殴ったり叩いたり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/31 11:35:19

    いた
    だいたい障害あるか、愛情不足、ネグレクトだよね

    • 2
    • 11
    • 広島つけ麺
    • 17/05/30 17:40:04

    ジャイアンみたいな女の子いた。今となれば何か障害があったのかなって思う。女の子なのに気に入らない事があると男女関係なく蹴飛ばしたりすぐちょっかいだしてトラブルばかりだった。

    • 0
    • 17/05/30 17:33:34

    トピズレるけど
    >>6耳が痛いわ
    物より経験って言うもんね

    • 0
    • 9
    • レモン牛乳
    • 17/05/30 17:31:33

    うちのクラスにも男の子で一人いる。
    家庭環境は知らないから愛情不足かは分からないけどクラスの女の子を殴り先生から加害者、被害者に電話連絡行ったのに加害者から被害者に謝りの電話等はなかったと被害者のママ友から聞いた。
    その時「あ~、やっぱり」と思った。
    なのでその程度の親なんだとは思う。

    • 1
    • 8
    • レモン牛乳
    • 17/05/30 17:28:19

    >>7
    チックは体質だけど愛情不足やストレスなんかで元々チック体質の子は出てきたりはする。

    • 0
    • 7
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/30 13:53:39

    >>6

    最後の一文は言わなくてもいいかなと。
    チックは親の愛情不足とは関係ないと言われているよ。

    • 0
    • 6
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/29 19:54:15

    >>5
    一緒に体験したり、いろいろな事を教えたりするのをお金で解決してものを買い与えるからより愛情が不足するんだよね。
    人間って本来は行ったことないところに行きたい、できない事をできるようになりたいと思う知的探究心の塊だから。
    親が一緒にいろいろ体験しなきゃいけないのをほって置いてるんだから愛情不足は当たり前だと思う。
    共働きで愛情不足してる子はチックも出てる事多い。

    • 4
    • 5
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/29 18:47:51

    >>4やっぱり愛情不足なのかな?

    土日も暇そうにしてるんだよね…
    親はとりあえずお金を渡して誤魔化してる感じ。
    だからソフトやカードはたくさん買ってるけど、満たされてないのかね

    • 2
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/29 18:43:22

    >>2うちのこのクラスのもこれなんだよなー。愛情不足だと思う。

    私の時もいたけど、その子は名字がコロコロ変わって引っ越したり戻ってきたりの複雑な家庭の子。

    • 1
    • 3
    • にくてん
    • 17/05/29 18:42:46

    いた

    • 0
    • 2
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/29 18:41:46

    私が子どもの頃はいなかった

    でも息子の周りには多い
    だいたい共働きで母親の帰りが遅い子

    • 2
    • 1
    • 明石焼き
    • 17/05/29 18:40:21

    いたよ
    気に入らないことがあるとワンワン泣いて机ひっくり返すような奴

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ