エロ目的で保育士補助している男性→女児わいせつ画像等ツイート

  • ニュース全般
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/05/25 01:47:23

数日前からツイッターで話題になっていた、保育園で働くロリコン
プロフィールでは、自宅近くの公立保育園勤務の25歳男性

ツイート内容
公園で、園児や小学生の女の子に声をかけてまわる
盗撮したりした児童ポルノを投稿
「彼女」と呼ぶ9歳の女の子に、ディープキスしたり、体を触ってわいせつな行為を繰り返したりして投稿
ロリコンに「一人っ子鍵っ子が狙い目」とアドバイス
エロ目的で男性保育士を目指していたけど、保育士補助でも保育士と全く同じ仕事ができるとアドバイス
保育園で受け持っていた子に卒園後も会っていて、「JSと知り合いになれる方法」のひとつとしてアドバイス
等々

アカウントを見つけて通報しようとした人のツイートから広まって、Twitter運営に児童ポルノでアカウント凍結された
通報がたくさんあれば警察動くかな?
凍結されただけじゃなくて、ちゃんと逮捕されて欲しい
彼女だからっていろいろされてる女の子が救われますように

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 05:26:06

    男性保育士いらない

    • 3
    • 233

    ぴよぴよ

    • 232
    • グラタンフライ
    • 17/06/22 01:49:48

    テレビの記者が家に来たんだから、近所にはあの家の息子だってわかるよね。

    • 0
    • 17/06/21 20:27:41

    何処に逃げようとしても無駄だよ
    身バレしてるからこれからも一生追い回してやる

    • 1
    • 17/06/21 17:57:13

    >>228
    身バレしたから転職ってこと?

    • 0
    • 17/06/21 17:54:35

    >>228
    えっそうなの?

    • 0
    • 17/06/15 23:52:40

    もう新たな働き先の保育所探してるってツイしてるってね。
    警察も葛飾区も面倒くさがってあてにならないとなると、親が注意する以外ないか。

    • 4
    • 17/06/13 08:37:27

    >>222それを望む
    逮捕されるまで忘れてやらん

    • 3
    • 17/06/07 00:27:30

    >>75キモッ。
    親兄弟はこいつの正体知ってるのかな?
    ご近所さんに知らせ回ってやりたくなる。

    • 2
    • 17/06/06 22:55:33

    フェイスブックも発掘されて、保育園で女児から好き好き奪い合いされてるとか書いてたね
    女児に休日の遊び今日は無理って断られたとか(笑)きも

    • 3
    • 17/06/06 00:42:40

    >>75
    男性保育士賛成派って、ロリコンの自己保身が大半だろうね!

    • 0
    • 17/06/05 23:57:11

    >>222生きてる限り悪知恵働かせて性犯罪性犯罪の繰り返しだろうね
    もう新しくツイッター初めて、保育士正規採用目指して頑張ってる
    迷惑な話だ

    • 2
    • 17/06/05 09:29:27

    >>221
    ここまで晒されれば、世間が絶対に野放しにはしないよ
    自殺でもしないかぎり一生追いかけ回されるだろうね
    自業自得の糞野郎だわ

    • 1
    • 17/06/05 06:13:57

    捕まらずに何とか逃げ切れるのかな?

    • 0
    • 17/06/04 22:48:22

    平日だとテレビゆっくり見る時間ないから土日の番組でこの突撃取材見たかったのに、やらないまま今日終わる…朝からテレビ張り付いてたんだぞバカヤロー!

    • 0
    • 219
    • ラストオーダー22時
    • 17/06/03 22:03:56

    こいつ危険だよ
    気持ち悪すぎる
    悪魔だよ
    やらかす前に捕まえて海に沈めたい

    • 5
    • 17/06/03 21:30:08

    殺してやりたい

    • 3
    • 17/06/03 16:37:24

    >>205意味わからんよね

    例えば、ロリコン趣味はないのに、たまたま誰かからもらった怪しいDVDに未成年のワイセツな(下着や裸、性的なことをイメージさせるもの)画像や動画があれば、児童ポルノ所持で逮捕なのにね

    • 3
    • 17/06/02 19:40:45

    >>211
    あー。どこか分かった。

    • 1
    • 17/06/02 19:24:42

    幼稚園小学校は男の先生居なくて成り立つ。昔はそうだったわけだしね。

    • 2
    • 17/06/02 18:59:10

    >>179
    そういう仲間のサイトみたいなのもあるってネットニュースにあがってた(>_<)

    • 0
    • 17/06/02 18:54:12

    手越に続き、またも事件にジャニーズが絡んできたか(笑)

    • 0
    • 17/06/02 18:34:30

    >>211
    今まで問題なかったのに男の職員雇った途端これだよ。

    • 0
    • 17/06/02 18:12:24

    >>180二宮和也の出身保育園らしい

    • 0
    • 17/06/02 16:08:53

    >>209
    >>34の動画で西新小岩と判ってるみたい。

    • 0
    • 17/06/02 13:30:04

    葛飾区のどこかが一番気になるんですが?

    • 1
    • 17/06/02 11:16:43

    キモッ

    • 0
    • 17/06/02 10:19:21

    中学の頃からロリコンで、園児と小学生に欲情してた履歴UPされてたね
    このまま逃がしたら犠牲者出る

    • 7
    • 206
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/02 04:30:16

    特定班優秀すぎる…
    家も特定されてるんだねぇ
    父親が学校PTAの幹部をしていた?している?ようです

    • 3
    • 17/06/01 23:52:48

    動画ですっきり見たけど、保育士の立場なら身体的接触行為もよくて、小学生位なら下着が見える服装や体勢をよくとるから撮影しててもいいんだね。
    胸とか足触っても、下着メインの下腹部だけ撮してても、わいせつ目的じゃないと言い張れば罪にならずに済むんだ。
    自然と触れた、自然と撮れたで。
    へぇー。

    • 5
    • 17/06/01 16:20:17

    >>117この人の旦那もどうだかわかんないよ!

    • 0
    • 203
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/01 14:45:37

    気持ち悪い

    • 1
    • 202
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/01 14:00:10

    逮捕してくれ

    • 2
    • 201
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/01 12:10:45

    ご両親も変な感じ

    玄関に食パン、段ボール山積み

    • 3
    • 17/06/01 12:05:35

    >>171男性保育士の割合って、全ての保育士の100人に1人らしい。
    で、今まで逮捕された男性保育士の人数を考えると、男性保育士の犯罪者率って高すぎる。

    • 5
    • 199
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/01 12:01:07

    近所の人に、騒ぎになってアカ停止されてからも、公園で女児の側に立ってるこいつ目撃されてたってね。
    まさかテレビの取材が来るとは思ってもみなかっだろう。

    • 4
    • 17/06/01 11:03:28

    死刑

    • 4
    • 17/06/01 10:40:06

    >>190
    スッキリ関係者の誰かがロリコンだったりして

    • 0
    • 17/06/01 09:05:25

    9歳にディープキス…
    気持ち悪くて泣きそう

    • 5
    • 17/06/01 09:04:24

    >>193
    あったあった!大沢あかね、別に否定したわけではないけど、不安になると話しただけでさ…

    毎回一斉に非難するよね…男たち。春菜はだんまり

    • 0
    • 194
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/01 09:03:12

    さっきスッキリで「下着姿は児童ポルノに該当しない(可能性)」って言ってたけど、すぐ下のトピに「下着姿にして撮影 小さな女の子のパンツ姿に興奮」ってあって「該当してるじゃねーか!」ってツッコんじゃったよ

    • 6
    • 17/06/01 08:48:37

    >>191
    スッキリで前に大沢あかねが、男性保育士のわいせつ事件を聞くと不安になる気持ちも親として解る的なコメントしただけで、
    男性保育士取り巻きなんかから大バッシングされたことがあったよね。
    松嶋も親として普通の発言なのに、発言する度にまわりにいる男の出演者たちが一斉に否定にかかってて怖かった。

    • 0
    • 17/06/01 08:39:24

    勤務態度は一生懸命で真面目だったって言われてたね


    一生懸命で真面目に頑張っているように見える先生の真の正体が、コレ


    • 10
    • 17/06/01 08:35:32

    松嶋さんが、番組で逃げ道教えてる!って言ってたけど…その通りだよね!
    番組では現時点での話です。とか言ってたけどさ

    • 8
    • 17/06/01 08:27:12

    >>186普通に考えて、下半身だけ狙って撮ってる画像まみれだったのに、たまたま写ったは有り得んよね。

    以前もだったけど、スッキリってロリコン犯罪をやんわり擁護すんだよなあ。

    • 6
    • 17/06/01 08:23:17

    身近にいるんだろうなゴロゴロ
    痴漢とかのメールも入るし、本当何考えてんだか

    • 5
    • 17/06/01 08:16:41

    >>186
    ほんとだよ!アップして喜んでる時点でアウトだよ。変だよ。

    • 2
    • 187
    • クリームボックス
    • 17/06/01 08:15:35

    >>186
    だね。ロリコンいなくなれ!!

    • 4
    • 186
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/01 08:14:39

    たまたま写ったんなら、わかった時点ですぐ消すだろ。
    嬉々としてツイッターにアップなんて普通しねーよ!!!アホか!!!

    • 13
    • 17/06/01 08:14:31

    ツイの書き込み見たって故意に写真撮ってるだろ、気持ち悪っ

    • 8
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ