確かにママスタって名前の掲示板だけど

  • なんでも
  • 盛岡冷麺
  • 17/05/23 00:07:35

男が入ってきたくらいで騒ぎ過ぎ。

キモい!とか発情してる!とかさ…
仮にも結婚や出産、子育て経験しといて潔癖過ぎじゃない?
同じ女だけど、良い加減その過剰反応に引くわ。
悪質なのは、通報一択だけど、それ以外は別にどのトピも面白くないし、ほっとけば下がるよ。
レスしなきゃ良いじゃん。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/23 01:00:02

    キモいのはゴメンだけど、真剣に答えてくれたら、私もオッケーかな!

    • 0
    • 17/05/23 00:56:41

    >>16
    ここは男子禁制みたいだし、キモいキモい言われながらより、ようこそ!って感じのサイトで色々聞く方が、日々の活力にもなると思うよ。

    では

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 00:44:53

    レスしないし中身も開かないけど、普通にキモい

    • 0
    • 17/05/23 00:42:28

    >>12
    利用者登録してるなら違反報告するのが一番いいと思う。
    まぁイタチごっこで解決するとは思えないけど、グロ画像とかと違って開かなければ、詳しい内容は見なくて済むよね。

    私は幾つか開いて後悔したし、似たようなバージョンのは、もう開いてないよ。

    • 0
    • 13
    • 堅焼きうどん
    • 17/05/23 00:32:21

    >>12
    アクセスしない

    • 1
    • 12
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/23 00:28:30

    見たくなくても目に入る気持ち悪いタイトルが不快なんだけど、それについてはどうすればいいって思ってますか

    • 5
    • 17/05/23 00:25:30

    こういうトピ立ててるひとが1番騒いでるように感じるしこんなトピ立ててる時点でスルー出来てないよね

    • 5
    • 17/05/23 00:23:44

    >>9
    ありがと~♪

    • 1
    • 9
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 00:22:42

    >>6
    キーワード消しといたよ。
    書いたの私じゃないけど。

    • 0
    • 8
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/23 00:20:53

    >>5ほかのサイトから来ることの何がダメなのかね(笑)
    ちょっと前にもしたらば住民がどーのって騒いでたしね...

    • 0
    • 7
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 00:20:32

    >>5
    OG(笑)
    時代かねぇ?新風入れんとイカンのかもね。
    ガラパゴズ化w

    • 0
    • 6
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/23 00:18:30

    もう、こう言うキーワードとか、本当ガッカリする。
    意見が合わないと、釣りかネカマの2択って了見狭すぎだってば。

    • 0
    • 5
    • とくしまバーガー
    • 17/05/23 00:13:05

    >>2
    ねwだから過疎るんだよババアが押し付けるから新しい風が入ってこない
    引退した暴走族かよ

    • 3
    • 4
    • じゃこカツ
    • 17/05/23 00:10:35

    言われなくてもママスタ民は分かってると思うよ?
    まぁマジにキモいのもあるわ。
    面白いのには全力釣られるw

    • 2
    • 3
    • かつめし
    • 17/05/23 00:10:30

    女ってそんなもんだよ

    • 0
    • 2
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/23 00:09:33

    男だからってのもあるけど、ママスタって他サイトから人が来ることを異様に嫌うからね...

    • 3
    • 1
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/23 00:08:21

    新しく建てるなよばばあ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ