エロ目的で保育士補助している男性→女児わいせつ画像等ツイート

  • ニュース全般
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/05/25 01:47:23

数日前からツイッターで話題になっていた、保育園で働くロリコン
プロフィールでは、自宅近くの公立保育園勤務の25歳男性

ツイート内容
公園で、園児や小学生の女の子に声をかけてまわる
盗撮したりした児童ポルノを投稿
「彼女」と呼ぶ9歳の女の子に、ディープキスしたり、体を触ってわいせつな行為を繰り返したりして投稿
ロリコンに「一人っ子鍵っ子が狙い目」とアドバイス
エロ目的で男性保育士を目指していたけど、保育士補助でも保育士と全く同じ仕事ができるとアドバイス
保育園で受け持っていた子に卒園後も会っていて、「JSと知り合いになれる方法」のひとつとしてアドバイス
等々

アカウントを見つけて通報しようとした人のツイートから広まって、Twitter運営に児童ポルノでアカウント凍結された
通報がたくさんあれば警察動くかな?
凍結されただけじゃなくて、ちゃんと逮捕されて欲しい
彼女だからっていろいろされてる女の子が救われますように

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/25 01:48:49

    カテゴリー間違ってたかも

    • 0
    • 17/05/25 01:57:12

    ロリコン気持ち悪い、捕まればいい

    • 13
    • 3
    • タコライス
    • 17/05/25 04:35:42

    3日くらい前にみたときはまだ晒されてるの気づかずツイートし続けてたわ。
    昔のツイもロリコン丸出しで気持ち悪すぎた。

    • 4
    • 4
    • タコライス
    • 17/05/25 04:52:03

    まじでみれなくなってた。
    保育所でも女児に性的虐待してたみたいだし、捕まえるために情報引き出そうとしてた人達いたのになあ。

    • 4
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/05/25 05:20:33

    ロリコンはシネ

    • 11
    • 6
    • にくてん
    • 17/05/25 07:22:31

    >>4
    この変態糞野郎のTwitterどうやってみれるの?
    たどり着けない(>_<)

    • 1
    • 17/05/25 07:30:04

    そんなやつがいるから男性で保育士目指してなったけど採用されないんだよ
    保育施設も採用を拒む。

    • 0
    • 8
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/25 09:05:20

    保育士不足解消にもっともっと簡単に保育士なれるようになるって今朝ニュースで言ってたよ。

    • 0
    • 9
    • 横手やきそば
    • 17/05/25 09:47:18

    >>8ロリコンの保育士だろうと預けられればOKって親も居るしねー

    • 1
    • 17/05/25 09:53:12

    詳しく知りたい。
    ろりこんは野放しにしちゃだめ

    • 8
    • 11
    • イタリアン
    • 17/05/25 19:26:17

    >>4前は東京某地区保育園でヤってようだけど
    現在は引っ越したのかね

    • 0
    • 12
    • 卵かけご飯
    • 17/05/25 19:50:53

    凍結されたのなら、かなり通報殺到してないと逮捕は無理かもね。
    前に男子小学生にわいせつして動画のせてる変態のツイッター見つけて通報したけどその時は捕まらなかったから。
    二年後くらいに、ついに捕まったようだったけどね。

    • 2
    • 13
    • イタリアン
    • 17/05/25 22:15:51

    私の夫も保育士なんだけど、真面目に男性保育士をしている人たちも軽蔑の眼差しで見られてしまうのが可哀想。
    ママスタも同じように真面目に働いている男性保育士までも軽蔑するでしょ?

    • 3
    • 14
    • 卵かけご飯
    • 17/05/25 22:17:46

    >>13
    旦那もロリコン?気持ち悪いね。
    普通は男性が保育士なんてならないもんね。
    ロリコン旦那乙。ww

    • 5
    • 15
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/25 22:19:44

    >>14
    それは決めつけすぎだと思うけど。
    うちの職場にも男性保育士数人いるよ。

    • 2
    • 16
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/25 22:22:31

    これ数日前に見た。本当に気持ち悪い。
    前もオムツマニア?の男性保育士のツイが話題になってたよ。変態ばっかりだね、

    • 3
    • 17
    • みつだんご
    • 17/05/26 01:52:17

    >>6
    今はアカウント停止されちゃってるよ
    でもこの保育士補助についてツイートしてる人がたくさんいて、中にスクショ載せてた人もいたと思う

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • レモン牛乳
    • 17/05/26 01:58:34

    >>8
    なんで質下げるようなことするかなー。馬鹿か日本は!逆だろ!給料倍近く上げて(看護師並に)試験も看護師並に難しくして、大学で居眠りするような生徒は合格出来ないようにして!

    とにかく給料倍近く上げたら今いる潜在保育士がうじゃうじゃ仕事復帰するでしょ。差別は良くないけど男性は受かりにくいようにしてほしい!

    • 12
    • 20
    • みつだんご
    • 17/05/26 01:59:16

    >>16>>12
    わぁそんなのもいたんだ
    気持ち悪いし怖いね
    やっぱり逮捕は難しいのかな
    その男性保育士、おむつが好きだから子供のおむつ交換したり見れる保育士になったとしか思えない

    • 0
    • 21
    • みつだんご
    • 17/05/26 02:14:55

    >>19
    全てにおいて同意
    資格を持ちながらも離れてしまってる女性保育士が戻って来てくれるよう改善するべきなのに
    数増やせばいいってものじゃない

    • 6
    • 22
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/26 08:53:59

    >>13真面目に働いている人とロリ目的で働いている人の区別って逮捕でもされない限り分からないからね。いっしょくたに軽蔑しているわけないけど、被害者を減らすためには保育士は女性限定にすべきなのかもしれない。

    私は旦那が教員だから、あなたの憤りは分かるよ。うちも真面目に子どもの為に働いてるのに、ロリ教師が捕まるとネットでは男性教師がいっしょくたに批判されるからね。
    たから、私は、旦那のような真面目な男性教師や男性保育士を守るためにも、ネット履歴やSNS履歴を監視されるのを義務付ければいいと思ってる。

    • 3
    • 23
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/26 08:58:10

    >>21だよね
    女性に働け働け言ってどんどん制度を変えているのに、逆行してる。
    働きたいのに時間や給料がネックで働いていない資格持ちの潜在○○士みたいな女性いっぱいいるとおもう。

    • 1
    • 24
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/26 09:04:54

    >>21
    主さんも男性保育士ってだけで差別や軽蔑をするんだ。
    夫含め真面目に働いている男性保育士は数多くいるのに。
    本当に本当にロリコン保育士のせいで、変な目で見られるのが腹が立つ。
    夫や真面目に働いている男性保育士さん達は何も悪い事はしてないのに偏見や差別又もや軽蔑。。本当に悲しい事だ。

    • 1
    • 25
    • 日向夏オリーブオイル
    • 17/05/26 09:07:26

    >>24
    だからーあんたの旦那は本当はロリコンなんだって気付かないわけ?
    男性で保育士とかロリコンに決まってるでしょ?
    そんなクソ男と結婚したあんたはおかしいし気持ち悪い。
    ロリコン了承夫婦

    • 9
    • 26
    • 富士ブラック
    • 17/05/26 09:35:51

    >>22例えロリコンがなるにしても、保育士と教師じゃ結構大きな差がある
    過程から何からそうだけど、特に職場環境
    教師は着替えやオムツ交換トイレトレはない
    保育士の園児わいせつは、お昼寝中狙ったり騙したり何をされているか理解できなかったり、兎に角発覚しにくい環境
    給与やら含め男性保育士は理解できない

    • 11
    • 17/05/26 09:43:44

    差別ではなくて区別でしょ。


    何かにつけて差別差別…どこぞの国の人みたい。

    • 6
    • 17/05/26 09:49:04

    海外の人からしたら、今の日本の男性保育士というのは異常者でしかなくかなり異質なものなのだよ。

    • 11
    • 17/05/26 09:49:14

    >>27
    男性保育士はキモいよね?
    もし自分の旦那が保育士だったら離婚よね

    • 3
    • 30
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/26 11:07:20

    女の子顔出てたし可哀想。

    • 2
    • 17/05/26 13:05:15

    いつも思うが保育士や教員として働いている女性側のコメントならまだわかるが旦那旦那ってうるさい。あくまで旦那の職業であって妻は妻じゃん。

    • 5
    • 17/05/26 14:00:12

    どうやったら見れるの?
    何処かで詳しく載ってないかな?

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • もんじゃ焼
    • 17/05/26 15:10:24

    さっきこの糞野郎が自宅までの道を動画アップしてあるサイト張り付けたんだけど、全く違う人のが開かれる仕組みになっててはれなかったから、スクショ貼っておきます。

    • 0
    • 35
    • もんじゃ焼
    • 17/05/26 15:17:38

    Twitter

    • 0
    • 36
    • もんじゃ焼
    • 17/05/26 15:17:59

    Twitter2

    • 0
    • 37
    • もんじゃ焼
    • 17/05/26 15:18:27

    Twitter3

    • 0
    • 38
    • もんじゃ焼
    • 17/05/26 15:18:52

    Twitter4

    • 1
    • 39
    • もんじゃ焼
    • 17/05/26 15:19:31

    アメブロもやってたらしい

    • 1
    • 40
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/26 17:03:35

    いちいち調べてるあなたたちもどうかと思うけどね

    • 0
    • 41
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 17:37:48

    嫌だなー。うち今担任が男で適当だしボケてる奴で本当に毎日幼稚園嫌だよ。
    子供は普通に通ってるけど担任替えてほしいし。

    • 2
    • 42
    • オムライス
    • 17/05/26 20:51:51

    >>40
    は?そりゃ調べるでしょ。本当なんだなと確認した上で私は通報したよ。Twitterで拡散してる方もいたり、その情報を実際にネット通報フォームの方が、警察側に通報したみたいだし。
    捕まるのも時間の問題だよ。

    • 0
    • 43
    • きつねうどん
    • 17/05/26 21:17:37

    本当に気持ちが悪い
    野放しで良いの?
    日本は甘いよ。警察が動かないなら
    ロリ狩りしたいよ
    こんな奴見つけたら
    痛い目合わせても良いよね
    正当防衛だよね

    • 11
    • 44
    • 卵かけご飯
    • 17/05/26 21:38:34

    >>40
    あなた実は男でロリコン?

    • 2
    • 45
    • しぐれ焼き
    • 17/05/26 21:45:51

    9歳の彼女ってなんなの
    親は気づかないのかな

    • 3
    • 17/05/26 22:34:16

    >>40
    本人じゃない?ここに居てもおかしくないよね。子供の情報を得ようとしてるんじゃないの?気持ち悪い。キチガいは消えろ!

    • 1
    • 17/05/27 05:50:29

    渋谷のトピックにいるロリコン性犯罪予備軍だよ

    • 1
    • 48
    • 太田焼きそば
    • 17/05/27 08:51:33

    >>40
    お巡りさん、↑この人です

    • 2
    • 49
    • 金沢カレー
    • 17/05/27 11:14:27

    >>45 クソ男が脅かしてるんでしょ、親に言わない様にさ
    それにしてもクソ過ぎる、痛い目合わしたい

    • 2
    • 17/05/27 12:09:42

    >>34
    沢山の貼りありがとう!!!

    • 2
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ