旦那の仕事に非協力的だと言われました

  • 旦那・家族
  • たぬき
  • d0tKyP1lXp
  • 17/05/23 10:10:56

旦那が生保の代理店をしてます。
私は経理関係と法律の改正があったので、その業務を手伝っています。
なかなか契約を取るのも難しく、私の知り合いを紹介してくれと旦那に言われましたが、心当たりもないので断ったところ、仕事に非協力的と言われました。

私からすると、3月まで外で働いてましたが、その職場へやってきて同僚や関係者に営業をする旦那こそ妻の仕事に非協力的だと思うのですが…。

知人に営業するのは嫌なのですが、これは非協力的なのでしょうか?
ちなみに、私の身内に入ってもらうか尋ねたところ、実家に帰省するくらいなら入ってもらわなくていいと言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 富山おでん
    • 1TsWIIh1nC
    • 17/05/23 13:23:15

    旦那が非常識。
    妻を頼りすぎ。

    • 4
    • 5
    • たぬき
    • d0tKyP1lXp
    • 17/05/23 11:18:08

    そうですよね。
    そもそも、旦那が行動制限してくるから新しい交友関係もないし、旦那の意向で仕事も辞めたから紹介できるような知り合いもいないわ。
    子どもの習い事関係ですら言ってくるからね。学校関係は絶対営業しないことから考えても、こじれたら習い事なんて辞めればいいくらいに考えてるのだろうけど…。

    • 0
    • 4
    • 富山ホワイト
    • 66gesXQr8i
    • 17/05/23 10:15:57

    やだやだ。友達なくしなくないし

    • 2
    • 3
    • とん汁ラーメン
    • +lHvBh1CvE
    • 17/05/23 10:14:28

    旦那さん、主の立場を全く考えてないよね。
    知り合いに生保の勧誘するって一番嫌がられるよ。
    私もママ友にしつこく勧誘されて疎遠にした。

    • 3
    • 2
    • ねぎ焼き
    • qdShqG5LA3
    • 17/05/23 10:14:02

    よくある話ではあるね。

    • 0
    • 1
    • 太田焼きそば
    • mji2Fdd0Dd
    • 17/05/23 10:13:01

    保険会社に勤めると友達はいなくなるって言うけど、さすがに旦那が自分のテリトリーで営業するのは嫌だよね。旦那が非常識だわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ