/06/16 12:15:32
>>224
ゆっくり読んだら分かるよ。
別に、噛みしめて読みたい内容でもないけど。
返信
No.232 あ
17/06/16 12:13:51
なんか…
返信
No.231 富山おでん
17/06/15 19:34:08
>>229名器ねぇ
返信
No.230 けんちんうどん・そば
17/06/15 12:48:55
>>224普通にわかるけど
返信
1件
No.229 手羽先唐揚げ
17/06/15 12:46:43
名機だよ
返信
1件
No.228 あ
17/06/15 12:45:00
ない…
返信
No.227 横手やきそば
17/06/14 19:10:58
言われたいわー!そんな事
返信
No.226 あ
17/06/14 17:04:47
ないわ
返信
No.225 ヨーグルッペ
17/06/14 15:11:58
>>219文章が
返信
No.224 サラダパン
17/06/14 15:02:42
>>219
日本語がオカシイ
薬やってるの?
返信
2件
No.223 糸魚川ブラック焼きそば
17/06/14 14:52:43
スマホ
返信
No.222 匿名
17/06/14 14:52:33
早漏の言い訳
返信
No.221 勝浦タンタンメン
17/06/14 14:52:14
バカがこんな所で自分のチンを自慢してる…なにも知らないですみたいな書き方で(笑)きも
返信
No.220 シシリアンライス
17/06/14 14:51:20
>>214数の子は気持ちよくないよ
返信
No.219 吉田うどん
17/06/14 14:50:08
>>205旦那と長くやってたら
旦那のサイズになるんだって
ブラマヨ吉田が前付き合ってた人は絡み付きが凄くてヤバかったんだけど、その女の人がある日から全然絡み付きもなくなったと思ったら浮気されてたんだって
ツブツブはさ、ツブツブない人とかいるの?って感じ
だいたい豚の女はいいらしいね肉厚で
豚の知り合いも言ってた
あの女犯罪者の豚女も私は名器ですって裁判で言ってた
あんまり人に自慢しない方がいいよ
返信
2件
No.218 あ
17/06/14 14:35:31
生じゃなきゃ分からないよね?
返信
No.217 袋井宿たまごふわふわ
17/06/14 11:20:50
>>214
1000人に1人健在
返信
No.216
No.215 三春グルメランチ
17/06/13 20:51:10
今まで付き合って来た人からも、今の夫からもすごくいいと言われるけど、私自身が性欲ないから辛い。
返信
No.214 えびめし
17/06/13 20:49:03
>>205
私も、同じような感じで言われる!なんかタコの吸盤みたいに、吸い付いてくるとか、なんか当たる?ものがあるとか。
数の子なんとかっぽい。若い頃は、締まりが良すぎて珍が痛いとか言われたことも。子供産んでからはそれはないけど(;_;)数の子は健在っぽい 数の子が気持ちいいらしい
返信
3件
No.213 津山ホルモンうどん
17/06/13 20:39:20
めいきは液が
少ないてほんと?
返信
No.212 津山ホルモンうどん
17/06/13 20:21:13
>>205数の子ぽいな
返信
No.211 しぐれ肉巻おにぎり
17/06/13 18:53:27
>>205
数の子天井ってゆうんだよ
返信
No.210 チキン南蛮
17/06/13 18:52:37
どうやら、私のは、ミミズ千匹ってやつらしいんだ。
返信
No.209 あ
17/06/13 18:10:17
>>208良かった。
返信
No.208 焼豚卵飯
17/06/13 12:44:33
>>204
病気じゃなかったよ。ありがとう。
返信
1件
No.207 伊勢崎もんじゃ
17/06/13 12:19:56
>>205表現が気持ち悪い。。
返信